ペットの背景 

2005年08月03日(水) 22時51分

背景 

2005年05月15日(日) 14時59分

背景2 

2005年05月03日(火) 21時51分

ペット 

2005年04月26日(火) 12時50分
ペットの背景♪

日記 

2005年04月21日(木) 0時56分
引越しかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
新しい日記

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) 

2005年04月19日(火) 1時16分
今日文さんが飛びました(・ω・)b

SSみすったので飛んでるところを( ・_・)ノノ"□" メモノハリツケ

そして今日のペットクン


なんとなく名声3あげました(*´ェ`*)ポッ
明日はさぼるかな。。。
寝よう(*-ω-)。o○

臨時メンテ多すぎ!! 

2005年04月18日(月) 0時51分
サブで力上げしてたら。。。
古さんに天地食われたよウワァァァヾ(`Д´)ノァァァン

今日もまた臨時メンテで。。。
夕方とかにするなよおお(つд`)
chがとれずに(´・ω・`)
メンテ後泥棒王が武当にいるというので行ってみました(・ω・)b
なかなかしなないからっていわれたので横してました(・ω・)b

武技上げしてました(σ・ω・)σYO!!
でもヒ(`・ω・´)(・´ )(´ )( )( ´)( ´・)(´・ω・`)マ・・・ですぐやめちゃいました(ノ∀`)

夜も狩りに血霊洞いったらダーリンの放置ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
でさぼって横してました(*ノノ)
(*´ェ`)ボー...(*゚ェ゚*)ハッ!
SS撮ってない(*'▽'*)わぁ♪
まあヾ(・∀・。)ノ気にしない!

ヒ(`・ω・´)(・´ )(´ )( )( ´)( ´・)(´・ω・`)マ・・・
だったので歌詞とか書いてみましたヾ(゚Д゚)ノ イエー!!






こみ上げてくる涙を 何回拭いたら
伝えたい言葉は 届くだろう?

誰かや何かに怒っても 出口はないなら

何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ きみの名前 声が涸れるまで
悔しくて苦しくて がんばってもどうしようもない時も きみを思い出すよ

10000回だめで へとへとになっても
10001回目は 何か 変わるかもしれない

口にする度 本当に伝えたい言葉は
ぽろぽろとこぼれて 逃げていく

悲しみに支配させてただ 潰されるのなら

何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ きみの名前 声が涸れるまで
落ち込んでやる気ももう底ついて がんばれない時も きみを思い出すよ

10000回だめで かっこ悪くても
10001回目は 何か 変わるかもしれない

前を向いてしがみついて胸掻きむしってあきらめないで叫べ!

何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ きみの名前 声が涸れるまで
悔しくて苦しくて がんばってもどうしようもない時も きみの歌を思い出すよ

この先もつまずいて傷ついて傷つけて終わりのないやり場のない怒りさえ
もどかしく抱きながら
どうしてわからないんだ?伝わらないんだ?喘ぎ嘆きながら
自分と戦ってみるよ

10000回だめで 望みなくなっても
10001回目は 来る

きみを呼ぶ声 力にしていくよ 何度でも
明日がその10001回目かもしれない…

(゚ρ゚*) ボー 

2005年04月17日(日) 0時36分
眠い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
なので日記でサボり中(ノ∀`)
攻城戦今週はくるとおもったけど。。。
また放置かよ_| ̄|○
ま、いっかヽ( ´ー`)ノ
攻城戦中での1コマ



最後に斬っていいっていうから2人ヌッコロシテみました(*ノェノ)キャー
攻城戦の@城内で。。。
古夙さんの剣がσ(・・*樹)の頭貫通イエイ

てことがありました(σ・ω・)σYO!!


放置したいけどペナが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
したらだめってなるとしたくなる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ε('∞'*)フゥー
どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

いろいろ♪ 

2005年04月16日(土) 1時08分
ひじょーに(ノω-ヾ)ネムネム
なのでSSばっかりでいこう(ノ∀`)
緋璃刀2ダーンになりました(σ・ω・)σYO!!
SSとりそこねたけど_| ̄|○
センセーも剣4段に(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

夜にセンソーしましたヾ(゚Д゚)ノ イエー!!
大人数ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

SS切れないかしら(;´▽`A``
夜強引に鶏さん連行して六祖殿に白衣老人退治にいきました(・ω・)b

なんとか助けてもらい倒しましたワチョ━━━━ヾ(・ω・)ノ━━━━イ!!
与ダメ200ちょっと。。。。
ε- (´ー`*) フッ
その@ゴースくんもきてみんなで(*゚▽゚ノノ゙☆狩り♪狩り♪
一人1個ずつ武器ドロップでた(*'▽'*)わぁ♪
店売り5100銀銭(σ゚Д゚)σぃぇぁ

六祖殿いく前に鶏さんと対決したけどSSわすれたああああああああああああ
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

さて。。。明日はお葬式だ。。。
攻城戦までには茶に帰ります(σ・ω・)σYO!!
では(つ∀-)オヤスミー

ク…(・∀・)…ル…!! キット…(・∀・)…クル…!! 

2005年04月15日(金) 9時49分
お題に特に意味はないです!!!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
昨日は熱さがらないけどCIAに見つからないようにこっそりみぉさんがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
誕生日プレゼントをわたしてひそかにSS撮ったり(*ノノ)


ダーリンがひさびさに|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
なので花見に行きました(*´ェ`*)ポッ

陣組むのに待ってもらってたら風邪ひきみぉさんで武技上げする(〃 ̄▽ ̄)σぁゃιぃゃっ

街の桜が大分減っていてなかなかいいところがなかった(ノ∀`)
こーちゃでっかくなったので背後に立つと隠れます(*ノノ)
その@はやっぱり食っときました(*´ -`)(´- `*)ぽっ

鳥に変身してたらマクズタンに遭遇(*゚∀゚)=3 ハフンハフン
対抗されて食われたΣ(O□Oクワッ!!

(* T-)いちゃぃぉ。。。
でもこの@白馬横さしてもらっちゃいました(*ノノ)
武技上げかねてヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
謝゙(人ω・`)三(´・ω人)゙謝

今日のペットくんの会話・・・・

ペットくんにもこんなんいわれちゃった(ノ∀`)
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ペットの背景 (2005年08月04日)
アイコン画像(樹゚▽゚)ノ
» (゚ρ゚*) ボー (2005年04月17日)
アイコン画像
» (゚ρ゚*) ボー (2005年04月17日)
アイコン画像(樹゚▽゚)ノ
» ク…(・∀・)…ル…!! キット…(・∀・)…クル…!! (2005年04月15日)
アイコン画像(樹゚▽゚)ノ
» (ノω-ヾ)ネムネム (2005年04月13日)
アイコン画像
» (ノω-ヾ)ネムネム (2005年04月13日)
アイコン画像(樹゚▽゚)ノ
» (ノω-ヾ)ネムネム (2005年04月13日)
アイコン画像蓮@ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
» (ノω-ヾ)ネムネム (2005年04月13日)
アイコン画像こー
» (ノω-ヾ)ネムネム (2005年04月13日)
http://yaplog.jp/jyu-kamo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyu-kamo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる