初ライブハウスバイト 

September 13 [Tue], 2005, 1:44

2時出でバイトさきへー◎◎
でもなんか最近やる気なくてさぁ・・・白目
履歴書送ったときとかはやる気満々だったのにな。笑
んで1日の流れとかきーて、いろんな物の場所とか。
今日のイベントは4バンドでてて。
リハの時にさっそくピンをやってみたりしたり☆
でも、学校のに比べてかーなーりちゃちぃし、自分左で操作しなきゃいけないしで結構不便なピンれした;汗
本番はひたすらみるのみー。。。
3時間もたちっぱとか死ぬかと思っただよ(つд`)
会場の掃除ととかして、知らない機材の説明とか受けてー。
まーじ早く帰りたくてしかたないっつうのね!!爆

もうへとへとです(´д`;)
お金もでないし。このバイト続くか微妙だなぁ。。。

久々お買い物♪ 

September 10 [Sat], 2005, 19:41
昨日ねたの3時30分とかなのにあさ6時30分に起きれたとか、まーじ神だな!笑
バイトの人もメールしてくれて、感謝Aです☆
がんばっていったけど、C/Fの基本的名操作おそわったらやることなくなっちゃって;汗
別にピンじゃないけどピン練習してた(・∀・)☆
やっぱピンはたのしいね(´∀`人)ウキャ
仕込み打ち合わせしてー、まったりしてー、横浜でブラっと少しおかいものしてきた♪
秋物いっぱいで困っちゃうね(・∀・;)
スニーカーほしかったのが宇宙百貨で1000円でうってて!!!
これは買わなきゃとね☆☆
これからはシンプルに攻めてみようかとおもっとりますvv

あー。シフトの電話しなきゃだ!
じゅんAにも連絡しなくっちゃ!!

疲ー。。。あう。白目 

September 09 [Fri], 2005, 2:53

学校休んで教習所に朝からいってきたー。
なんか一週間も運転しないとすんげー怖いんね;汗
やばめな運転だったけど、教官の人見極めくれたー(´∀`*)ウキャ☆
これであとは卒検うかれば試験場でうけて、おわり♪
あさってがんばろー!!!!

バイトは久々に金曜ホールでした。
Sさんが今日は炉端でホールは平和だったけど・・・。
なんであんなに人いるのにまわらないんやろぉー。白目
もうね、すんげーーーー疲れた(つд`)アウ
じゅんAが洗い場なのにはビックリだったな。

もうなんの連絡もとれないから、キッパリしただ☆
コレ以上あたしがアノ人にしてあげられることはないしね。
なんせ連絡とれなきゃなんもしてあげられないしね;汗
もうこれからは自分のことをもっと考えていこうと思うだ☆

だるだる×テニプリ 

September 08 [Thu], 2005, 22:54

2限からなのにいつもより1時間遅く起きれたのにすんげーからだがだるくて;汗
すんげー学校行くか悩んだけど、今日はスエヒロなる学食でたべるってゆってたから頑張っていった!!
エライ、じぶん(´∀`人)笑
ソフトの授業の時にアイスくってる男の子がいて先生に見つかって追い出されちゃった。
なんかアノ先生も怒ってんだか良くわからない怒り方するからねぇー
まぁ4組はそんなん慣れっこだけども。笑
HRで音楽検定の話をきいて、問題集もちらっとみたけど・・・むずかしそう(・・;)
4級ならとれるかな〜とかおもってたけども、ムリかもな;汗
5級とかじゃもってても意味ナイきもするけどなぁー。。。どうしよう?
とりあえず説明会だけは参加してみるかな☆

帰りにお給料も入ってやっとファンデを買うことができました☆笑
トリートメントもなかったのにかえなかったから(・∀・;)ハハ
雑貨とか服とかカバンとかみて、すんげーほしかったけどブレスいっこかってガマンした!
まじチケ代払えなくなったらやばいかんね(・д・)!
お腹すいたから99とか久々に行って食料買って、帰ったー◎◎
おうちでかりてた『テニスの王子様』を読破してー。
なんだかゆっくーりまったーりすごしました(●´∀`●)


まぁ・・・連絡とれないアノ人のことでイライラしてしかたないけど;

らるくライブ 

August 30 [Tue], 2005, 1:14
18時間目の技能のために教習所へー◎
早めに行って、学科の勉強して卒前うけたんだけど。。。
やっぱりおちちゃいました(;△;)
しょーがない。あんま勉強してないもん;汗
ダメもとだったからね。
問題も思ったより難しくてビックリしたし(・д・;)
こんなんじゃいつうかるかわかんないよぉー。白目
うかんないと本当に先に進めない(つд`)ガンバロー

かえって着替えてちょこっと寝てから代々木へー◎
ひっさびさのラルクライブだったから、少し期待しつつたのしみにいった♪
開演時間少し押してスタート。
やぱりラルクは上手いねぇー。。。(´∀`*)
何よりhydeくんの声が凄くいい!!
演奏もうまいし、久々にまともなのをきいたきがする・・・笑
アルバムの歌ばっかであんまきょくがわかんなかったけど、上手いからきいてられるし。
後半で『fate』とかやってくれて一気にテンションあがったー☆☆
アンコール?かなんかでは昔の曲混ぜまくったメドレーを特別とかゆってやってくれたしぃ(´∀`人)
あれは嬉しすぎた。笑
『flower』とかめっちゃききたいねーってはじまる前にゆってたかんねvv
照明もやっぱ会場大きいとスゴイしね!!
勉強になりました☆☆
演出もこってたし。花道うごくしー。笑
まぁもうチケもとれないだろうしいかないかもだけど、やっぱりラルクはイイナーと思っちゃいました(・∀・)

なんか変。笑 

August 28 [Sun], 2005, 0:27
あさっぱらから教習所へー◎
危険セットとかゆーので、3人でのって交代しながら運転してきました。
んで次の時間にお互いのいいところ言い合うの。
何気に褒められたからうれしかった(*´∀`*)
右折の時の確認を大げさに!ってゆわれたさ。
目視って・・・めんどくさいよね。爆

帰ってきて、漫画よみまくってー(´∀`人)
眠くなったからねてー。
そしたら丸さんから電話かかってきて、なんやろ?としばし眠いながらにお話。。。
最初は新人のこの電話番号わかる??ってだけで「わかんない」でおわったのに、ねよーっと思ったらまたかかってきて汗。
なんだかちょこっと問題が起きてるらしく;汗
店長もお怒りらしく。。。やばそうな状況です。
クビとかまたかよぉ・・・(´д`;)

話してたら目が覚めちゃったから、履歴書かいてー。
証明写真もついでにとっちゃえーとブラっとおでかけー。
雑誌とかあさってみたりー・・・なんやろ。

ぐーたらしすぎじゃね??笑

なんだかバイトしてないとすんげー暇でなにしていいのかワカンナイんよね;汗
寝るくらいしか今は思い浮かばないとか、末期だな。笑

明日は高速教習だー!!
事故んないよーにがんばろっと(・∀・)9"

かーらーおーけー 

August 25 [Thu], 2005, 21:02

幼馴染ふたりと久々におあそび☆☆
って昨日も4時とかまでだべってたけどさ(´∀`;)アハ
カラオケとかゆーはなしが昨日チラっとでてたんやけど。。。
まーさーか4時までいたからみんなツライだろーっとおもって今日はまったりモードだったのに
『今日いくって!!』って・・・汗
元気だなぁーとしみじみおもっちゃったよ。
2時間だけだったけどカラオケいって。
あたしあんまいかないし、いっても歌わないからなぁと大人しくしてました(・∀・;)
ラルクとかうたってて。ボーガスうたったら『誰??』ってふたりにゆわれた。笑
そりゃ知らないわな;汗
やっぱビジュ知らない人といくと困るナァーとつくずく。。。
でも途中でジャンヌ祭りになってたのしかった(´∀`*)

でも今日カラオケいってよかったかも。
気晴らしにもなったし。
なによりメールしそうになってた時だったから;汗
少し気持ちが落ち着いた**
むこうからメールくれば何の問題もなくかえすのになぁ。。。爆
はよじゅんAに話きいてもらいたい(>△<)!!

さいあくなひ 

August 21 [Sun], 2005, 23:49

なんやろ。20日って厭な事がおこるなぁー汗

今日は昼過ぎまで久々にぐーたら寝てました。
化粧も落とさず寝てたから、気持ち悪かった;汗
まったーりして教習所にいってきた。
技能にじかんだったんだけど、配車券出したら担当の名前がなんか見覚えあって・・・。
原簿みたら、1段階の時にハンコくれなかった人だしぃ。白目
すんげー鬱になりながらまってたんやけど、始めは機嫌がよかったのか笑って話し掛けてきてたんだけど。
道路でたら、人が変わりやがった(´д`)アリエネー
すんげーいやみったらしいし!!教える気ねぇだろってゆう。
すんごイライラしてたまらなかったけど、なんとか1時間耐えた;汗
2時間目の先生は逆にすんげーいい先生で★
まーじ神様みたいだったよ。笑
いっぱいおもしろい話してくれたり、褒めてくれたりvv
教え方も解りやすくてまじ楽しかった♪
最後とか終わりの時間ギリギリまでやらせてくれたし!!
まーじいい先生だ(・∀・*)☆

帰ってきて、借りてるワンピースの続きを読破しよーとさっきまでよんでたけど。。。
目がつかれる!笑
また明日よもーっと。

路上運転 

August 17 [Wed], 2005, 1:38

やっぱりおきれず2限から教習所にゆきましたー。
学科一個うけて、そのあと技能2時間うけてー。
初路上だったんだな☆★
まじ車のるの1週間半ブリくらいだったからかーなーりこわかった(・д・;)
路上にでるとスピードでまくっちゃってそれを調節するのも大変やし;
ちんたら走ってらんないし。
ムズカシイねー;汗
でも、たのしいけど(´∀`人)
卒業検定は一発合格したいなー。。。
てか、すべてはあのことがはっきりすればきっと教習所に集中できるんだろうな。
明日は一日中教習所だからねなくっちゃ。

髪の毛くろーい

疲(・・;) 

August 16 [Tue], 2005, 2:29
さすがにそろそろいかないとっておもって教習所にいってきた。
第2段階の予定をいろいろとくんできたけど、早くも狂いそうです;汗
なんせ今このにっき2:45にかいてるのに明日6:50に起きれるはずがない。笑
仕方ないから限はあきらめます(・・;)

バイトは新人ばっかで、あたしはいつも以上に働かなきゃいけなくて・・・。
すんげー疲れた(´д`)
まじ早く新人じゃなくなってくれよー。
明日も同じメンツとか、まじむり。白目

髪の毛黒くしたけど、かーなーり黒くなった気がしてなりません;
すんげーきもそう。笑
服とか似合わなくなりそうでコワイな;;
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» テストとのみ (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyuai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる