レスをきっかけに夫をどんどん嫌いになりそう

September 30 [Mon], 2013, 16:11
レスをきっかけに夫をどんどん嫌いになり、もう無理…と思う時期もありましたが、何とか乗り越えました。

セックス自体諦めて気にしなくしたら、気が楽になり、仲良しに戻れました。

でもキスもバグもないので、友達のような感じです。

好きは好きですし、夫も、好き、可愛い、と言ってくれますし、優しいですが、それだけです。
レスをきっかけに夫をどんどん嫌いになりそう
寂しいですが、今さら夫とキスやセックスなんて…という感じです。

しかし男性には元々そういうものを持っていないので、
神秘的な出産がとてもショッキングに映ってしまうんです。

そしてセックスをするとそのときの光景がよみがえってしまい、
とてもそんな気持ちにはなれなくなってしまうんですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jysk6y6j
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jysk6y6j/index1_0.rdf