はじめに 

February 04 [Sat], 2006, 23:56
私は中学2年生の「じゅり」といいます。(本名とは全く持って関連性はございません!)
タイトルの「2時間の脱走」っていうのは私が今通っている習いごとをサボっている間の時間。
月に3回、月か土に行くのでそこらへんで更新すると思います。
内容はサボっている間のできごと(愚痴かな?)ほぼ小説に近いです。ノンフィクションなのです。

はじめに・・・ 

February 04 [Sat], 2006, 23:41
私は中学2年生の「じゅり」と申します。(本名とは全く関連性はありません。)
タイトルの「2時間の脱走」っていうのは、私は今通っている習い事が嫌いでサボっている間がほぼ2時間だから。サボっている間のできごと(ほとんど愚痴)をこのブログに書いて行きたいと思います。
小説みたいなもんかな。カテゴリは土曜・月曜と別れているので。あ、ちなみにノンフィクションですすよ。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyui-jyui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる