今、お金が足らない...ちょっと借りようかな。

May 28 [Tue], 2013, 17:52
今月ピンチです。
お金がギリギリです。来月の旦那の給料日まで、なんとかあるかな...そんな状態。
私は専業主婦です。パートはやっていません。
でも、専業主婦(http://xn--t8j0gd0ac7666b72av1fq48axvdux2c3w3c961c.com/)の私でもお金を貸してくれる金融業者はいます。
ちゃんとした会社です。
また、金利も一ヵ月くらいつかないので、借りて金利がつく前に返そうと
思います。
今回は、しょーがないです...

どれがいいのかな?髪用のトリートメント、ラサーナ、椿油?

June 13 [Wed], 2012, 0:00
わいは椿油を使用しいかってがあるんやが、確かにうっかり付けすぎるってベタベタ感がやり終わったわ〜。2〜3滴を毛ぇ先よってに全体に伸ばす程度やったら、それほどのベタベタ感は感じまへんやった・・・が、特別ええ感触ちゅうもんではおまへんって思うで。

同じ椿油の製品でぇ、若い世代向けねんうな感じでぇヘアクリームやらなんやらも出ておるけどダンさん、これはほんまに最悪やった。しっってりなんかまるっきししやんし、香りが臭すぎる!

お勧めやねんはラサーナちゅう海藻ヘアエッセンスでぇ、通販でぇしか購入でけへんのって、お値段が多少はってなおすのが難点やけど、乾燥してパサつおってしもた髪に、お風呂上りに2・3日つけるって、たちまちツルツル感が戻ってきまんねん。うちの冬の救世主やねん!

値段は確かにヘアエッセンスにしては効果やけど、1回にワンプッシュも使いまへんさかい、きょうびでぇはへたくそにおれおれヘアケア剤を探すやりも、これ1本に絞ろうかって思っていますわ。

脱走ペンギン2カ月ぶりに発見!

May 15 [Tue], 2012, 9:00
葛西臨海公園の水族館から、フンボルトペンギンが脱出した事件。
あれから2カ月が経ったようですが、その脱走をしたペンギンが
確認されたそうですね。
職員の人は今でも、週に2回ほど探しているみたいですね。

でも2カ月の脱走をしていられたのいうのであれば、もしかすると
その脱走ペンギンは水族館の生活よりも、東京湾での生活の方が
楽しいんじゃないでしょうかねぇ(笑)

今日はダラケています

May 01 [Tue], 2012, 16:03
昨日までは必至で仕事をしていた。
もちろん、昨日中に仕事を終わらせないといけないからね。

その結果、無事に終わることができた〜!

そして今日、朝からダラダラとダラケてばかり。
そんなんだから、また月末になると大騒ぎなんだよねぇ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyugyoucyunoit
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jyugyoucyunoit/index1_0.rdf