お知らせ 

2005年11月12日(土) 13時25分
えーっ
毎度の事ですが、、、
実はここを引っ越し致します。

実はyaplog、
日記感覚で打てるはいいのですが
(他のblogみたいにエントリーとか言わんし)
実はマックではとても打ちにくい。
ソースがきっとwin優先な内容なんでしょうな(汗)

ここは消さずに残しますが、そーゆう事です。

いつも勝手ですみません。。。

引っ越し先はHPの方で!!(おい)
近日UP致します〜。

池袋アダム 

2005年11月11日(金) 19時27分
ベガス、否(i-na)、ザ.チェス、JJ、ジャズネコ。
一部バンド名を省略。

いやー濃い。
濃すぎ(笑)
ジャズネコは変わった、凄く。
行こうかな?と思った日があって、
もう一度観てから決めよう!と思ってた。
ヒット!ジーザスさんに「○○に行こうと思うのでサイトにメール入れます」
と伝えた。
しかも「悩んだけど、観て決めましたよ」
と余計な事も忘れずに言う私であった(笑)
ジャングリンは益々成長しております。
撮ってて笑います。
こうやって撮ってられるのも、今のウチくらいだと思うし。

早くいいカメラで捕まえたいですな、
この暴れん坊達を。

んー 

2005年11月11日(金) 15時10分
びみょー(汗)

↑の言葉って、こう言う時に使うんだな...




と思った。

おなかすいた 

2005年11月10日(木) 23時04分
しかしこの時間、食べないで寝るしかないのぉ。

自分の認めたくない事実に気がついた。
それだけは、絶対にしないようにと、
ずっと決めていた事だったのに。
そんな事だったら、あの時に言えたのに。
なんか悔しいなぁ。
でもこれで、やっっと忘れられる。
やっと一歩が踏み出せる。

ありがとう。
と言っても相手が知る事ではないのよね笑

追加 

2005年11月10日(木) 15時09分
...(^_^;)

なぜか 

2005年11月10日(木) 14時37分
九州と四国の菓子ばかり(笑)

ロッカフラグース〜博多ブリスコ 

2005年11月08日(火) 21時37分
ハシゴハシゴ♪
福岡バンド繋がりの方に連絡して、前売りで入る(おい)
しかし出番がわからずに、何人か関係するバンドの人に電話かけまくり。
皆さんスミマセン(汗)
しかもついでに業務連絡もしたりして(最低)

無事に観ましたブリスコ!
いやー流石やね〜。
うん。

ロッカフラも今日のPA良かったねー。
前田さんと日田さんの声がちゃんと出てて、
あきよしの声と重なって!
あそこまでハッキリしたのは、
久しぶりに聞いた気がする。
あきよしの声もよかった。
大学祭は彼らにとって、いい刺激になったような気がします。

な一日。

カフェイン利きません 

2005年11月07日(月) 18時17分
紅茶で収まっていた眠気、
今日はコーヒー入れを代わりにやっていたので(会費制で不参加)
おこぼれを飲んだら...

あの〜、凄く眠くなってしまいましたが(汗)
結局就業終了の鐘が鳴るまで治まりませんでした。

眠気恐るべし(汗)
て前におかしい!

早いなぁ 

2005年11月07日(月) 2時29分
御冥福をお祈り致します。

発病から10ヶ月だなんて、運命は残酷すぎます。

KIOSK限定 

2005年11月06日(日) 12時29分
駅員帽子キャップコレクション(汗)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメント一丁!
アイコン画像ここの人
» おなかすいた (2005年11月12日)
アイコン画像teacher@仕事中
» おなかすいた (2005年11月11日)
アイコン画像ここの人
» でも (2005年11月06日)
アイコン画像teacher
» でも (2005年11月05日)
アイコン画像teacher
» でも (2005年11月05日)
アイコン画像ここの人
» 本日のワタクシ (2005年10月31日)
アイコン画像ここの人
» 本日のワタクシ (2005年10月31日)
アイコン画像ここの人
» お礼をここで (2005年10月23日)
アイコン画像teacher
» お礼をここで (2005年10月23日)
アイコン画像ここの人
» 今日は (2005年10月06日)
http://yaplog.jp/jyrose/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyrose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる