あやや・・・ 

December 06 [Sat], 2008, 2:44

起きちゃいましたん;;;;
というか
今日はぐっすりは無理だ~~~~;;;;

私のことだから寝過ごしでもしてですね・・・
飛行機間に合わなかったらこまるわけで・・・・

まあ@@
今日は仕事帰ってから
食べてすぐ爆睡・・・・・
しちゃいましたから@@

寝たといえば寝たかなあ@@;;;

んでねえ〜〜〜
めちゃめちゃ寒いのw
今日お天気は

雪!

なんだそうで・・・

寒いっっちゅうの〜〜〜〜

九州在住なので・・・
雪が少しでも降ると
犬のように嬉し・・・・・じゃなく@@
パニックにおちいるわけで・・・
ましてや
積もったりしたら・・・・・・(1センチでも・・・)
大変なのです;;;

やめてよ〜〜〜
今日はさ;;
車運転して飛行場なんだから;;;
ただでさえつくかどうか心配なんだから@@;;;

てことで
ぼちぼち準備しようかな・・・
のんび〜〜り・・・とかしてたらあやういが・・・

てなわけで

いってきま〜〜〜〜@v@ミ

今週末は・・・・ 

December 05 [Fri], 2008, 9:50

東京に研修です・・・・

研修だけども@@

癒してくれる心のお友達にいやしてもらい・・・@v@

ほんで

ちょっとだけ母してきます^^

なんか気になる放蕩息子にあってきます@@;;;
ちょっと気合いいれに^^

ほかにも会いたい人はたくさんいるのだけども・・・
なんせ時間がなす;;;;

いつか
ギルドのみんなと会えたらなあといつもおもっています@@;;;
また@@
たくさんのお友達にも@v@

いつか・・
いつかね^^







やっぱさみしかったり@@;;;; 

December 05 [Fri], 2008, 9:46

するわけでさ〜〜〜〜

ぎるのみんなげんきなの?
とか・・・・

たった2日・・・されど2日・・・
INしたけどいなかったし;;;;


みゃう〜〜〜

ちょっとばかし・・・おやすみ@@ 

December 03 [Wed], 2008, 18:28

なんだか
はーど〜〜〜〜!!

なので・・・

すこしおやすみ^^

いまのべるは

よしおさんますたーねえ〜〜〜^^




・・・・


INできたらINしま〜〜〜〜す^^

大人な私になりたいわん・・・ 

December 01 [Mon], 2008, 9:55
みなさまおはよさんです^^
今日はすっきりです〜〜

やっぱよるねるのは気持ちいいものです^^

さて昨日・・・

リアルできになることあって・・
何となく昼間寝れませんでした;;
ブログ見たり
BDいったり・・・

そいで5時ぐらいから
りあるの用事をすませました・・・・

やっぱり・・

交渉事でしたが・・・決裂でした;;;

しゃない@@;;;;;
なるようにしかならんわ〜〜〜〜!!

帰って夕食食べて・・・
コルムしました^^
BD^^
9時のBDでしたが
ぎるめんがいっぱいでしたん^^
10人^^b

BDも激しくて;;
わたしなんかはたちうちできませんわ〜〜〜@@;;;

華麗にぷりしてみた〜〜〜〜い@@・・・・・(心の叫び@@;;)

それでも
参加して・・・
いっしょになんかやってるっていうのが
楽しいんですよねえ^^

あさのBDでは・・・
かなこさんと^^
夜のBDでは
ヤヌーさんと^^
しろちゃでお話したり・・・
(かなこさん・・・生意気な口きいちゃったかもでしたあ^^;;;;すまそ;;)
そういうのもなんだかとても楽しくて^^

あ・・・
そいや
いっこ大変な出来事がありましたなあ・・・

いわゆる「PK」・・・がらみのもめごと・・・
ギルメンがPKされたって・・・
そういうの聞いたら
その場面に自分が出くわしたら@@
PKKを考えますわな・・・
(私の場合いったりいかなかったりはありますが・・)

あちらさんもそうだったみたいで・・

一番この場合悪いのは・・PK魔だったわけですが・・・

こっちがあちらさんのギルの方を殺したと思ったらしく・・・
うちも被害者だったんですがね。。@@;;;;

いわゆる確認不足@@
まあ・・それを聞いてうちもむこうのPKした方を(むこうはPKKしたとおもっていましたが・・・)
様子うかがっていたわけですが@@

そうこうしてるうちまたもほかのPK魔が・・・@@;;;;
その対処にはしりまわってたら(もち剣にして。。。)
(なのでもんすにあたっても名前いろかわりますわなあ・・)
またPK!とおもったらしく・・・
またそのかたがPK!
・・・・・・・

なんだかなあ・・・・

そのあとはなししましたが
向こうは向こうの言い分もあり。。。
こっちはこっちの言い分があり・・・

引くに引けずのやりとり・・・
非は認める姿勢が
お互いに必要ですな・・
ああいう場合なかなかむずかしいものなんですが・・・

でも以前こういうことがあったとき・・・
(そんときもおんなじぎるめんでしたが・・かかわったのが@@;;;・・・なんだか守れてなくてですな・・・)

私自身がわるかったとこはきちんと謝った気がします・・・
めっちゃ誤解で・・・
こっちが悪いかなあ〜〜って・・・

とても恥ずかしいきもちでしたが・・
やっぱやったことについては
謝んなきゃと思いました;;;

そんときもマスターとして・・・
動いた結果だったわけなんですが・・・

今回も誤解だったかあ・・・みたいなとこで
慈悲いただいたりしましたが@@

むう・・・・
せめて
ギル背負ってPKKしたっていうことなら・・
ギル確認すりゃよかったなあとかおもったり・・・
あとで考えたら
もっとこう対処するべきだったなあ・・・とか・・いろいろね・・

アルちゃまがいたし・・他のギルメンもいたから
あとでCさんもみにきてくれてたし・・
一緒にはなしてくれてたあるちゃま感謝@@

そいでも

マスターとして・・・って部分では
今一歩だったなあと@@;;;

要するに自己反省に陥るわけで@@;;;

か〜〜〜〜っとなったら
・わけわかんなくなりがちなわたし・・・

そいや子供の時はなんで怒ったんだかわかんなくよくなってたなあとか
おもったりして・・・(今もなのかしらん…)

まあ・・・いろいろかんがえたわけですなあ・・

そのあとも
実は某PKの方がいてですね・・
からんでこられるもんだから・・・
ついPKk・・・
あれは・・・
遊ばれてましたなあ@@;;;;
楽しんでいただけたなら・・・よかったですわ・・・;;;

たいがいで大人になったら???
じゅでさん@@よお


・・・・・・はあ・・

まあ・・
色々あった一日でした@@;;;

わいちゃんごめんね@@;;;
いつまでたってもこんなでさ・・
あん時も今回も
きついのはわいちゃんだったかと・・
み・・みすてないで
つきあってくらしゃいねえ・・・・





・・・・・・・・

誰かあたしを大人にして~~(無理か・・・)

頭ねてるわ・・・ 

November 30 [Sun], 2008, 13:51


あさのBDのあと^^
ふれあちゃんと^^

ふれたんつよくなってる^^
すごいねえ・・

私も装備4Gになったけど@@;
れべたんないのだろうな・・

まだまだだね^^;;;

まだまだだね〜〜〜〜〜;;;;;;

今日のいろいろ〜〜 

November 28 [Fri], 2008, 5:32
昨日ついに!

ギルドレベルが上がりましたん@v@ミ

やっとのことで

11

めちゃめちゃうれし〜〜〜




ほんとぎるめんのみなみなさまのおかげだす;;;;
ぎるはんしなきゃあがんないんです@@
プチのギルハンがいっぱいと^^
組んでの何人かでのギルハンが多少と@v@
なのだろうけど・・・
なんかすごいここまでが
ながかったから@@
感激はひとしお・・・
(これでまた・・勧誘熱が上がるのはいうまでもなく・・・)

みんなありがとうねえ^^b

ほんでついでですが・・・
わたしも120@@;;
やっとこさ・・
ですな・・・
んんふふww

前回のブログの後狩りに行きましテン^^
ひさびさ一日狩りしました〜〜〜〜@w@
(お昼の予定すべてキャンセルなのは…内緒)

んで@@
最近このパターンおおいんだけども@v@

ご家族がふえましてん^^
ひでとらたんと@@
かりしてて@@
さげでつれてきてくれた
なんかかわいいおんなのこを^^
GETだじぇw
Brewちゃん^^ぶりゅちゃま^^とよんでます^^
いろいろな職をしてるようで^^
物知りです^^(わたしよかみんないろいろんなことしってますが・・・)





それから・・
そのあとに
補給にいっててだっけか@@
るでいで
ギルド募集看板発見@w@
喜んでささしたらw
いらっしゃった^^
んでGETだじぇww
ぽすちゃま^^

いらっさ〜〜〜いいww
永久体験推進ちゅw

んふふ^^
んで@@
まみがり^^
まみがねえ〜〜〜
しっくりくるんです^^

それと@@
プティの子守してます^^
かわいったらありゃしない^^
めちゃ癒されてます@v@ミ


でも・・・
ぼ〜〜とした子守のため・・・・
死なせちゃいます;;;;
ごめん;;;;
びしゃんぱぱしゃま@@
すまそ・・・



そいやねえ・・・
Cしゃまのあらーのあかちゃんもかわいかったよww
ばはぼっちゃまもつよいんだけど^^
ほんとお強くて・・・
めちゃ助かります@@
また遊ばせてくらしゃいねえ@@
最近いっしょにかりしてくれるから^^
うれしいです^^


そいから・・
ひさびさ
にゃんちゃんとおはなしもしましてん^^
しっくりくるわ〜〜〜
おはなしすることでw
癒される感じ^^
ありがとねえ^^^
飲みいつかいこうね〜〜〜
心配性の息子には・・内緒で(ry

あとは・・
めいちゃまとの会話におおわらいしたり^^
あるちゃんとぼすちょこっといってみたり^^
ぶりちゃんが装備化してくれたり^^
あるちゃまにD装備で遊ばれたり@@;;
楽しい時間いっぱいのここ2日でしたねえ^^

マスタさんとしての機能はしてないにひとしいですが^^;
こういうギルメンとの時間やフレとの時間は
うれしいです^^

あ・・
らいしゃまともはなせたし^^
にゃんちゃんのこと宣伝しといたし^^

いいんじゃない〜〜〜みたいな^^

むったんやらよしおしゃまやらw
ほうちゃんやらりんちゃんやらゆうちゃんやら・・
とらたんやらwはまちゃんやら@@;;
最近いろんな事情でINできなかったり
遊び行ってる人たちも
またかえってきて
より楽しくギルド生活ができたらいいな〜〜と
切におもいます^^

いまもたのしいが^^
もっともっともっと・・・
贅沢ですかや?
んふふ@v@

さてさてさて・・・ 

November 26 [Wed], 2008, 1:57
こんばんわ@v@ミ

仕事仕事仕事仕事・・・金曜の夜から(夕方から・・)始まって@@
火曜の朝まで@@・・

その間昼間は連休もあって子供たちもいたり@@

そんだからw

ただねるってわけにもいかず@@;;;;
途中娘んちまで寝ないでつれてったり@@
しかも・・ナビあるのに迷ったり@@;;;
集中力ないんだろうね・・

んで・・
帰って爆睡@@;;
そして仕事・・・

その間にBDいったりw

火曜日は朝からねないで・・仕事しなきゃって(夕方からの仕事のね準備)
でもやっぱ
ぼ〜〜っとしちゃって・・
すこしねちゃった@@;;

んで8時過ぎに帰ってきたけど
ぼっちゃんと少し勉強して
久々に教科書授業みたくみたりして・・(因数分解のとこね@@)
んでごはんつくって@@(今日はあるもので@@;;)
そしたらそのあいだにぼっちゃんつぶれてるし@@;;

明日テストじゃん@@;;;;
むう・・・
でもおきんやろうなあ・・

んで@@;;
あたしもいっしょにつぶれましてん@@;;
こたつで@@;

でなんだかさっき目が覚めてん@@
。。。。
。。。
寝ないとねえ・・

でもマジかりしたいのねえ。。

でも寝なきゃ明日も夜勤あるしなあ・・
日中もいかなきゃならんとこあるしなあ・・
仕事と・・
もいっこは
ちょっと病院@@;;

インフルエンザうたなきゃw
やばいかなあって@@;;
こればっかはかかるわけにはいかん・・・

去年かかっちゃって
仕事(夜ね)一週間もやすんじゃったし@@;;;
ひるもやすんじゃったしw
今回はそういうわけにもなあ・・
んで今ワンルームだから@@;;
わたしかかっちゃうとw
隔離できね@@;;

にゃあ
こまったね・・
病気にはなれませんなあ・・



でもどっちにしても体調しだいかね・・
むう・・

さて@@;;
ちょいとINしてみましょうかな@@

最近はねえ。。 

November 22 [Sat], 2008, 6:43

ぎるのHPにもかいたんだけど@@;
ギルメンの出入りが結構激しいかも@@;;;

でもねえ・・
基本的に

おかえり

って

いってらっしゃい

って

いうためにつくったぎるだから@v@

一回ぎるにきたこたちは
家族だから@@

いつでも
ただいまあ・・
ってかえってこれるとこなんです

んだもんで@@
さみしいけど@@
あかるくいってらっしゃいをしてますです

ちょっと前にいっかいごねて
わがままいったこともあったけど@@

そのこもまた
いつかかえってくるといいなあって
おもっていますw

あ^^
またかぞくふえましたん^^
あるたなちゃん^^
うちでまったりのんびり
できたらいいなとおもっています^^

ずっと
おともだちでw
ぎるにもいたんだけども^^
めいんできてくれましたんw

ゆっくりのんびり
べるでできたらいいね^^

夜勤あけ@@;; 

November 17 [Mon], 2008, 8:59
なので・・

ねもい・・・

いろいろ書きたいんだけど@@;;

Cさんが来てくれてることとか
ひでちゃんがいっちゃったこととか・・

いろいろいろいろ・・・・・い・・ろ・・・・・・












だめだ;;
ねてまうや@@;;

今日も夜勤だしな@@;;;
明日は昼も仕事だしな@@;;;;;;

またゆっくりね・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅでぃす★(ソサ)
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
職種:ん〜〜いまはそさ@@
愛称:じゅで
ギルド:ベルファミリア
生息場所:ニル鯖ルディ
ペット:いまはバハ次郎
好きなこと:ぼーっとすること
嫌いなこと:働くこと。。。


<ママからの一言>
まったりとギルマスしてます
日々まったりの生活日誌をときたまきのむくままにかきこみしていきます^^;
(´Å`)よろしくです^^
最新コメント
アイコン画像じゅ
» あやや・・・ (2009年01月07日)
アイコン画像じゅ
» あやや・・・ (2008年12月31日)
アイコン画像じゅ
» あやや・・・ (2008年12月08日)
アイコン画像きょうくん
» あやや・・・ (2008年12月06日)
アイコン画像じゅ
» 今週末は・・・・ (2008年12月06日)
アイコン画像ライトニン
» 今週末は・・・・ (2008年12月06日)
アイコン画像じゆ
» ちょっとばかし・・・おやすみ@@ (2008年12月04日)
アイコン画像じゅ
» ちょっとばかし・・・おやすみ@@ (2008年12月04日)
アイコン画像じゅ
» ちょっとばかし・・・おやすみ@@ (2008年12月04日)
アイコン画像うみ
» ちょっとばかし・・・おやすみ@@ (2008年12月04日)
http://yaplog.jp/jyudexisu-mami/index1_0.rdf