さんどうぃっち☆ 

August 24 [Sun], 2008, 22:52



久々に銀座千疋屋のフルーツサンドイッチを食べたよ。
フルーツサンドは千疋屋が一番好きです♪

ぽーち 

June 18 [Wed], 2008, 23:32


伊勢丹で見つけたポーチです。
可愛いから ついつい衝動買いしてしまいました。
中にはキャンディが入っています。

ランチ 

May 22 [Thu], 2008, 23:32


アフタヌーンティーで。
私の好きなブロッコリーとエビが入っていておいしかった〜。

ランチ 

May 21 [Wed], 2008, 22:09


お店の名前は忘れました。
というか店名も見ずに入りました。

エビチリご飯と、五目あんかけ焼きそば他。
ボリュームたっぷりで美味しかったです。

ハート 

May 13 [Tue], 2008, 23:15


かわゆす。
ハートのぽーち。

アメを入れております。

ヘアーゴム 

May 12 [Mon], 2008, 20:58



アローズで見つけました。
娘とおそろです。

元気の水 

May 12 [Mon], 2008, 20:49




友人がこれを持っていて「、水道水が
まろやかになったよ。」
って言ってたので私も買ってみました。

マグスティック(ミネラル還元整水器)を
入れることによって、お水が美味しくなるとか。

実家の水道水は、結構癖があるので
これに入れて飲んでみたら
確かに少しまろやかというか
飲みやすくなったかな?
って感じ。

モナリザ 

May 11 [Sun], 2008, 19:55






今日は母の日ということで 娘にご馳走して
もらいました。

一つ星★のモナリザというフレンチレストラン。


丸ビル36階(かな?)の窓際席でのお食事。
ローケーションと美味しいお料理に大満足です。

心からありがとう。

水玉 

May 09 [Fri], 2008, 22:06


ティッシュケースポーチです。

ベビーブルーの水玉。

かわいいです。

便利 

May 08 [Thu], 2008, 22:29




これは便利だよん。

500mlと300mlどちらにも対応してくれる
優れもの。
これからの季節、重宝します。

P R
Yapme!一覧
読者になる