放置しすぎやねん 

2006年01月28日(土) 23時08分

だめだなぁ。  ほうちしすぎ。  おれはなんとなくだけど日記書くときは字がでかいのがすき。。  なのででっかく書きたい。   なんで俺はこんなに適当な人間になってしまったんだか。
昔はもっと・・・  ってよく思う。でもこれも自分だし 昔は振り返っても戻るもんじゃないし
気持ちは大事だと思うけど。 だから戻るんじゃなくて新しくはじめなきゃなんだよな。
やればできる子にならなきゃいかん。  意思表示は重要だな。
じゃなきゃいつまでたってもダメなキがする。  もっと自分に厳しく厳しく・・・

たいちょう。 

2005年12月09日(金) 22時35分
隊長!!(誰  体調がわるいです!!!(しんだらいいとおもう。
いあー 数ヶ月ぶりの絶不調。
毎回思うことだけどもこうゆうときは本当に死にたくなります。
しかも今日は軽く追い討ちかけられたしね。  なけた。
まぁ タイミングが悪い俺がいけないんだけどもさぁ。

あー  もう!  痛い。  毎月これを味わってる相方は本当にすごいというか。
もっといたわってやらにゃぁ。。。

はっふん・・・  今日はいいことなしだったなぁ。。。
COSのビデオ(前録画したもの)を親父に上書きされてけされるし・・・
へこむなぁ。。。  いいことないっすかねぇ。
とりあえず風呂でも入ろうかと。  頑張れ俺。

あの味にめぐりあえた。 

2005年11月28日(月) 21時18分
きましたね!!!
グラコロの季節が!!!!
毎年欠かさずたべるグラコロ  果たして今年の味はいかに!!!




風邪かな? 

2005年11月27日(日) 15時49分
んー  風邪かもしれない。。。
今日は一度9時くらいにおきたのだけれどもどうも体がだるい感じ。

それならば・・・  と とりあえずご飯を食べて薬のんで再び寝にはいる。

危機一髪 

2005年11月09日(水) 21時24分
ほんとまじぎりぎりにレポを提出  ってか正確には時間にまにあってない?w
電車の中でかいていきつつ学校までダッシュ!!
ってか電車の中で一度フリーズして再構築に時間がかかりまくり、
一生懸命かいでたものがけっこう消えてたりもして大変だったけど
なんとかクリア。
前日にバイト12時間はいったあと5時間ねてそこからひたすらレポ
4時間はかいてたな・・・
相方と途中で電話したけどなんかそっけないかんじになってしまって大変もうしわけなかった

んで  そのあともまたバイト。  今回は8時出だからそこそこまし。
でもでも夜中に混み派だしてご飯食べたのは2時半・・・・


ってま こんなかんじの三日でした。   明日は日曜中番だけあるけど まぁいける。
おひるはサカエにかりた  僕の彼女を紹介します
をみるよてい=  評価は ばらばらで オススメのひともいれば  わけわかんない 
っていうひともいる。・。。   さて  いかに!

やばっ 

2005年11月09日(水) 21時18分
かなり放置しすぎた・・・
まぁ・・・しょうがない(まて  ってーことで久々にかくかぁ〜
先日(11月3日)から名古屋いってきましたイェィ
久々の名古屋〜  一ヶ月Bぶりの相方〜〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
数ヶ月ぶりの親友キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

いやぁ  久々に遊んだ  ってかんじだった。
あっという間にすぎてしまった・・・

今回は相方と木曽川のイオンにて指輪を購入
これが初のちゃんとした(?) ペアだな〜
相方も前あげたリング(なくしたけど)の一個バージョンアップ
したリングで お気に入りみたいだぁ〜
良かったわぁ( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

相方はかなり帽子がきになってた様子・・・
どうなんすかねぇ?
一緒にみてたときはすげー似合ってるのがあってよかったんだけどねぇ
結局はかわなかったなぁ〜

そろそろ寒くなってきたしマフラーしなきゃだ〜

これからも相方と仲良くしていければいいなぁ

たまにゃ 

2005年10月08日(土) 8時32分
こっちもかかんとなぁ〜  なんかいろんなとこで日記かいてるから結構前にくらべりゃ
まじめに書いてるかもでもとりあえず今日はこっちで。。

でもなにかこうかなぁ

あ そうそう 久々に中番でまじめに仕事w
しかも30分も前に入ってやってた。

っまぁ後悔しましたけどね・。・・

やはり生理的にだめな人っているもんですね。
まぁ  ある人は生理的というよりは中身がなってない人ですけど。
30のばばぁがぁぁっぁ

まぁ  こんな日もあるさぁ〜〜

TODAY 

2005年10月02日(日) 22時02分
という車がほしいです(ぇ

いや 漫画の話ですが ニトロ積んでるあたりが素敵ですね。

で  今日もダラダラねてた。  てゆうよりは  熟睡一回もしてない・・・

寝たときに限っておこされるしなぁ。

やっとねて  ぼーっとしてるとこに相方から電話。

 
でも俺寝ぼけてたのでまたかけるといって切る。。。
だって寝ぼけたまんまだと相方にも悪いし。。。

で  1時間後  。。。  
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

まぁ俺がわるいんすけどね。。。
1時までねてたし。
ごめんね相方。。。

ついに。。。 

2005年09月29日(木) 0時30分
相方とは1年半。
いろいろあったなぁ。。。

喧嘩もよくしたし。
その分仲直りもしたし。
そう 色々ありました。。。。。

 

2005年09月29日(木) 0時23分
おれは匂いにはちょっちうるさい。

匂いっていうといろいろあるんだけど
冬の朝の晴れた日の匂い  とか   雨が降る前の匂いとか
雪が降る前の匂いとか  そういうのがすきです。

んで俺がだめなヤツが。


いわゆるお香。  これはど〜もダメです。   しか〜〜〜〜し
そのお香の中でも1種(?)だけ大好きな匂いがあるのでした。
それはCHANDIA というお香。(たぶん名前あってるはず。)
まぁなんつーか雑貨やさんでお香たいてる店は結構あるんだけど
この匂いのお店ははいれますw
今日学校のかえりにアウトレット  という店にはいりました
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像j
» TODAY (2005年10月08日)
アイコン画像mian
» TODAY (2005年10月08日)
アイコン画像mia
» ついに。。。 (2005年09月30日)
アイコン画像mia
»  (2005年09月30日)
アイコン画像mia
» トロトロ (2005年09月27日)
アイコン画像jjj
» 非日常 (2005年09月25日)
アイコン画像mia
» 非日常 (2005年09月24日)
アイコン画像jjj
» ビークル (2005年09月24日)
アイコン画像mia
» ビークル (2005年09月23日)
アイコン画像m
» NO- (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyumal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる