家族間介護 

August 23 [Sun], 2009, 20:05
毎週楽しみに・・・そして身につまされながら

      任侠ヘルパーを見ている・・・

 今や家族だけで介護をするのは

       難しい状況・・・誰かが犠牲に?

言葉は良くないが ある意味人生を

  壊される場合があると思う・・・

壊れてる?バイク王で不動バイクを売る?え?ホント?

    年配の人達は 他人が家の中に入るのを好まない

       まして知らない人と時間を過ごしたり

食事したりするのも 億劫になりがち

  億劫がらずに聞いてバイク査定 相場はあるのかって

     そうなると家族だけで介護していかなければならず

 家族には相当な負担がかかる・・・

          かといって施設には入れたくないし

    そんな余裕もない・・・

  このドラマの結末が 優しい気持ちになれる

ラストであればいいなあと

          思わずにいられない・・・

睡眠導入剤 

July 20 [Mon], 2009, 0:04

  母は睡眠導入剤を飲まないと眠れない・・・

錠剤を半分にして呑み 眠れないといっては残りを呑む

  夜茶の間にふらふらとやってきて

お菓子や甘い物を食べ 水を飲んで戻っていく

  便利な水の宅配、配達お試しを!

       朝は何も覚えていないらしい・・・

足が悪いから 夜ふらふらになってから歩いて欲しくないのに

  言うことを聞かない・・・ 困ったもんだ

  困ったらバイク王に相談してね

薬を飲まないで眠れる日はないんだそう・・・

    足が悪いから カラダもあまり動かせない

眠れるはずがナイ・・・ 

   あああ・・・ワタシはこうして母を怒鳴りながら

            暮らしている

こっちがおかしくなりそうです・・・

       こんな日が 何時まで続くのでしょうか

冤罪は作られているのですね 

June 22 [Mon], 2009, 17:53

  普通に生活している人でさえ

冤罪にされる可能性が 誰にもある!

  と思わざるを得ませんね

思うよバイク王の査定額は凄いって

     最近の状況を見る限り・・・

足利事件然り あの長野さんが追っている事件然りです

        レッドパージの拷問じゃありませんが

   脅したりすかしたりして 容疑者を自白へと追い込む

自白を元に 周りを固めていく・・・

     怖いとしか言いようがありません・・・

怖くないまず電話バイク王に!

 裁判員として いつ召集されるかわからない私たちに

           専門知識はなく

  それぞれの経験や知識から 量刑を導き出さなければなりません

見てます? 「スマイル」

    前回の放送は 怖かったなあ・・・ 多数決ですよ?

               裁判員の心情に如何に訴えられるか?

 そこがネック? みたいな空恐ろしさを感じました

        やはり 録画してもらいたいですよね

取調べの時は全て・・・  密室で何が行われたきたのか?

           全容を解明しなければ・・・

  今も苦しむ冤罪の犠牲者がいるかもしれない

 恐ろしい事です・・・


父子家庭支援 

June 06 [Sat], 2009, 11:57
この不況で 父子家庭も打撃を受けている

   自治体によって認めてたんだネエ・・・ 父子家庭には無いと思ってた

         児童扶養手当は・・・

     まあ離婚して母親が子を養育する場合

圧倒的に経済的に弱いといわれてきましたから

         100年に一度といわれる大不況で

お父さん達も大変なのかもしれません・・・

    大変な時は水の宅配サービスを?

日本も欧米並みの離婚率に といわれて久しい昨今

        色々な支援があってしかるべき

お父さん=男だから給料が高い・・・な構図はもはや通用しないのかも

  通用します?お肌にはビーグレンおススメ?

      近頃は女性も強く逞しくなって 収入も増えてきている?

まぁ子供たちにとっては まったく親の都合ってコトになっちゃいますが

  周りでもよく耳のするようになりました・・・離婚の話

時代が少しずつ 動いているんですネエ・・・
  
      不況も追い風になっているとしたら 残念な事です




 

お山に帰ろうおサルさん 

May 28 [Thu], 2009, 9:01
逃走を続ける木更津のサル君のお家はお山でしょ

サルは山に戻る道がわからないのか?

民家の菜園の野菜たちに魅力を感じてか?

魅力ならバイク王の評判を聞けば解る?

そういえば家の近くにも サルが迷い込んだ事があったなあ

逃げ回って 近所でも有名な家の玄関で御用!

その家のお婆ちゃんが そりゃあ見事にサルを押さえたのよ・・・

あっぱれ! さすが年の功・・・?

年といえば・・・お肌の曲がり角をとーに越した私の肌

たまにしかしないいちご鼻を治すマッサージやケア・・・もう面倒だ〜

これだけ色んなものが発達した現代でも

若さ・美しさを保つ事はそう簡単では無いのよねえ

さあおサルさん アナタのお家はココじゃないのよ

悪さしたり悪戯したりしないで 早くお家にお帰りなさい

投降しなさいといっても無理でしょうから

事故にあったりする前に 戻ってね







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流れ星
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる