ツイッター始めました 

December 04 [Fri], 2009, 0:30
日記の前の記事が2ヶ月前、だと…!ざわ…ざわ…。
なんだかんだで忙しかったり、ちょっとトラブルがあったりとか…うんぬん。

これからはツイッタでメインに呟いて、時々日記書きますー。
心配させてしまった方は、本当に申し訳ないです…。
今度はここで、生存確認できると思いますのでっ。

↓多分リンク
ツイッタ

そういえば、ゼミの合宿で長崎に行ってきました!2泊3日。
先輩と仲良くなれて嬉しかったなぁ…。

うむん…。 

October 01 [Thu], 2009, 21:13
履修の調整とか色々いじっていると面倒だねぇ…。
いや、ちゃんと確認しなかったのもあれなのですが。笑

日記はさぼりがちですが、ちゃんと生活はしています。
履修の締め切りが明日までなので、チェックしたりと調整中です。
おかげで、木曜日は休み、金曜日はお昼過ぎからになりました。
その分、月・火・水が頑張らないとだけどね。笑

ポケモンは友達の家にお邪魔して、会話しながら進めてます〜。
「おぉ、進化する」「おぉ!おめでとうっ!」
と、お互い実況しながら、楽しんでいますv
昨日殿堂入りして、カントーをがんがん進めているところかな。
まだ平均50はいっていないので、もう少しレベル上げないとなぁ。
…パーティにアーボックがいるのですが、能力値が低いので引退…かも。
初期メンバーで頑張りたかったのにな。…もうちょっと頑張ってみるか!

またお前か… 

September 22 [Tue], 2009, 21:46
欲しいポケモンがいるのに、なかなか出て来ないって切ない。笑
今週の終わりから学校スタートです。…シルバーウィーク?なにそれ美味しいの?

帰って来たのはいいけど、少々体調が優れない。
北海道、結構寒いです。朝と夜は特に、ね。
土曜日実習あるんだけど、どうしようかな…。日曜日wktkな事があるし、体調を整えたいな。

以下はゲームの記録ですよん。

・ポケモン
バッジ7個手に入れて、8個目のバッジに向けてレベル上げ中。今平均35くらいだったかな。
パーティは、メガニウム・ピジョット・ロコン・ギャラドス・アーボック・デンリュウ。
タイプをバランス良く構成したメンバー、ですv 赤いギャラドスかっこいいわぁ…vv
シルバーソウルを攻略したら、ゴールドハートを攻略予定。
ワニノコかヒノアラシか迷うところ、むむむ…。あと、ヨーギラス欲しい。

・バイオ5
チャプター5あたりまで進めて、まったりアイテム回収中〜。
Xboxよりも、サクサク進められるのは、やっぱり起動音がないからだと思う(`・ω・´)

「イェェェー!ハァーハッハァー!」 

September 08 [Tue], 2009, 22:25
マリオカートのワルイージのやかましさは異常。笑
一昨日、古田さんと遊びました!いやぁ、すごく・・・楽しかったです・・・v
あんなにゲームやったのは久しぶりかもー。最近はパソコンだからねぇ。
買ってきてくれたプリンも美味しかったし、良い事三昧だ・・・。
軽くまとめを。

・MH3
Let’s 闘技場!ということで、初めての闘技場にチャレンジ。
データがうちのしかないので、古田さん用にキャラを作って遊ぶ。
久しぶりの所為か、上手い具合に動けない・・・。もう捨て身で行くしか。笑
最初の4体は時間掛かったけど、なんとか倒した。何回か死んだけどね。
あとボルボロス嫌い。剣弾かれるんだもん・・・(#^ω^)ビキビキ
水中戦も苦手だな・・・。動き難いのなんのって。笑

・マリオカート
とにかく、面白かった。笑
いいね、実況しながら遊ぶのって。ハプニングも良し。
時間も時間だったので、エリア1つずつ遊んでいく感じで。
シングル戦もいいし、チーム戦はたまに足手まといになる。笑
アイテムで逆転のチャンスもあるので、時折運ゲーになる。
古田さんのアイテムのしょっぱさは、面白かったわ。笑
うちはバナナとニセ?ブロックばっかりだったけど。

んー、面白かったわ。また遊ぼうぜ、兄弟!笑
近々ポケモンもあるし、トレードするなりしようじゃないか。


せっかく日記書いているので、今日の話も記録しておく。
中古屋さんに行ってバイオ5とトロのマリオパーティみたいなゲーム(タイトル失念)を買う。
バイオ5は箱○でもあるんだけど、やっぱり静かに快適にやりたいので。笑
DMCはなかったし、ソニック高かったし、MGS4も説明書にキズとあったので諦め
トロのゲームを買ってみる。バイオと正反対のゲームをしたくてね・・・!

なんだかんだで、ここに居られるのもあと3日くらいか・・・。
あーーー、帰りたくないな。・・・・・毎回言ってるんだけどね。笑


追記にコメントの返事です。

PS3がうちにやってきたぞ!! 

September 05 [Sat], 2009, 21:35

昨日Amazonさんから送ってもらいました。PS3!!!!
いやぁ、我慢してたかいがあった!ついに買っちゃったYO。
ソフトはこれから買う予定、さすがに実家にいるのにゲームするのは駄目だからね。
DMCにしようかな、ソニックもいいな、サイレンもいいかもな……むむむ。

今月ポケモンも届くのにね、今月の出費半端ないです。
とはいえ、誕生日祝いや節約してたお金があるのでなんとか…。

うー うー ( ^ω^)

そして明日は古田さんをうちに呼んでマリオカートやります。
友達と実家で遊べるのは、今回で終わりかな…。次は12月…かも。

追記にコメントを書きたいところですが、今回はちょっと呟きがあるので
明日か明後日にでも、お返事を書かさせてもらいます。少々お待ちを…。

キターーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーロウ 

August 28 [Fri], 2009, 21:16
1週間ぶりですー。ちょいと忙しいので、日記がなかなか書けません・・・。
でも宣伝はする!!!

ペルソナ3 ポータブル
待望の移植!!しかも女性主人公が選択可能!
ってことは、新イベントなども追加されるんだろうね。

女性の場合、コミュとかどうなるんだろう。男PTと恋人になれるんだろうかね?
なんにしても、P3、P3Fes、P3PSPと三度。オラわっくわくすっぞ!笑

しかしPS2からPSPに移植となると、色々整頓しないと厳しいわけで。
フィールドは移動から選択する形にみたいに、変更点があるみたい。
良移植だといいな・・・。

特典によっては予約しないとなっv

いや、あの人がポケモンだから・・・ 

August 21 [Fri], 2009, 22:41
タイトルはポケモンの映画を観た後の感想。アルセウスの後ろの人が、ね。
美輪さんの貫禄は、半端ないって事ですよ。笑

というわけで今日はそるとさんと遊んできました!
・ポケモンの映画
3部作の最後ということで、わくわくしながら朝一番のを観てきました。
ディアルガVSパルキアも、シェイミも観ていたので「あー、こう繋がるのかと納得」
アルセウスの神々しさは、すごい。

・お昼
そるとさんオススメのとんこつラーメンを食べる。(゜Д゜)ウマー
今までに食べたとんこつとは一味違う、だと・・・!
チャーハンの香ばしさも美味い!!

・デパートの飲食エリアの休憩スペースでモンハン
そるとさんのキークエを頑張る作業ゲー。笑
ティガレックスは下位でも威圧感があるね・・・。

・ゲームセンター
久々のポップン!!しかし腕が落ちている・・・! orz orz orz orz
パズルゲームやクレーンゲームも遊ぶ。わーい、カピバラさんvv

・居酒屋
お酒を飲みながら、おつまみを食べる。芋チーズ揚げが一番美味しい。
挙げられないほどの話題を楽しむ。笑
1500円引きぱねぇっすw

てなわけで疲れた・・・。今日は早めに寝まーす。

まあ本州に入ると湿気がすごいわけでm(ry 

August 20 [Thu], 2009, 20:32
一昨日帰ってきました!!わーい、アイムホーム!笑
でも移動中、色々あって疲れてました。やっと復活。

足臭いおっさんが隣の席に座って靴脱いできたり
子供が泣いているのに親が放置しているとか
隣の眠っていたお兄さんが無意識に肩に頭を乗せてきたりと・・・。

色々疲れるわけですわ( ´`)=3
おっさんの足の臭いで、昼ご飯も食べられなかったしね・・・。


これから夏休みをエンジョイしてきます〜。
そして明日はそるとさんとポケモン見に行くよ!!

追記にコメントの返事です。

バトンのお時間です。 

August 16 [Sun], 2009, 23:24
てなわけで、今日はバトンを書くよ!

追記に埋めておきます〜。

実家に帰る準備中〜。 

August 14 [Fri], 2009, 22:54
今回3週間くらいいる予定なので、持って行きたい荷物が多い・・・。
最初は2週間くらいいる予定だったんですが、帰る前に課題を終わらせたので暇が・・・。笑
来週の火曜日帰ります〜。

最近暑いです。やっと夏がきたって感じです。
そんな頃になって、実家に帰るとか。笑


昨日は友達と遊んでました。あとは帰ってくるまで遊べないしね。
モンハン3を遊ばせてあげたり、2ndGの方で遊んだり・・・。
遊びまくったので、その後ぐっすりです。笑


追記にコメントの返事です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RPG・音ゲー・アクションなど
読者になる
緑茶と動物とゲームが好きな学生。
実は二代目ブログ。日々の記録をメインに、ゲーム記録なども書いています。

―ゲームについて―
アクション、RPG、シュミレーションといった色々なジャンルのゲームをプレイしています。

―ポップンについて―
Lvは40前後。得意譜面は階段。
好きなキャラ
和キャラ、中華キャラ、獣人キャラ
好きな曲
猫叉全般。和、中、サウンドのみ(トランス、フュージョンとか)
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/jyugoya/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像マロイ
» ツイッター始めました (2009年12月09日)
アイコン画像マロイ
» PS3がうちにやってきたぞ!! (2009年09月07日)
アイコン画像りくさん
» バトンのお時間です。 (2009年08月18日)
アイコン画像マロイ
» おぉう…。 (2009年08月09日)
アイコン画像マロイ
» モンハーン。 (2009年08月04日)
アイコン画像マロイ
» とりあえず祝う (2009年08月02日)
アイコン画像マロイ
» まとめ。 (2009年07月27日)
アイコン画像マロイ
» 鳥はむ。 (2009年07月22日)
アイコン画像マロイ
» まとめ。 (2009年07月18日)