ファイロファックス

April 24 [Sat], 2010, 16:42
みなさんこんにちは。
本日は、ファイロファックス フィンスバリーのセール情報です。

20%OFFです。
この機会にどうぞ!

http://filofaxshop.jp/index.html

サッカーワールドカップ

December 08 [Tue], 2009, 19:40
サッカーワールドカップの組み合わせが決まりましたね。まだまだ先だと思っていましたが、いつの間にかワールドカップ開催が近づいてきました。本当に、毎年毎年月日が経つのが早くなっている気がします

http://tomford.ocnk.net/

回転すしの粉末茶

November 17 [Tue], 2009, 11:08
今日は知人のお茶屋さんのお話をします。
ちなみに私はコーヒーよりも紅茶よりもお茶が大好きです。

今まで粉末のお茶ってそれほど「うまい!」とは思わなかった
のですが、彼の話でその理由がわかりました。

微粉末にしちゃうとどんなお茶か判らなくなるので、
2番茶、3番茶を原料とするところがほとんどだそうです。


だからなんですね。回転すしの粉末茶もいまいちだった理由。

結構雨

November 11 [Wed], 2009, 11:04
今日は朝から結構雨です。
しかし気温はそんなに低くないです。

今日はこれから1日中出かけないといけません。
雨の中、出かけるのはなんとも煩わしいです。
でも人生、こういう日もあります。

※雨になると体調が悪くなる人にとっては、
やっぱりうっとうしいですね、わかります。

寒い朝

November 05 [Thu], 2009, 15:09
きょうも寒い朝でしたね。今の時期に寒いといってるようじゃ本格的な冬になったらどうなるんでしょうか!? さて今日は、新しい端末の話です。え、新しい端末って何? 今日の話題はiPhoneでも大画面DSでもありません。 SONYより新型のPSP(ゲーム機)が発売されました。今度のPSPは、UMDっていうディスクがなくなって、ゲームはダウンロードで買うんです。

タイ式マッサージ群馬

November 03 [Tue], 2009, 12:11
コリがほぐれ、老廃物が排出されることにより、お肌の老化防止とともに、元々あった身体の柔軟性を取り戻し、筋肉を若返らせる作用があります。一定のリズムで刺激を加えることにより、身体の緊張がほぐれ、自律神経のバランスが取れることにより、大変リラックスできます。左右対称のマッサージ、ストレッチを行うので歪みの強制にもなります。 タイ式マッサージ群馬なら!

国税庁

November 02 [Mon], 2009, 12:33
先日、国税庁が20年度の 法人所得総額が37兆9874億円となり、 前年比35.4%の下落と発表しました。   これは統計を取り始めてから最大の下落で、 これまで最大だったオイルショック時の 18.2%と比較して倍以上の下落です。

シルバーウィーク

September 25 [Fri], 2009, 12:20
いつもこの時期はただの休日だったのが、今年からはシルバーウィークという、あまりセンスのない名前ですが連休になりました。 皆さんはどう過ごしましたか? 私は遠出はせずに近場で遊びました。しかし高速は激しく混んでいました。ETCじゃないゲートのほうがスイスイでした! さて、セリーグでは巨人がリーグ優勝しました。 うちでは代々巨人を応援しているのですが(熱烈ファンではありませんが)、最近では若手の選手の名前がわかりません!まあ優勝したから良しとします。

westone

September 18 [Fri], 2009, 17:48
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081222/np052.htm
westoneのレビュー

Westoneではプロ用のモニターとして3ウェイのものを発表しており、今回、コンシューマ向けでは世界で初めて、3ウェイタイプの製品を投入すると言う。「レスポンスの良い低域、解像度の高い中域、明瞭な高域が特徴のサウンドに仕上がっている」という。

http://westone.ocnk.net/product/2

kashwere

September 17 [Thu], 2009, 18:22
カシウエア商品は、米国内にある有名ブティック、エステ、スパ、高級ホテル(リッツカールトン、フォーシーズン等)において、使用されている人気ブランドです。米国内では、セレブ御用達としても大人気。あの米人気ドラマ『デスパレートな妻たち』のガブリエル役で、セクシー女優として一躍有名になったエバ・ロンゴリアをはじめ、二コール・キッドマンや、ケイト・ハドソン、シャロン・ストーンなども大ファン。男性でもトム・クルーズやベン・アフレックなどのハリウッドスターも愛用。 http://kashwere.jp/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyuicecouture
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なかあき
» ファイロファックス (2010年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる