始まりの扉 

2007年12月31日(月) 22時31分
ここはバーチャルネットゲームネオペットの、妄想置き場です。

不快な方はまぁ、スルーするのが一番です。




閃雅

「では、参ろうか」

Copyright 2000-2007 NeoPets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission

ラピス・ランスロット 簡易データ 

2007年01月30日(火) 18時15分

クリスマスペオフィンのラピス/Rapidash2004143
「それでも、私は貴方を信じます。…信じさせてください」



憧れている姿

名前 〇ラピス・ランスロット
異名〇 銀月姫
年齢 〇20代前半
誕生日 〇10月7日
髪 〇銀
瞳〇 エメラルドグリーン
好きなもの〇 月・髪・陽だまり
性格〇 優しく慈悲深く家族思い。
     にっこり穏やかにいつも微笑んでいる。
     少々頑固で意地っ張りな面もある。
     怒らせると怖い。非常に怖い。
     誰にでも分け隔てなく接する。やや天然でドジ。
趣味〇 リュートを奏でる
     日記をつける
     月を眺める
     お洒落をする
その他 〇酒に滅法に強い女性。
      言い寄られる男性の数は数え切れぬほど。
      その殆どを酒飲み勝負を持ちかけて撃破している。
      家族を何よりも大事にしている。
      かつて(現在進行系?)で隠密活動を
      しているとかしていないとか…?
      どちらかというとぼーっとしているほうが好き。
      する事が無い時は、夜は月を眺め、朝は日の出を、昼は木陰で一休み。
      アスモには「リリス」と呼ばれている。

劉雅・フィービィー 簡易データ 

2007年01月30日(火) 18時06分

パープルグランドの劉雅/fee_bee98
「言っておくけど、僕がリーダーだからね?」



いつかなりたい姿


名前☆劉雅・フィービー
異名☆無し
年齢 ☆10代後半
誕生日☆3月2日
髪 ☆紫交じりの金
瞳☆ 朱色
好きなもの ☆ゴス服・イタズラ・お菓子
性格 ☆自信家で格好付け。
     気取った行動が多い。
     物事を冷静に分析したり考える事に秀でている。
     孤児院出な為、人を心から信用はしない。
     猫かぶりというよりは自分を偽る部分がある。
     なので、不意な優しさなどには戸惑ってしまい、
     所謂ツンデレ状態になってしまう。
趣味 ☆カケル弄り
     ショッピングや冒険
     シンセサーザーを弾く
その他 ☆女の子なのに男装をしている。
      行動も男の子っぽく(少なくとも)カケルよりモテる。
      一緒にいてて楽しいのは女の子だけど、
      一緒にいてて落ち着くのは男の子
      最初は警戒心だらけだったけど、
      少しずつ家族の一員になってきている。
      孤児院に行く前の記憶がない。

カケル 簡易データ 

2007年01月29日(月) 22時35分


ベビーショイルのカケル(翔)/kakeru33

「最後まで絶対諦めないよ!」




いつかなりたい姿



名前жカケル
異名 жドラゴンヴォイス
年齢ж10代前半
誕生日ж3月6日
髪ж 赤
瞳 ж右が金で左が緑。
   けれど人にあれこれ言われちゃうから青いコンタクトを付けている。
好きなものж 冒険・友達・カース王
性格ж いつもにこにこ楽しそうにしている。
    優しく明るく無邪気で明朗快活。誰とでもすぐ仲良くなれる。
    どんな時でも諦めない強い心を持つ。
    少し子供っぽい所もあり、身長の事を口に出されると剥れてしまう。
    好奇心旺盛でお祭やイベントには欠かさず参加する。
趣味ж 歌を歌う。冒険に出かける。
    イベントやお祭に参加する。
その他 жカース王の隠れファン。
      メリデルの戦いでは勿論、悪の野望を挫くため
      妖精の女王様から借りたスカードセンの剣で闘ったんだけど…
      今では大好きになっちゃった!
      歌うことが大好きだけど、あまりに声が大きく震えるため、
      室内で歌うのは家族に禁止させられている…。
      バトル好きの冒険好きで、いつも「パフ」を口ずさんでいる。
      ペットペットの仁罍は、カケルの事を「ルシフェ」って呼ぶんだけど…?


2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyullahan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる