鼻の周りのブツブツ 

2013年10月11日(金) 11時08分
最近、顔の特に鼻の周りにブツブツができていました。
友達も気にしていて、よく話をします。
いわゆる鼻ニキビってやつですね!

友達が私に勧めてくれたのがファーストクラッシュなんです!
ニキビ化粧品【洗顔】

友達は通販でかったニキビ専用化粧品を使っていますが、いくつも使う商品があるので
正直毎日のケアが面倒だとつぶやいていました(笑)

私が使ったのは、洗顔するだけで、保湿とトリートメントをしてくれます!

ニキビがたくさん出来る前に洗顔でニキビが防げるならいいなと思ってお友達を信じて買ってみることにしたんです。

泡がありませんがジェル洗顔という感覚で顔を撫でるだけで汚れが落ちたような気がしました。

洗い落とすとき何度も顔をこすりましたが、そんなにこすらなくていいと言われて大丈夫かなっと思いました。

思っていたよりも肌がつっぱらず洗顔後もしっとりしていましたし
もともと脂性肌なのでニキビも出来やすく洗顔後の乾燥も気になっていたので、私には合うかな〜と
まだ半信半疑ではあるのですが、これからも継続して使っていこうと思っています。

なかなかニキビ用の洗顔など無く、合う合わないがあるとは思いますが、
成分も強くもなく敏感肌のかたでも安心して使用できるのではないかと思っています!

全員にこの洗顔でニキビが治るのか?って言われたらわかりませんが
私のニキビは徐々に小さくなって赤みも引いてきています!

確実にファーストクラッシュの効果だと思いますし
ニキビの予防もできるということなので継続し様子をみていこうと思ってます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jytdspakdoaf
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる