『みっくすじゅ―す』は、おいでよどうぶつの森の事を書く、世瀬麗の自由気ままなブログです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyu---su
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
えぇぇえええっ!!!!!? / 2006年05月15日(月)
こんにちゎッッ!!
突然ですケド、





どうぶつの森って映画化するんですか!?(・∀・)?









もし本当に映画化するんだったら、絶対行きますよ!!レ(゜Д゜#)ヘ=З=З=Зダッシュ!


レアなキャラクターも登場するって・・!!
おい森、凄くないですかっっっっ!!!!!!!//
声優さんも気になるし、どんなどうぶつが映画に選ばれるか凄く気になります・・・・・!

誰かぁたしと一緒に観に行きましょぅw(無理

ぇ―――っっっっww//未だにめっちゃ嬉しいんですけど・・・・ww♪


ぇっと、話し変わります(●b'з゚d)
森のしっぽ大好き同盟さんに参加させて頂きました
主張しておきます・・☆

コメント返しゎ続きからッッ(*´艸`)
 
 (*´д + MORE*  
書いた時間17:25/ この記事のURL
お手紙ですょ(○'v´Pq) (6)
お久しぶりでs・・ / 2006年05月09日(火)
最近猛暑のように暑いですね――。・゚・(*ノД`*)・゚・。夏ゎニガテです;
ぁたしの学校ゎ、もうすぐ遠足なんですw
楽しみ〜〜♪d(´I`●)

ひのあたる村にとめちゃんベンくんがやってきました!トロワヒュージくん、今までありがとう☆



:*;'レス返し;'・:*(遅れてスミマセン)
>>こぐまさん
パソ壊れちゃったのですか!!??;;最悪ですね;
わざわざ携帯から来て頂いて、嬉しいです^^*
シャトルラン、最後の方死にかけてます 笑
蛾ゎ恐ろしいですよね・・・!!あの羽!!!気持ち悪いですよね↓
あぁ〜!わかります!自販機にくっついてるのが、気持ち悪いですよね;
絵の方、誉めて頂いて有り難う御座いますw//
がくにに入れて飾りたいだなんて、嬉しいお言葉ありがとうございますw//
ぁと、ダンディーな帽子グレースからもらいましたょ!アレがダンディーな帽子かぁぁ!って思ってました★笑


>>mimiさん
こんばんゎ!
ぁたしもかなりシャトルラン苦手ですよ;;;
いいですねぇ〜・・ぁたしの分まで、サリーちゃんを大切にしてあげて下さいww
本当に羨ましいですよぉ〜:*;'(´∀`);'・:*
相互是非是非O━d(。・∀・。)━Kですwもぅリンク貼っちゃいましたw(Σ早
いえいえ、とても可愛らしいサイト様でしたよw
今度カキコしに行きますねw
これからも、とろしくお願いしますね〜〜♪サリーちゃんの話しとかも聞かせて下さいねw(ぇ


>>さきさん
こんばんゎ!是非是非リンクして下さいww
もぅリンク貼っちゃいましたw(またかょ
相互が増えて嬉しいです〜〜♪ありがとうございます!
これからも、同盟でもブログでも仲良くして下さいねw



もう誕生日すぎましたが、愛しのミントちゃんの誕生日絵ですw顔色がかなり悪いですが・・汗
確か今日ゎリリアンちゃんの誕生日だっけ?絵描けなくてゴメンねリリアンちゃん・・・涙
 
   
書いた時間19:52/ この記事のURL
お手紙ですょ(○'v´Pq) (2)
ダルい―;; / 2006年05月02日(火)
なんか、ず―っと学校があって、しかも毎日6時間、部活ある日ゎ帰って来ると7時すぎてるし・・・・








かなりしんどいんですケド。(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)







後輩が入ってきて、いつもよりしんどいし、かなりの筋肉痛が・・・・涙


今日、体育でシャトルランをやって、かなり疲れた・・・・・途中で足がもげそうになった・・・これでも頑張って、32回も往復できましたよ!!!♪


ぁと、もうすぐトロワたんがお引っ越し♪やっと誰かがひのあたる村にやってきますよww
てか、ひのあたる村ゎ今日から6月なんですよ!
で、朝プレイしてたら、変な虫が木にとまっているでゎありませんか!!!!!!!




・・・・・・・でっかい蛾・・・・・・・?????ΣΣ(゚Д゚ノo)ノキャァ!




まぁ、よく分かりませんが、変な蛾を朝っぱらからGETしました♪
よく見たら、かなりキモチワルカッタ・・・・
フータの気持ちがよぉぉぉく分かります!!!!!!!

この絵ゎ・・・・・確か、かなり前のものです。
しかも使い回し・・・ぁたしゎ、リリアンちゃんと、サリーちゃんが、ひのあたる村に来て欲しいなぁ♪

妹の村にゎ2人とも居るから、めっちゃムカつく。
いいなぁ〜いいなぁ〜


ずるいッッッ・゜(ノД`)゜・


しかも、そのことで何かと自慢するのが倍ムカツク。

ほんと、この2人ゎCUTEwwwwぁたしの絵ゎキュートでゎありませんが。>レ(゜Д゜#)ヘ=З=З=З 


あと、相互、大募集中ですw(何
 
   
書いた時間16:39/ この記事のURL
お手紙ですょ(○'v´Pq) (3)
バト―――ンw / 2006年04月27日(木)
こんにちゎ!
バトンが、た〜んまりたまっていたので、今回ゎバトンのみです;

さざなみ庵の渚さんからのバトンです。゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜。
●Q1.その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ! ●
凄く優しそうで、一緒に居ると癒されそうな感じの仔っていうイメージですw
大人っぽい感じw


●Q2.性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。 ●
ブログとか見ていて、凄く一緒に居て楽しそうな方だと思います!
渚さんのお友達さん達が羨ましいですw

●Q3.恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友) ●
お、お友達になれるんだったら、嬉しいですょw////

●Q4.動物に例えると?●
白いウサギって感じがします!
元気でぴょんぴょんしてそうな感じ!

●Q5.その方にプレゼントを贈るとしたら●
プレゼント・・・う―ん・・抱きまくらとかあげたいですw(ォィ)

●Q6.一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?●
色々しゃべりたいですね!笑
絵茶とかもやってみたいですw

●Q7.あだ名をつけて下さい!●
「なぎ」!(ぇ)なんか可愛いw(すみません;

●Q8.このバトンを回す5人●
ちびさん・VANさん・こぐまさん・秋さん・送り返してもよかったら、渚さん!です☆忙しかったらスルーしてやって下さいw

※途中で色がおかしくなっていますが、気にせずにw
 
 (*´д + MORE*  
書いた時間16:15/ この記事のURL
お手紙ですょ(○'v´Pq) (0)
凄―――い!!!!! / 2006年04月22日(土)
昨日、なんと・・・カブの値段が1カブ515ベルでした!!!
一昨日までゎ81ベルとかだったので、最初515ベル!!!!??って感じで疑っちゃいましたが、もう1度確認すると「今日のカブの買い取り価格は、1カブ515ベルだなも!」・・・・って!!!!すご――い!!!!!迷わず全てのカブ(600カブ)を売りましたw
そしたら309000ベルも、もうかりました.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
もっと買っておけばよかったと、大後悔でした;

あと今日ゎグレースが来ていました!
認定書をもらいました!G・オブ・グレースでしたw嬉しいです☆
ぁと、6400ベルを払い、「いちごのふく」をGETしましたw
果物系の服って可愛いですよね〜w全種類集めることに決めました。(は

成分分析しました**
世瀬麗 の52%は砂浜で出来ています
世瀬麗 の37%はレモン果汁で出来ています
世瀬麗 の6%はリンゴ酸で出来ています
世瀬麗 の4%は返済計画で出来ています
世瀬麗 の1%は契約内容で出来ています
って何これ〜〜〜!!!世瀬麗でゎ半分が砂浜でできているのですね・・・・・笑
次ゎ本名で・・・**

○○の31%は自家製味噌で出来ています
○○ の31%は牛乳で出来ています
○○ の20%は感動で出来ています
○○ の7%は鉄の意志で出来ています
○○ の6%はハングリー精神で出来ています
○○ の3%は税金で出来ています
○○ の1%はひとりごとで出来ています
○○ の1%はマッサージ椅子で出来ています

本名の方がバリエーション多いです・・・自家製味噌って・・・・・・・??1%のマッサージ椅子って・・・・・・??不明ですね 笑
http://aym.pekori.to/uranai/2006/03/seibun.html←皆さんもやってみては??
 
 (*´д + MORE*  
書いた時間13:34/ この記事のURL
お手紙ですょ(○'v´Pq) (4)
疲れた――;; / 2006年04月20日(木)
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ
今日のひのあたる村ゎ晴天でした☆

てか、、春休み以降忙しすぎてPCが触れなくて死にそうやった・・・・(ぇ
約3週間ぶりかも!!!!よく耐えた、ぁたし。(おい
今日ゎ実力テストがありました・・・・春休みの宿題テストです。テストが終わってかなりルンルンですよd(。・∀・。)
学校も始まったし、ぁたし部活も入ってるので、なかなかブログに現れないかもしれませんが、更新頑張ります:*;'(´∀`);'・:*

この約3週間でひのあたる村にゎかなりの変化がありました。
まず1つ目
4/11に、全てのローンを払い終わりましたwやっとです。。
ローンを返すのに、約4ヶ月もかかりました!遅いのか早いのか分かりませんが。
2つ目
サラちゃんが引っ越して、ガンテツが引っ越してきました!そして、ガンテツが引っ越して、ピーチクが引っ越してきました!そして、メリヤスが引っ越して、まきばが引っ越してきました。(ややこしい・・

ぁと、フリーマーケットで約10万ベル儲けましたw嬉しかった〜♪
でも、皆さんゎもっと稼いでるんだろぅなぁ*ヽ(○・v・●)ノ

レス返しゎMOREをクリック願います。+゚(。>д<。)゚+。

でゎw
 
 (*´д + MORE*  
書いた時間15:22/ この記事のURL
お手紙ですょ(○'v´Pq) (2)
(○ゝ艸・○)モノマネ☆ / 2006年04月06日(木)
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ
今日のひのあたる村ゎ晴天でした★
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日もどうぶつの会話に入りました*.(d*‘3′*)ノ.*
キャロラインちゃんトロワちゃんとの会話に入りましたぁw
*:..。o○内容○o。.:*
キャロライン:わたし、最近モノマネに こってるんです、ぴょ。トロワさんののモノマネだって、バッチリできるんですよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・
フフン、こないだカレシとレアチーズケーキ食べに行ったの、すっごく美味しかったわぁ〜
・・・・・・・・・・・・・・・・
どうです?似ていました、ぴょ?
トロワ:フフン!いいセンいってるけど、まだ甘いわね!お返しに今度はあたしがキャロラインちゃんのマネをしてあげる、うふふ!じゃ、いくわよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・やば〜い!トロワさん、やばいですぅ〜どうしたらいいんでしょう・・・
キャロライン:な・・・何です?それがわたしのマネですか?ぴょ?
なんだかよく分かりません・・・一体わたしの何をマネしてくださったの?
トロワ:え―っ!決まってるじゃない!キャロラインちゃんが体重計に乗ってるマネよ!
結構似てるでしょ?
やば〜い・・・やばいですぅ〜
キャロライン:お、怒りますよっ トロワさんっ!ぴょ!
・・・・最終的にキャロラインちゃんがプンプン状態に。笑
話しに入るのゎ、面白いですよね・・・・:*;'(´∀`);'・:*
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ぁと、今日ゎチーフくんがぁたしの家に来ましたw
五つ星評価ゎ★★★でした;;ぁと、こんな事を言ってました。
チーフ:生活必需品が足りねぇよ、やんか。ベッドとかタンスとか、テーブルとかさぁ・・・そろってると、そろってないじゃ雰囲気大違いだぜ!
・・・・ってぁたしの家、ベッドもテーブルもタンスも全部そろってるんですケド・・・
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
レス返しゎMOREをクリック願います。+゚(。>д<。)゚+。

でゎw

 
 (*´д + MORE*  
書いた時間13:28/ この記事のURL
お手紙ですょ(○'v´Pq) (2)
今日の運勢・・・? / 2006年04月05日(水)
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ
今日のひのあたる村ゎ雨でした☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
゚・:*:・。昨日の事。・:*:・゚
昨日ゎハッケミィさんが来ていました!もちろん占ってもらいましたよ☆
まずゎ、ヒャクパーちゃんとの相性判断!!!
結果ゎMORNING SUN(朝日)の正位置(○)でしたょぉぉww
さっそくヒャクパーちゃんの家に行ったら、ヒャクパーちゃんゎルンルンでした(○'v´Pq)
自分の運勢の結果ゎ、MIDNIGHT(真夜中)の正位置(×)でした↓
走ってると、こけまくってました・・・・;こける瞬間ってビックリしますね(汗
ぁと、サラちゃんが引っ越そうとしていました。もちろん止めません。
悲しいけど、、、、ばいばい、サラちゃん・・・・・・。+゚(。>д<。)゚+。
゚・:*:・。今日の事。・:*:・゚
なんと、まだひのあたる村に、サラちゃんが居ました!!笑
多分明日になったら引っ越すと思われます。
新しくひのあたる村に来る仔が気になりますww///
この前書いたように、ヒャクパーちゃんちゃんゎまだ服集めに凝ってて、次ゎ、『○ばんだま』の服がほしいって言うようになりましたよ;急いでデパートに行って、カタログで注文しましたレ(゜Д゜#)ヘ=З=З=З
ぁと、今日ゎつねきちが来ていてロイヤルなイス(¥4200)で売っていたのを購入しましたw値段高いよぉぉ;涙
それと、きらびやかな名画も購入(*´艸`)フータに寄贈したら、本物でしたw良かったぁぁww
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日ゎ掲示板を設置しました+.゜(*´∀`)b゜+.゜
みなさん、仲良くおしゃべりしましょぉぉぉ―★ミ

でゎw
 
 (*´д + MORE*  
書いた時間13:36/ この記事のURL
お手紙ですょ(○'v´Pq) (2)
昨日と今日の事。 / 2006年04月03日(月)
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ
今日のひのあたる村ゎ快晴でした★
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
昨日ゎ大阪でゎ凄い雨が降って、も鳴っていたのでPCできませんでした;涙
停電とかなったらヤバイので。
゚・:*:・。昨日の事。・:*:・゚
*キャロラインちゃんメリヤスちゃんから写真GETです!!!!やったぁ―d(*´∀`*)b
キャロラインちゃんの好きな言葉⇒「横板に海だれ」・・・よく分からn
メリヤスちゃんの好きな言葉⇒「ひつじをなくしてから庭にサク」・・・これもよく分かりm
*昨日ゎひのあたる村でゎ釣り大会が行われました♪
最初ゎぁたしが勝ってました。でも、最後の最後にトロワちゃんに逆転されてしまいました↓
゚・:*:・。今日の事。・:*:・゚
*なぜか最近ヒャクパーちゃんメリヤスちゃんが服集めにこだわってます。
もちろん、たくさんあげましたw
*今日、トロワちゃんとぁたしの家に来る約束をしたのですが、この記事を書いてたせいで、忘れてました(ぁ
言い訳ぢゃないですけど,,,この記事を書いてたせいで・・・・
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
早く誰か引っ越してほしいと思う今日この頃・・・ぁたし的に、結構最初からひのあたる村に居た、トロワちゃんマコトヒュージで・・・・(オィ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
レス返しゎMOREをクリック願います。+゚(。>д<。)゚+。

でゎw
 
 (*´д + MORE*  
書いた時間13:08/ この記事のURL
お手紙ですょ(○'v´Pq) (0)
きゃ―――――!!!!!!?? / 2006年04月01日(土)
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ
今日のひのあたる村ゎ快晴でした☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日、、、、、キャロラインちゃん引っ越ししようとしてた・・・・・!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
部屋にゎたくさんのダンボール箱が・・・・・涙
まだ写真も、もらってないのにぃぃ―;;;
モチロン引き止めます!!!!!!
ぁたし、可愛い仔だったらず―っとひのあたる村引き止める派ですから!!
どうでもいい仔なんて、居ないケドね・・・・・:*;'(´∀`);'・:*
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
そう!!!!昨日の夜10時50分くらいからプレイしてたら、流れ星が、5回も流れたんです!!!
最初ゎ釣り竿を持ってたからお願いできなかったケド、2回ゎお願いできましたww
一応流れ星にお願いできたのゎ初めてで、凄い嬉しかった(○'v´Pq)
でも、2回お願いしたのに、お星様からのお手紙ゎ1通だけやったからショック;
お願いした分下さいよ!お星様!!!('A`;)
プレゼントゎたいへんな名画でした♪モチロン本物ですよw寄贈しましたw
ぁたし的にもっとイィ物が欲しかったなァ・・・(ぁ;
名画ゎ寄贈するコトが1番やからねぇ;

でゎw
 
   
書いた時間14:17/ この記事のURL
お手紙ですょ(○'v´Pq) (1)
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
携帯日記
掲示板
*プロフィール*
村名⇒ひのあたる村
名前⇒せせら
特産⇒さくらんぼ
店⇒デパート
環境⇒サイコー
誕生日⇒10/5
住まい⇒大阪
職業⇒高校生
*最新コメンd*
アイコン画像すかし
えぇぇえええっ!!!!!? (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
えぇぇえええっ!!!!!? (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
えぇぇえええっ!!!!!? (2008年10月01日)
アイコン画像名医
えぇぇえええっ!!!!!? (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
えぇぇえええっ!!!!!? (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
えぇぇえええっ!!!!!? (2008年09月24日)
アイコン画像さき
お久しぶりでs・・ (2006年05月09日)
アイコン画像さき
ダルい―;; (2006年05月07日)
アイコン画像mimi
ダルい―;; (2006年05月06日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.