本当にごめんなさい 

2010年06月14日(月) 3時39分
最近の更新不振もとい、更新のしなさ具合。。。

体調もあり忙しさもあり、・・・。

理由にはなりませんけども。

HP、少しの間停滞させていただこうかと思います。

やめるわけではありません。

ストックはありますが・・・もっと増やしたいとも思いますのでね。

最近よく考えるのが、ギリギリなどで出そうとすると、納得いかないものが多すぎる。

個人的な理由になってしまいますが、本当にごめんなさい。

7月にはババンと100%出すこと間違いなしですのでね。

うん、1作品1話ずつになってしまうかもしれないけど。

載せたい絵もありますので、あきないでいただけたらなとおもいます。

あぁ、もっと体力がほしい・・・。

アップ遅れてごめんなさい 

2010年05月07日(金) 5時17分
いやなに、HPの連載アップしようと思ってたんですが・・・全然アップできなかった↓↓

ごめんなさぁぁああい!!!!(涙)

今月上旬には絶対のせますんで!!!

うん、これはウソつかないさ!!


あ、あとね、ヒバさんハピバ☆

なにもないけど・・・許しておくれ・・・。

お久しぶりです 

2010年04月27日(火) 1時24分
だいぶ日にちがたってしまいましたが、先日とりあえずイラストをアップ。
次回はHPの夢小説を一気に何本かアップする予定です。
ちなみに、今月にはできるかなぁ・・・くらいで。

そうそう、実はね・・・変なものを発見しまして!!
これですよこれ、



いやぁ・・・ガチャガチャで発見!!!
はっはっは、光りますぜ!!!
ボンゴレボックス☆
因みに、ライトの先にはヒバさん骸が出てくる。

こりゃぁあれかい?!
カイコウッ!!
っていわなきゃですかねぇ(ぇ)

1日で終わらせた割には・・・ 

2010年02月12日(金) 11時27分
はい、こんにちは。
まだ寝てない公さんです。
あ、ヤベ、寝ないときつい。。。



さてはて、薬売りさんを取り合えずアップー。
いやぁ、髪の毛つかれたぁ。
しかもゲームに入れたら、途中から服が普通の着物状態に!!
今度また服を作りますよ。
うん、ごめんねー薬売りさん!!

ちなみにうちの薬売りさんはなぜかピアノが気に入ったらしいww

雲雀宅 

2010年02月06日(土) 2時57分
はい、こんばんは。
新しく作ってみた並盛のヒバリさん。
+草壁さん。
草壁さんの髪の毛直したい。
そしてまぁ・・・ヒバりん電話中!!
お相手は?!!








まぁ見えませんが、綱吉君です☆
結構仲良くなりそうなヒバりんとツッ君!
うは、私大好きな2人組ですよぉww

2月と携帯版サイト 

2010年02月02日(火) 17時48分
はい、こんばんわぁ。

お久しぶりですね。

さてさて、最近PCサイトのみならず、ケータイサイトを開くために準備中。

そして、sims2も頑張ってます。

REBORNのキャラですが、街から一気に作り直してますよ。

オリジナルのキャラまでいましたからね。

今のところ、雲雀・綱吉・骸・凪。

そして我等が草壁も加わりました!!

んでねぇ・・・京子ちゃんと春とディーノさんも加えてぇ・・・。

因みにヴァリアーも増やそうかと。

そっちは友達が作ってるけどね。

ってことで、まずはボンゴレ10代目ファミリーを揃えていきたいと思います!!!

リボーンとかチビっ子たちは・・・DECOしかないかなぁ・・・。

うんうん、いやぁ・・・うちの子が可愛くて仕方ない今日この頃www

イラストアップ 

2010年01月04日(月) 23時31分
十五的夜晩、お正月もそろそろ終わりですが、、、

フリーイラストをアップさせていただきました。

今回は今日から15日までのフリーになりますね。

うん。

あぁ、、、小説の方もやらねばぁ!!!!

アップいたしましたぁ☆ 

2009年12月18日(金) 4時14分
HPにアップ終了!!
夢小説2本にイラスト4枚!!

いやぁ・・・打ち込みがつかれたさ。
手が冷たいさぁ☆

さて、作り直したVongola家の画像をアップしときますね。
ソコ!似てないのは百も承知さww




守護者集合ってことで、女の子がいないのが寂しいですが・・・。
後で増やしていきましょうね。




ちなみにツナは端っこでお勉強中。

ごめんなさい 

2009年12月16日(水) 2時51分
なぜかやることがいっぱいになりすぎて、更新も何もできてません・・・。

いや、まぁ・・・原文は多少すすみましたが・・・・。

出来てクリスマスと新年を同時に祝うイラストしかできませんね・・・・。

わぉ、自分で凹むわ・・・。

年明けにはどんどんアップしていきたいと思っております。

ってわけで、12月24日〜1月1日までのフリーイラストを作りたいと思います。

ついでに、もう出来てる話やイラストは同時に載せてしまいますので、クリスマスをお楽しみにぃ☆

今日の夜中までに・・・ 

2009年11月12日(木) 1時58分
今日の夜中までに夢小説(十二/国記・銀・魂・REB/ORN)を3本アップしたいと思っております。

あんど、イラストも1・2点載せるかなぁ・・・。


うん、出来るように頑張るさぁ!!!!

あ、sims2がね、新しくインストールするのがあって、それやったら間違って、全部キャラ消しちゃったよ↓↓

ってことで、心機一転頑張ります!!!


あぁ・・・・モノノ怪の薬売りも作り直したい・・。

服装作ったけど・・・納得いかないのよねぇ・・・・。

うん、頑張りますよ、おじぃちゃん!!!!!!

ついでに言うと、来月のライブイベントも頑張りますよぉ☆

わぉ、やることいっぱいダネ♪
P R
プロフィール
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる