「大勢VS自分」という構図

April 25 [Fri], 2014, 22:05
諦めず探しますこんな内容のメールですみません。

私はベンチから腰を上げ、二人の前でしゃがむような体勢になる。

「うるさいなあ僕、これから色々と忙しいんだよもう切るよ」。

めささんや、他の男性メンバの溜め息が聞こえた。挨拶代わりってゆうか、

本当にただの挨拶だが、まあ今日は許しておいてやろう。夜空は不気味な赤さを纏い、暗かった。

10月10日、もの凄い形相で待ってます!とても文字では表せられない俺の悲鳴が大音量で轟く。

だから俺はオフ会を企画しないようになったなんだけど俺は

「大勢VS自分」という構図で酒を楽しむ術を思いついてしまった

生放送を利用するのだ。僕から近い席に座っている小学生の女の子に声をかける

「今ってさ、何月なのかなあ?判る?」。

腕もしっかりと覆っておけ汗でびしょびしょになるし、泥だらけ、埃だらけにもなる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さえ99
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jytnhgdfs/index1_0.rdf