和田秀樹の受験の方程式で人生が変わる!と健康兩點靈4/21,2013_22:01美食藏致命誘惑~健康與美味拔河 

2013年08月26日(月) 1時50分
どもども!毎度こんにちは。


今日も和田秀樹の受験の方程式レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材和田秀樹の受験の方程式レビューはこちら


和田秀樹の受験の方程式は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社メディカルイノベーションさんが自信を持って世に送った情報教材和田秀樹の受験の方程式を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材和田秀樹の受験の方程式レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝のご飯はたきたてのご飯と、アジのひらきとわかめのお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



今日は7分で完食、9時02分にマイホームを出発しました。



普段と違うサークルKに「あっ」と思って、ソルマックを購入しました^^



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



出勤したら、ルーチンワークであるヤフーニュースをチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

国際的な環境保護団体グリーンピースの活動家が25日(日)に行われたF1ベルギーGP決勝で抗議活動を展開。表彰式にも乱入しようとし、観客からのブーイングを受ける一幕があった。

【写真】F1ベルギーGP土曜日(全30枚)

決勝のスタート前に2機のパラグライダーが飛来し、レーススポンサーにもなっているシェルが北極圏で進める掘削計画に反対する横断幕を掲げた。また、活動家はグランドスタンドの屋根にも現れ、横断幕を掲げていた。

各メディアの報道によると、横断幕には「Arctic oil? Shell no! (北極の石油? シェル・ノー!)」などと書かれていた。

その後に発表された声明の中でグリーンピースのクミ・ナイドゥ事務局長は次のようにコメントしている。

「私は大人になるまでグランプリレースのファンだった。しかし、シェルが北極圏でやっていることには賛成できない」

レースは問題なくスタートしたが、表彰台でインタビューが行われている最中に活動家が表彰台へ乱入を試みた。これに対し観客はブーイング。しかし、事態を把握できていないレース優勝のセバスチャン・ベッテル(レッドブル)は、自身へのブーイングだと勘違いし、「観客がブーイングしたかと思えば、次の瞬間には歓声を上げてくれ、またブーイングになる。なんでなのかな?」と困惑する一幕もあった。
(この記事はTopNewsから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



そんな事より、えっと、予約表を見てみると

だんどりが上手くいけばサイトアフィリエイトに15時間と、モバオクで仕入れに5時間。



社員が居るから問題無いだろう



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃ関係ない?^^;

確かに・・・^^;



まあそれは置いといて晩メシは何しよ?

鶏の唐揚かのりまきが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。