不眠にならない生き方 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 

June 19 [Thu], 2008, 14:45
詳細はこちら








■レポートの読者さんからの感想

発売から2年経ち、たくさんの読者さんから多数の感想をいただいています。

「二度と、不眠にならない生き方」がどんなレポートなのかを
もっとご理解頂くために、今までの読者さんの声を参考にしてみて下さいね。

(ほぼ原文ですが、レポートの内容に関するところは伏字or割愛しています)

■ 直子さん (銀行OL)

もし、ネットでこのレポートに出会わなかったら、
わたしは「眠れない」ことに驚愕し、不安で不安でパニックを起こすところでした。

そして、このレポートをすべて読んだ後にわたしは納得しました。
17歳のときに家族の中にあることが起き、
それ以来、わたしの心は不安、恐れ、に満ち、
常に緊張していました。心の中はいつもざわざわ、
家族の中で満たされない、落ち着かない分、わたしは仕事に全力投球しました。
人に勝つこと、いかに自分が優秀で正しく、完璧であるかを示しつつ。




詳細はこちら




常に緊張し、自分が本来持っている生命エネルギー、リズムを無視し、
頑張って生きてきたことが不眠症へとつながったんだと。

皮肉なことに、今、「不眠症」になってわたしは初めて、
心に安らぎと平安を取り戻しました。

これは、私へのメッセージと受け止めます。
「生き方を変えなさい」という。

どうしても、どうしても、感謝の気持ちをお伝えしたくて・・・・
また、お話したくなったら、メールしますね。




詳細はこちら




■ フジキ・マキさん (学生)

クスリだけは頼りたくないと、色々と不眠解消のために試しましたが、
悪化するばかりでかなり落ち込んでいたときにジュクスイさんのサイトと出会い、
レポートを購入させていただきました。

読み終わって涙が出ました。

やっと本当の“薬”に出会えた、と。
克服する術が「自分」の中にあったとは・・・。

すべてをお話しようと思うととても長くなるので、短くしますが、
お蔭様で今の私は2年前とは驚くほど変わりました。
もちろん、不眠もほぼ克服しました。

■ 滝本さん (主婦)

あなたより,私はずいぶん年上なのに,
あなたのレポートにずいぶん教えられました。


■ 坂尾 博之さん (会社役員)

ムリに「頑張る」んじゃなくて、静かに前を向くというか、
そういう感覚がなんとなく分かって、少しずつですが
眠りに対する恐怖が和らいできました。
昨日も短時間ですが、グッスリ眠ることができました。
少しずつ良くなっていく気がしています。


■ タカオカさん (主婦)

メール相談してよかったです!
失礼ながら、これほど丁寧に回答していただけるとは思っていなくて、
メールを見て、感激のあまり泣いてしまいました。
そして、その内容の深さ・鋭さにドキっとしました。


■ ユウキさん(会社員)

レポートを3回ほど読んで、ブログも、全部読みました。
今まで薬に頼りすぎてきたことを反省しました。
そして、ゆっくりとですが、薬の量も減ってくるようになり、
眠れる日も多くなってきました。

特に「読者専用ブログ」に書いてある、「7日間●●●●」をやってみて
キモチがとても楽になりました。これからも続けようと思います。


■ ともともさん (主婦)

はじめまして。
レポートを主人が購入してくれ、読ませていただきました。

実は先日、精神科の先生に
「薬を減らしても、良くはならないんですか?」って問いかけた際に、
「たいていの方はまたぶり返してしまいますね」って言われ・・、
どうしていいか分からなくなりました。

その夜、ジュクスイさんのサイトを見つけ、深く共感したんです。

主人も私と一緒に病気を考えて戦ってくれているんで、
私には内緒で買ってくれました。

このレポートを読んでから、数ヶ月。
今では子供とゆっくり、お昼寝する時間を楽しんでいます。




その他、多くの方から感想をいただいています。(ありがとうございます)

この「読者の方の声」からも伝わると思いますが、

「二度と、不眠にならない生き方」には、一時的なテクニックやノウハウではなく、
もっと根本の、とっても本質的なことを書いています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:不眠にならない生き方 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる