初めまして! 

December 17 [Sat], 2005, 1:33
どうも初めまして(・∀・)
現在、大阪の某大学に通う二十歳のしろしょーといいます。
僕は今の大学に満足していなくて、今年で見切りをつけ、来年一年間は勉強に専念し、再来年度に僕が本当に学びたい経営学が学べる大学を受験しようと決めました!
ホント、親も許してくれるか分からない状況ですが、その時は自分で働いて、学費を稼ぐ覚悟も出来ています。まぁ、ぶっちゃけかなりの冒険なんですが、本気なんで後には引けません!
このブログでは、今日はどんな勉強したとか、模試の結果、また日常の出来事などどんどん更新していく予定です! みなさん遊びに来てくださいねヽ(´ー`)ノ
また、なんせ宅浪で頑張るつもりですので(お金ないし・汗)、勉強方のアドバイス、また模試を受験するにあたっての情報など、このブログを通して教えていただけたら幸いです。( ´∀`)
それでは、トラックバックを少し期待しつつ、眠りにつきたいと思いますw
オヤスミナサイ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 初めまして! (2005年12月26日)
プロフィール
名前:しろしょー
職業:大学生〜まもなく無職w
趣味:音楽、野球、ラクロス、ネット、妄想、引きこもりw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyuken524
読者になる
Yapme!一覧
読者になる