ただいまアタシ。 

2007年02月15日(木) 0時00分

FRANCEはLYONから帰国いたしました。

JYURIでございます。

留学中は

にてblogを更新しておりました。



留学中のblogはあくまでも留学中の記録のつもりなので

新しくblog開設いたしました。

新しく設置したblogは日記、西語り、バレエ

などなど今まで以上にまとまりなく書きなぐっております。爆

お時間あるかたは是非お立ち寄りください〜



New Blog ; きらめく星に願いをこめて……

La nuit e´toile´e

ありがとうってキモチ。 

2006年08月31日(木) 23時59分
Merci Mille Fois

9月上旬からフランスで約半年間生活します。

きっと大切な思い出になると思います。

その記録を残したい。

大切な記憶の欠片を残す為に

新しくブログを設置しました。

フランスにいる間はそちらのブログを主に更新していきます。

こちらは……

こっちのブログは西語り(笑)にでも使おうかと思っています
(919ももうすぐだし、a.b.s.も動き出すようですしね)
まーそんな訳でぉ引っ越しというよりとりあえず休止って感じですかね



そんな訳で New Blog を見てやるか!って方は
からどうぞ





Merci Mille Fois





たくさんのありがとうを貴方に…

アイス好きなの。 

2006年08月31日(木) 23時07分
 今日は31日でしたのょ

 バイト先に制服を返しに行く日を

 敢えて今日にしたのは、もちろん

 意 図 的 で す 

2週間ぶりに行ったらグレープソルベが終わっててショボーンだったけど

マロンマロンとトリプルチョコレートパッションってのがあったから

ウキウキしながら買っちゃった

ママンとアタシとアタシのぶん

さってさてこっちのブログも今日でいちお休止ってことになるのかなー

ってか出発まであと6日ですょ

驚きですなぁ〜(ぇ?ひとごと!?

もー1つ別に今日は日記書こうと思ってます

そんなかんじでおしまぃっっ

りんごはポム。 

2006年08月30日(水) 16時46分
 久しぶりにリンゴのケーキ作ったぁ!!!

 ホントはパウンドケーキなんだけど

 まる型で焼いてみた

 ウマスよ


゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・

今日は昨日に引き続きバレエの映画を見るぉ

エトワールは何回でも見れる

オペラ座大好きだぉ

9月に行く椿姫のキャストがHPに出てたっ



ktkr

キタコレ

キタコレ


エルベとアニエスとムッサンとバールとパケット

お星様お願いっ誰も怪我しないでっっっ

りゅみえ〜る。 

2006年08月29日(火) 23時37分

 今日はやっとこ円をユーロに

 両胃替えしてきました

 ……どんどんユーロ上がってます。

 たけぇよこのヤロー。

当面の生活費には困らない程度の額とママンのぶん。
ママンとは10月に一緒にフランス周遊旅行にでるんでふ

いっつも思うけど外国のお金っておもちゃに見えちゃうんだよね

ちっちゃい子が使うようなおもちゃのお金の感覚。

だからあんまりその価値がわからなくなるってゆー。。。

あぶないね、気をつけないとね。ぅん。


 で、その後はマツキヨとハックをハシゴして

 常備薬とか女の子のメンドぃやつとか

 買い込んで帰宅

なんかぼぉ〜ってしてる間に時間は過ぎていってしまっています。

今夜はベジャールのリュミエールを見ます。

リヨンのローマ劇場で行われた公演。

モーリス・ベジャールのリュミエールという作品の

ドキュメンタリー映画。

リュミエールはフランス語で光。


光は神様が一番最初に創ったもの。

光るがあるから私がみえるんだって。

ベジャールが言ってることに胸をうたれたそんな夜。

風に吹かれて〜 

2006年08月28日(月) 23時56分
ちょっと前に歯医者に行ったばかりだけども

なんかちょっこし気になる歯があったので

急いで行ってきました

結果。


アタシの無意識の癖によるものっぽい。


ま、虫歯なくてよかったょ。ぅん




 最近気になってたの。

 風に吹かれて豆腐屋ジョニー

 買っちった

 名前が良いよね、名前が

 味はね、濃厚な豆腐って感じ。

 ウマウマ、やむやむ。






 浴衣の着付けできるか心配だったので
 いちお向こうに持ってく予定。つか送る予定
 去年ぶりに着てみた。

 帯なしだと極道っぽくなった。笑

 洋も好きだけど和もやっぱ好き

がさごそ……つめつめ…… 

2006年08月27日(日) 23時39分
荷造りリハ決行
どんなだょ






アタシ頑張った


…荷物多すぎ       おつでした。





今日はアンカバツアーのオーラス大阪城ホールだったんだね。。。
ああ、ライブまた行きたい。。。。
イヤカンも行けないし、ちょっこしサミシス。。。

予告的な感じで。 

2006年08月26日(土) 23時11分
今日は朝からバレエのオープンクラスを受けてきました
だって暇だったから…。笑


やっぱ体動かすの好きだなぁ〜

運動苦手だけど、バレエのレッスンは好き

でもやっぱり衰えを感じた

高校時代週5回も行ってたとき出来た事が

今じゃ出来なくなってくる。

そりゃまぁ、週1じゃしょーがないんだろうけど、

5番にキッチリ入らないとか

足が上がんないとか

足が開かないとか

上半身がグラつくとか

ケツがプニプニだとか…(笑)


嗚呼切ない。笑


ちなみにパソはアップルストアに電話しそこねて

あゎあゎしつつも普通に使ってます。爆


゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・

予 告


実はもうリヨンで更新用のブログを作りました。

でも今月いっぱいはコッチをメインで更新しています。

9月以降はNewBlogをメインになります

そしてコッチの更新は止めます。

帰ってきたらまたコッチに戻ってきますが

留学中はNewBlogでお会いしましょう

そんな訳でNewBlogのURLは8月31日に貼付けます

もーちょっこし待っててね



でもね、ちょっこし失敗。。。。

アクセス拒否の出来るブログにすれば良かったなって。

手違いっつーかあり得ないカンジな事がおきました。

アタシマジ切れです。

でもはけ口がない。。。。。

のでココに書かせて!!!

元カレが新しいブログ見てるっぽいんだけど


緊急事態発生!!! 

2006年08月25日(金) 23時37分
今日はフランス出発前の最後のミーティングで

久々に友達に会えて嬉しかったのに…

夕御飯一緒に食べて

いっぱいおしゃべりして

ちょ〜楽しくて

がんばろーねってなって

すっげ良い気分で帰宅したら…

ニュースが…


ニュースがね!!!!!!!!!!









 驚きすぎて

 焦りすぎて

 画像圧縮すんのもめんどーで

 でかすぎる写メで申し訳ないけど

 アタシ今もテンパってマス。





アタシのPC燃える可能性があるんだけど
大袈裟だょアンタ。。

PowerBookG4…。

しかもどーがんばってもパッテリー交換間に合わない。。。。


明日アップルストアに電話してみよう。。。。。orz

テラウレシス!!! 

2006年08月24日(木) 23時16分
先輩達がサプライズしてくれたっっ

まぢ感動。感謝。感激




今日はその前にミュージカルもみたんだぉ。

赤毛のアン。

友達がでてたんだぉ。

ギザカワユス

(しょこたんふぅ
P R
プロフィール
name:JYURI(ジュリ)
birth:198X.11.04
like:西川貴教、
  クラシックバレエ
  and more
music:T.M.R、a.b.s,HYDE
現在都内大学に在学中。
9月から約5ヶ月間学校の
留学プログラムで渡仏します♪

Merci Mille Fois

こんなワタクシとコンタクトを希望される素敵な貴方様はお気軽にメルフォどうぞ♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyu-rose-ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる