ネイル 

May 24 [Tue], 2011, 22:38
最近、アップしてないね。
 
今はこれ!
黄緑のネイルにしようと思ってたら、なぜかこうなりましたwww
ちょっと春っぽ過ぎるけど、これはこれで可愛い

ほっほっとぅるー(人´∀`*) 

May 19 [Thu], 2011, 22:08
昨日はなったんとYさんと飲んだ飲んだー
 
あたしたちの夢がまたひとつ叶いました
なったんと夢みたいに話してたのが7年くらい前?で、冗談半分で話してたのが2年前くらいからで、なんやかんやで、(ほぼなったんのおかげ)昨日に至る!
 
こうやって思い出話やら、仕事の話やらして、意外にw話は尽きず、6時間しゃべり倒して、あっとゆうまに3時だったwww
純粋に楽しかったです
あの頃の話は、立場が違ったのに、案外同じ感じで夢中だったのが(失礼かもしれないけど)嬉しかったり
 
本当に中の人や周りの人、自分たちを含め、大好きだったし、すべてだったと言ってもいいくらいで。
今は中心じゃなくても大好きなのは変わらないし、あの頃の想い出のことを思うと目眩がしそうなくらい、ぶわぁーーってなるね(*´∀`人)
あたし幸せだと思います
 
そして仕事の話も楽しかったな本当に人生って不思議だなー(o^ω^o)
ありがとうございます
 
この再会?を大切に、具体的にどうゆう形かわからないけど、新しいことに繋がると面白いね
そして、やっぱりみんなでわいわい同窓会みたいなのがしたいね
また夢は広がるばかりです

GWファイナル 

May 14 [Sat], 2011, 15:32
GWの締めは、この数年恒例のドキッふぇありだらけのお泊まり会
 
5/6の仕事帰りにみんなで集まって、都内のビジホwww
いや、素敵なんだよ快適にまったりわいわい出来るからね
パンツ盗まれないしw
 
あーやっぱり楽しいっ
そしてこの時期やっぱり、Pコル様的なものになるね
懐かしい話いっぱいした!!
とりまライブ行きたいから、そろそろまた復活したらいいと思う
年1とかでいいと思うんだ。なんて勝手なことを言ってみたりね。
 
次の日はあこたんは仕事で、なったんねぇさまとダラダラ過ごす(^ω^)
でもこうゆう時間が最高に好きだったりする
来年は日光行きたいね
 
 
夕方みんなとバイバイして、実はときちゃんとみっつーが飲んでるから合流w
最近の議題、女子度、男子度をあげる為にはを語る
ここでも散々笑って楽しかったぁ
 
 
そんな今年のGWでした(o^∀^o)
一気に書いたからテキトーですみませそ。
お疲れさまでした\(^O^)/

GW3と4と5 

May 14 [Sat], 2011, 15:18
GW中3日間について。
 
5/3は、なったんに誘ってもらってバーベキュー
多摩川でしたよ。でも雨模様で寒かった
なんかお邪魔させてもらった感じだけど、大人な方々がみんな優しかったです
素敵なご夫婦を見て、なったんと2人でときめいた
あんな素敵な結婚がしたいですね…
 
その後は、おいとまさせてもらって、なったんと三茶でごはん
TSUTAYAの本屋で散々笑ったりw(o^∀^o)
うんころ的な本の名前何だっけな?あれうちらが汚いと思うなんて相当よ
 
 
 
次の日5/4は、夜からなったんに誘われて、クラブ活動久しぶりだぁよ。
 
J-POPミックス、選曲がツボでさすがでした
楽しかったなー(o^∀^o)
 
その後は朝までやってる岩盤浴
岩盤浴って気持ちーねデトックス!!
朝方、気分が良くて歩いてお腹空いてごはん
 
贅沢な日でしたよーと(*´Д`*)
 
 
そして5/5は、洋服のお片付け。
まじ片付け苦手なんです
でもがんばった、かなり捨てた、すっきり\(^O^)/
そして疲れたー\(^O^)/

GW2と3 

May 14 [Sat], 2011, 15:00
今更ながらGWのことを書くw
 
4/29、5/1は、ともに現場でした。
仕事はほんのちょっとで、基本的には本番見させてもらって(^ω^)
本当にかっこよくて素敵なライブだった
映像もここまで来たかって、びっくりした!!
もうね、オープニングは鳥肌ものだった!!
2日目でも全然飽きない。
歌もダンスも素敵だったなー
 
やっぱり本物ってゆうかまちがいないって思いました(o^∀^o)
久しぶりに会う人も多くて、それも嬉しかった
 
次はどんなセットで演出なのか楽しみ(o^∀^o)

GW1日目 

April 29 [Fri], 2011, 23:38
最近あんまり更新してないけど、ゴールデン週間はいつも書いてるので!
 
1日目は、美容院行って整えてもらいつつ、カラーはトーン落としてぴんく系にしたかったからルビーヴァイオレットって色で
春ぴんくが流行ってるらしく…知らなかった
 
からの軽くマッサージ☆
 
整体行かないとなー、むしろ整形外科レベルでまずいと思うんだ
 
それで、久しぶりに本購入。
かなりいろんなところでオススメされてる『謎解きはディナーのあとで』
あたしこうゆうの好きなので楽しめるはず
 
夜からは、なったんと噂のあこたんの彼氏に初対面しにいった
とりま2人がお似合いで良かったいやーいいと思うw
彼氏さんのお友だちも来てたのでみんなで飲みました
 
自然な感じやきゃっきゃっしてるのがいいなーとうらやましくなっちゃった
あたしもそーゆーのしたいっ
でも、あたしの場合、向こうは大人だから適度に落ち着いてるのが意外に安心できるのかも。
元気ボーイズですがwww
とりま、れんあいがんばろうと思いました

ねぇさまお誕生会(o^∀^o) 

April 25 [Mon], 2011, 22:49
422はねぇさまのお誕生日で、今年は423にふぇあまんじゅう全員集合(o^∀^o)
 
あたしは雨の中のサッカー観戦の後、負け酒ぐいぐいしてからでちょっと不安wだったけど、わいわい楽しかったぁ
みんなといるとどんなコンディションでもいつも通り、ひたすら笑えるから不思議w
あきばぱせらさんもナイスな感じで良かった!!!
 
何年経ってもこうやって一緒にお祝いできるの素敵だね
プレゼント用意出来なくて、仮のお土産的なものだったけど、懐かしいようで、ねぇさま的に今ちょっと親近感?なようで、みなさまに笑いを提供できて良かった
ちゃんとしたのは次会う時渡すね!!
 
帰り際にふぇありが10周年てことでいろいろ計画してみたwww
また妄想で終わりそうだけど、今回はがんばってもいい気がする
なんだかいけるきがするー←これ懐かしいw

おたんじょうび 

March 17 [Thu], 2011, 8:07
あーたん、お誕生日おめでとうございます☆☆

うっかり忘れそうだったよ(^ω^)

あやくんは、いつまでもあやくんなんだろーなー。
なんかやっぱり会いたかったり。

あの頃のキラキラとか(自分たち含む)思い出して、胸がいっぱいだよ!!
ちょっと泣きそうじゃまいか!!


Pコル的なもので、みんなできゃっきゃっしたいよ!!!!!

おはよー\(^O^)/ 

March 11 [Fri], 2011, 8:48
今日はムダに早く起きた!
 
6時\(^O^)/
 
でもお家出れたの8時過ぎ\(^O^)/
 
いつも思うんだ。朝、そんなにも何をしてるんだろってwww
 
早めに出勤して今日もがんばろー
 
 
4年て、大学生が卒業するくらいの時間かー。
長いのか短いのかわかんないねー。

(´Å`) 

March 10 [Thu], 2011, 23:41
サッカー観戦の話とか、なったんとなこお先生とゴハンした話とか、会社の子の誕生日会とか、買い物の話とか、いろいろ書きたいことはあるんだけどね…。

うん、今まとめて書いたってことでw


なんだか、すんすんすんすーん(´・ω・')
仕事もぽえってし過ぎて、逆にやだなーなんて思ってたら、なんか忙しい気するし。
Pコル様関係のことも、別に何もないけど、懐かしいなぁーってしんみりしたり。
そうそう、だいちゃんの見れなかったんだよね。今、録画機能が壊れてるらしく…誰か貸してくれるって信じてる!!

あとは、うーん。
将来とゆうか、自分はどうしたいのかなって。迷走だぬー。
現状維持がいけない♪っと←
でさ、行動がわかりやすくてこれどうしたもんか…。
でもあたし妙に落ち着いちゃってて、まぁいっかーてなるのヨクナイ(´Å`)

逆に、びっくりするくらい些細なことで嬉しくなったりして、まじフレッシュだ自分てなったり(^ω^)

そんな切ない季節の3月ですねー(´・ω・')
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅーたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ちぃむふぇあり 
ゲンドウ担当だお(^ω^)
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ずー
» やっと (2010年10月21日)
アイコン画像あこたん
» やっと (2010年10月19日)
アイコン画像ずー
» ひとこと (2010年07月24日)
アイコン画像あこたん
» ひとこと (2010年07月23日)
アイコン画像ずー@仕事帰り
» 616 (2010年06月18日)
アイコン画像なこお@会社
» 616 (2010年06月17日)
アイコン画像
» ついにワンピの中の人にオレはなる! (2010年05月15日)
アイコン画像なち
» ついにワンピの中の人にオレはなる! (2010年05月14日)
アイコン画像
» おつかれさまー (2009年12月16日)
アイコン画像
» おつかれさまー (2009年12月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる