ぎゃッ 

2006年04月23日(日) 9時37分
今日、何か顔がむくんでるよぉ(≧∧≦・。)
ヤバィよぉ━━━お!!!!


今日は、春夏のヒロポンですが、まぢ全く肝です↓
なんかね、髪が猫っ毛だから、立たないの(p_q*)

いやぁぁぁ!!!!

今日 

2006年04月22日(土) 13時42分
今日で、翔流と出会って3ヵ月がたちます(*´艸`)

正直、翔流は忙しくてなかなかメルできなくて、淋しいけど、でもね、そんな思いよりもね、翔流が好きでね、一緒にいれるだけで嬉しいです(*μωμ*)


こんな百だけど、これからもよろしくねッ☆

(無題) 

2006年04月18日(火) 17時35分
ミケちゃんの日記の所に百の事大好きって書いてあったぁ!!!
めっちゃ嬉しいよぉ☆
いつも、気にしてくれてありがとぅ(*μωμ*)

最近の百は、忙しいッ。
課題多いし、バィト多いし、そして?ネクタィ作ってるし☆
不器用な百ですが、春夏秋冬のネクタィを必死に製作中。。
愛する翔流のも作ってまぁす(*´艸`)ヘタだけど、許してね。

今日は、これから髪を切る予定でぇす。ハィ(*^Α`*)

昨日は 

2006年04月12日(水) 20時17分
ミケちゃんとメルしましたぁ。相談にのってくれて、本当に嬉しかったよ☆
気分が楽になったょ。

本当にありがとう(*μωμ*)




ミケちゃお大好きだぁ!!!

やっぱり、、、 

2006年04月09日(日) 0時12分
何も変わらないんだね。



大切って言ってくれて安心したんだよ。。


思ってくれてて嬉しかったんだょ。






けど。。。












やっぱ、メール、待ってもこない。。。
毎日、明日来るかなって待ってても、来なくって。
淋しくて。。

期待しないようにしてなきゃなのかな?

でも、百は多くを望んでるわけじゃないんだょ。。



ただ、あなたが知りたくて。会いたくて。。

(無題) 

2006年04月06日(木) 0時01分
曖來チンからのバト━ン!!長いけどファイッ!!!

[一発変換バトン]
ルール
お題のテーマを一発変換して下さい。やったら一つお題を増やしてください。それで5人に回してください。





1あいーん→アイーン
2→どっくふーど→ドックフード
3こまねち→こまね千
4みかん→蜜柑
5だっちゅうの→田っちゅうの
6りかちゃん→梨果ちゃん
7ふぉー→フォー
8・・・→・・・
9きれてないっすよ→切れてないっすよ
10かんじゃにえいと→患者に英と
11やっさん→やっ三
12ようかん→洋館
13かとぅーん→香とぅーん14ぶいしっくす→部位シックス
15きんききっず→近畿キッズ
16ひつかやとしろう→比津かや利郎
17おんざれぃでぃお→御ざれぃでぃお
18おれさまのびぎによいな→オレ茶間延び義に善いな
19おきたそうご→起きた相互
20むひょうとおる→霧氷と折る
21あれんうぉーかー→アレンウォーカー
22ならすぶどうめい→慣らす武同盟
23くろさきいちご→黒崎苺
24こうやどうふ→高野豆腐
25じふやゆーり→自負やユーリ
26おろなみんしー→下ろなみんシー
27こうだくみ→甲田組
28さいしゅうへいきかのじょ→最終へ息彼女
29おれろっく→オレロック
30ばんぷおぶちきん→盤ぷおぶチキン
31えにえす・ろびー→絵にエス・ロビー
32みずきなな→水木奈々
33しゅうじとあきら→習字と明
34らせんがん→羅洗顔
35ちょうしゅうこりき→超周子利器
36きらいづる→綺羅出る
37ひょうりんまる→表輪○
38ざびまる→ザビマル
39きくまるえいじ→きく○英字
40にこちゃんだいまおう→二個チャン題舞おう
41あとべけいご→跡部敬吾
42いちまるぎん→一○銀
43せんごくきよすみ→千石清澄
44みはしれん→三橋廉
45みついひさし→三井久
46ゆうゆうはくしょ→悠々白書
47やきゅうひろし→野球廣
48せんかいでんほうしん→専皆伝方針
49やがみらいと→八神雷と
50ゆる・ぶりんなー→揺る・武輪なー
51きみらいこねん→君らイコ年
52たくみ→巧み
53おしたりゆうし→押したり有し
54くちきびゃくや→朽ち木白夜
55ひさぎしゅうへい→ひさぎ周平
56うーばーわーるど→うーバーワールド
57ぶりーちでらっくす→ブリーチデラックス
59ねこたよねぞう→猫田米蔵
60しゅんかんじゅう→瞬間十
61はっぽうしゅ→発泡酒
62さもんないと→査問ナイト
63ねすていだすく→ねすて伊田すく
64ひるまよういち→比留間洋一
65びぜんこう→備前后
66だいけんかい→題件買い
67ありす...

なんか。。。 

2006年04月04日(火) 18時00分
百は、







ずっと好きだからね。これだけは変わらないょ。。



いろいろ、考えは違ったとしても、君となら一緒に仲良くしていられる。そう思ってる。そう思いたいょ。

好き。大好き。....言葉でなら何とでも言えるけど、百はあなたの事、言葉で言い表わせない程好きだょ。

今日は。。。 

2006年04月01日(土) 23時56分
なにげに、百の誕生日だったょ。いろんな仔から、メィルもらって嬉しかったです(*μωμ*)ありがとぅでしたぁ☆

今日は、髪も染めたし。イィ一日でした(*´艸`)ベルベットブラウンにしてみましたぁ(ь>ш<)ь

ベルベット...アリスだぁ!!!!って感じで染めました(*θшθ*)

復活☆ 

2006年03月30日(木) 23時23分
まったく。勝手な勘違い野郎な百でした(Ξ゜Д゜)
昨日、メルできましたぁ!!ヨカッタ(*≧♀≦*)

そして!!!!共同サィト作っちゃったぁ(*´艸`)嬉しいよぉ━━!!!

もっとラブラブになる事を百は望みますッ!!!!!

そして、ダーリンが日記を書くのが楽しみな百でしたぁ(*μωμ*)

 

2006年03月30日(木) 22時49分
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyumin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる