December 14 [Sun], 2008, 18:56
なんにもないケド久しぶりに更新してみちゃったり(・∀・)

shooting star. 

October 27 [Fri], 2006, 16:03
おとついの晩、流れ星を2人で探しました。

長い時間
手が冷たくなっても
首が痛くなるまで夜空を見上げ続けました。

なかなか流れ星は見つからなくって
あきらめて帰ろうとしたとき
ドラマチック的展開!!
星が流れていきました

広い広い夜空で
たった一瞬だけど
大好きな人と
同じものを見て
同じ気持ちになれた

何よりそれが1番うれしい


だけど、人ってやっぱ貪欲だから
その後も数時間、流れ星を探し続けました。

一晩で3回も流れ星を見ました。

プリクラ 

October 12 [Thu], 2006, 3:25
なんか、ものごっつ久しぶりにブログ書いちゃいます。

しばらくmixiに浮気してました。。。
ゴメンよ
やっぱ、自分の本音さらけ出せるのはココだけやわ
最近、みんなブログ更新しちゃってるのみてそぉ思ったんです

ずぅーっとほったらかしやったのにちょくちょく覗いてくれた人ありがとう

ゥチは思ったよりゲンキです
聞いてない?笑

ブログをね、ほったらかしにしてる間にいろいろあってんー

またみんな聞いてくれる??

聞いてくれなくてもかってに書くんやケドさっ

デジパ 

August 04 [Fri], 2006, 1:27
今日は高校の頃の友達とデジタルパーマあててきましたヽ(´▽`)ノ

あてる予定はなかったんやケド、友達の話聞いてたらかなりイイ感じやし、毎朝髪を巻くのもめんどくさいしね。

あててしまったょ♪♪

三宮にあるトコに行ってきたんやケド、ぉ店もめっちゃキレイやし何より担当してくれたぉ兄サンがカッコ良かった☆笑

ほんでもってお値段もお手ごろ♪♪
仕上がりもバッチリで、こんなに大満足して帰ったんは初めて!!笑

思わず嬉しすぎて友達と「無意味にどっか行きたくなるー♪」とかいって和民に行って帰りました★
三宮におるのに和民かょって感じやね 笑
楽しかったからそれはそれでョカッタけどね(*´艸`)

浮上中!! 

July 25 [Tue], 2006, 2:22
今日はバィトで恐ろしいことがありました。

予約で来てくれたて3世帯のご家族・・・
幼稚園低学年くらいのそれはそれはかわいらしィ女のコ
そのこにメロメロなおじぃチャンとおばぁチャン・・
仲よさげーぇっなステキ家族・・・

ステキやねんケド・・・
ステキやねんケドっ・・・!

おじぃチャンの横っちょにグロテスクなものが・・

昔は素手で触れてたんですがねェ
今ぢゃあり得ない・・
近寄りたくもない

ヤツがいたんです。

夏になるとその儚い命で子供たちの涙を誘うヤツが・・っ!!


save2 

July 12 [Wed], 2006, 0:46
ヤバイ・・

だいぶ吹っ切れたと思い込んでた

まだまだやん

全然ダメダメなまんま

こんなはずじゃなかったのにって

今頃は隣でひっついて「おめでとう」って笑いあってるはずやったのにって




まだ好きなの?と言われそうだから
誰にも言えないこの想い
細い糸を紡ぐ様よ
切れないであたしの心
逢いたい逢いたい逢いたいと強く願ってれば
なんとなく届くようなきがしてならないのです
夢中で空仰いで目の中に星
たくさん散らばる
あなたとまた同じ夢を見たい
時止まらず暮れて影は伸びた

aiko/雲は白リンゴは赤

save 

June 22 [Thu], 2006, 16:39
ここ数週間でいろんなことがあった気がします。

生まれて初めて髪を黒染めして
会社の説明会行って
彼氏にフラれて
グループ面接があって
学校に行かなくなりだして
個人面接があって
内定がきまって
元カレがバィトに出戻りしてくるらしくって
今月中に会社に内定の承諾書を提出しなくっちゃいけなくて・・

なんか、嵐のような日々でちょっと前の自分なら自分自身のプレッシャーに負けて腹痛を起こしてるトコやったけど、そんなこともなくなりだいぶ大人になったナァとか思ったり。

内内定は決まったけど、まだ就活するかとか学校どうしようとか、いろいろ悩むことが多いとイタイ恋も早く忘れられそうやったんやけど、さっきチラっと書いたようにどうやら、あまりのバィトの人数の少なさに社員が呼んだらしく出戻りしてくるらしい・・気まずい・・
しかも、ゥチがすぐそばにいるのに社員のイヤな質問とその返答・・耳に残って消えない

「このへんは彼女とデートやろ?」

「いや、別れたっすよ〜」

笑い混じりの会話
ようやく泣かなくなったのに


どうしたらいいかわからへん
最優先に考えるべきことが
自分がどうしたいのかが

you 

June 19 [Mon], 2006, 0:41
前回の記事に、まだちゃんとお別れしてないけど「元カレ」って書きました。

ついに彼はほんとに「元カレ」となってしまいました。

やっぱこんな中途半端はナシだろ・・って思って、キライになったァ?ってメールしたら、キライじゃないけどスキでもないなんて言われちゃいました。
なんか、自分ももうあんまし好きとか嫌いとかよくわからなくなってたけど、あんなにスキって言ってくれてたのにもう知らない間に自分を@番にはしてくれてなかったんだなぁって思ったら、思ってた以上に辛くって、まだスキだったことに気付きました。
気付いたときには後の祭り。
ゥチだけがスキなんじゃダメなんですよね。
手を繋いだってチューしたってただ寂しいだけ・・・
だから、もうこれ以上ゥチをスキになってくれることがないのならぉ別れしようと思ってるって言ったら、ちょっと悩んだのか、数時間後に返事はきました。

「性格があわなかったんやと思う」

ずるいよね。
そんな言い方。
離れていって当たり前的な言葉。

「もっと楽しく付き合いたいねん」

そりゃ、自分は合コン三昧でさぞかし楽しい毎日送ってたでしょうよ。
それを後から他人伝いに聞くゥチは全然楽しくなかったよ。




いろんなこと教えてもらったけど、「ありがとう」なんて言えない。
長くて短かった8ヵ月はあっと言う間でした。

7.12 

May 17 [Wed], 2006, 22:50
7月12日

待ちに待ったaikoのニューシングル発売日ですネ!!(たしか…)



7月12日


とくにナニがあった!!という日ではナィんですが、なかなか記憶から離れない日です。

いわゆる、「元カレ」と言われる人の誕生日なんですょ。



今じぶんで「元」って付けてみたケド、実はまだちゃんとお別れはしてナィんだけどね。
自然消滅とゆーヤツですね。

友達にはそこはハッキリさせなさいって言われるんやケドねぇ、どぉもそんな気になれなくって…
別にまだめちゃめちゃ好きで別れたくないって意味ではないんですょ?

ただねェ、いまさらって感じなんよね。
すでに最後に会ってから1ヵ月以上経ちますし…
メールもだいぶしてないのに、いきなり「さよなら〜」なんてマヌケすぎ。
まだ付き合ってる気でいたの?!みたいなこと思われてもムカつくしね。

まったく、どうしたらイイのやら(´V`;)
早く好きな人が出来たらイイのにと願う日々です。

 

May 09 [Tue], 2006, 21:03
めっさご無沙汰です
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

わたくし、信じがたい事実ではございますが今年、なんと結婚します!!!








なんてのはオチャメな嘘で、ほんとは就活なんでございます。

ねー
もぉほんとヤダ。
結婚しちゃったら就活なんてなくなるのにィ〜
髪だって茶いいまんまでいられたのに…

そぉ…今日わたし髪を黒染めしたんですよ。
今まで一度も美容室で髪を染めたことなかったのに、初めて美容室で染めた色がなんと黒なんてねっ!!
もぉ、黒すぎて頭カラスみたいやし!
こんな黒い頭は高校生以来や…

ぁーやだやだやだやだやだぁ

今までマッキーみたいな巻き髪してたもんだから新しい黒髪をどうスタイリングすればいいもんやらわかりません…
試しにさっきいつもと同じ巻き髪してみたらちっともイイ感じちゃなかった…
せっかくの自毛やのに黒々しすぎてエクステみたいにしか見えないし

なんか山Pみたい…

ついでに眉毛が茶眉なんですよねー
これもどぉしよぅ…
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
コメント
アイコン画像ゆかり
» プリクラ (2006年10月24日)
アイコン画像あーる
» プリクラ (2006年10月22日)
アイコン画像ゆかり
» プリクラ (2006年10月19日)
アイコン画像あーる
» プリクラ (2006年10月19日)
アイコン画像ナナ
» ちゃちゃちゃちゃっと (2005年12月17日)
アイコン画像ゆかり
» ちゃちゃちゃちゃっと (2005年11月30日)
アイコン画像いっち
» ちゃちゃちゃちゃっと (2005年11月27日)
アイコン画像あーる
» ちゃちゃちゃちゃっと (2005年11月24日)
アイコン画像ゆかり
» 映画でぇとA A (2005年09月21日)
アイコン画像yacco
» 映画でぇとA A (2005年09月21日)
にゃんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!にゃんこヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyuhachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる