アカネー♪ 

July 22 [Wed], 2015, 19:19
アカネも元気よー。
でも今年は少し涼しかったから
エアコンの時間を短縮しちゃって
それが原因なのか…
とうとうアカネにも皮膚トラブル。。


アカネごめーん(≧Д≦)


ジューザ、アカネ
それぞれ4日に1回ずつの
お家でシャンプー。


ワタシ的には週4回のシャンプー(^^;)
けっこう大変!笑

包帯とれたー(>_<) 

July 21 [Tue], 2015, 21:56
つか、ジューザが
包帯取ったー(゚ロ゚)

ビール飲んじゃったから
カートで出動(笑)
涼しくてよかった(^^;)


で、
包帯は無しな方向で。。笑


何年ぶりっ? 

July 20 [Mon], 2015, 18:46
久しぶりの更新♪

だけどあまりヨイ話ではない(´・ω・`)

ジューザの耳に出来たオデキを手術した。

無事に帰ってきてくれたぁ(T^T)



検査結果は後日。。

でも今は

ただただ

無事に帰ってきてくれたことが

嬉しい!!


上が下で下が上 

March 03 [Sat], 2012, 22:32
アウトレットはカートで出動〜

下の段は兄ちゃんのジューザぷん

上の段は妹ちゃんのアカネちん

上が下で下が上だねぇ。

で、パパのソフトクリームに大注目なふたり。

つか、パパはソフトクリーム何個目なんだぁ(゜∀゜;ノ)ノ




あさごぱん 

March 03 [Sat], 2012, 22:22
パンが美味しい!

旅行中は美味しいパン屋さんでパン買いまくるw

あさごぱんもおいしかった(*^o^*)

アカネちん、おりこうさんだねぇ〜

朝さんぽ 

March 03 [Sat], 2012, 22:17
朝さんぽ涼しい〜

やっぱり夏にここに来たくなるのは涼しいからだな〜

あーちゃん何か見つけたのかなっ(^w^)




君の瞳に乾杯 

November 19 [Sat], 2011, 18:29
夕食だよぉー

なんか食べてばっかだし(笑)

でも旅のお楽しみはやっぱり

食!

だからね〜


君の瞳に乾杯〜〜

ってアカネちんの瞳に完敗の

パパが言ってましたとさ((*>艸<)



スイーツタイム 

November 19 [Sat], 2011, 18:13
毎年、行きたかったのに

なんとなく行きそびれてた

念願のカフェでスイーツタイム〜(o≧∀≦o)

アカネちん、届きそうで届かないねぇ((*>艸<)




スキー場 

November 19 [Sat], 2011, 17:24
今年はお天気いいから

リフトに乗って上まで行ったよー!!

ジュアカ抱っこしてリフトはちょっとドキドキ

でもふたりともおりこうさんしてくれたよ。


上に着いたらユリの花がとってもキレイ

遠くまで見渡せる景色もキレイ。








おそば屋さん 

November 18 [Fri], 2011, 14:11
おいしいお蕎麦屋さん、

着いたらまだ開店準備中だった(^_^;)

近くの湧き水の公園でお散歩してから

今度こそお蕎麦屋さん♪


テラス席、陽がさすと少し暑いねぇ。

ママの扇子日傘(笑)


店員さんガン見だけど

ジュアカちんの食べれるのは出てこないってば(笑)