進撃

October 02 [Wed], 2013, 17:12
25話やばい見た
感動というかなんというかなんというかなにより終わるのが悲しい。もっと見たかった。

結局アニは氷でひゃーって←それナニ


あれね、鍵うっひょーって←なにソレ



うん、お小遣いやばいのは置いといて←だめだろ 進撃の漫画のほうまだ変えてナインで11巻買う。うん!!←



あと、リヴァイ兵長のつままれストラップ!いぇーいひゅー←



なんかね、アニメ好き存在するの?って言う感じの俺クラスから進撃ワードが聞こえたんね、うん。




まず一回目。ハーフでイイ顔してるけど絶対好きにはなれないやつが
いった言葉ね。


「◎×▽■がアルミンでさ・・・」



!?!?!?


はい。すっごく反応したアニメヲタクいあにサンです。


アルミンだとっっ
でも・・・



アニメ好きすぎてそう聞こえちゃったのかな・・・・←ソレ重病

と思った。その時は。


またまたある日の給食時間・・・・



「エレンのお母さんが・・・」「ミカサの親殺した○○・・・・・」



なんだとっっ



これは間違いない!と思ってすっげぇ興奮した。

でも俺が好きなことはじきばれるだろうけどだまっとく。それまで。



だってね!だってね!



女子グロいの嫌いだからね!
PCの時間に「s」って入れたら「進撃の巨人」って出たのね!

その女子!


「ウチ進撃の巨人嫌い・・・グロいし・・・・ね・・・・?」



いいや!とっても面白いんだぞう!!(笑えはしないけどさぁ)


うん。そんなこと言うはずがない俺。



「う、ん・・・・グロイよね・・・・」


と、ごまかすいあに。

うあああああああああああああっっっ



まぁ
いつかあの男子とその話題になればそれは仕方ない。言うとするぜっ。←


うん、その時めちゃくちゃ興奮したの。それだけの話。



話題ない。
おわり。

ばいばい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:いあにという空気ちゃん
  • 性別:女性
  • 誕生日:2002年7月24日
  • 血液型:B型
  • 現住所:千葉県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・カゲプロ ボカロ-カノキドシンタロー推し
    ・小説-早読みがトクイ
    ・水泳・ダンス・ピアノ-幼稚園ころから習ってるw
読者になる
アニメよく見るよー


カゲプロおつですっっ(榎月←大ファンの人)

ボカロもよく聴くよー(←むしろボカロぐらいしか聴かん)

あー、うん、リアルではぼっちかもしれない
うん、ビッチではない・・・
空気ちゃんだよっ←気に入ったみたい(ので、自称)


まぁまぁ気軽に話しかけてくださいな!

[広告]検定を作って遊ぼう!!

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販

カゲプロの日まで〇〇日・・・

メカクシ団 団員証

最新コメント
sekai
» 画像配布〜カゲプロ編〜 (2015年01月28日)
mbt shoes alternatives
» 画像 (2015年01月24日)
hermes bags pictures
» 停電 (2014年12月28日)
mbt tembea
» 停電 (2014年12月14日)
shoes cleanrance
» 画像 (2014年12月14日)
authentic hermes birkin bags
» あの花 (2014年12月10日)
hermes birkin bag outlet
» 進撃 (2014年12月10日)
birkin bags for sale
» 停電 (2014年12月10日)
mbt shoes benefits zealand
» 停電 (2014年12月10日)
hermes berkin bags
» アウターサイエンス (2014年12月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる

あるぱかしゃん