2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像αУα
今までに無いテンション (2005年12月04日)
アイコン画像壱好
今までに無いテンション (2005年12月04日)
アイコン画像戮ぴょ
バトンヴーム (2005年11月30日)
アイコン画像αУα
またまたまたバdw (2005年11月18日)
アイコン画像祐杏
バd☆アゲイン (2005年11月13日)
アイコン画像αУα
バd☆アゲイン (2005年11月13日)
アイコン画像αУα
バd! (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyozet7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
号外!トゥシャイガール、引退表明!『ヤプースさんへ嫁ぎます』 / 2005年12月05日(月)
さてさて、早速移転先が決まりましたので。(早)
オトモダチの皆には、ちゃんとご報告に参りますので。
ヤプログさん、今までありがとうございました。
ジョゼは、ヤプースさんのところへ嫁ぎます(ぇ)
んー、『jyozet7』のURLともお別れです。
『東京トゥシャイガール』ともお別れです。
気になる日記のタイトルは。。。


だいぶDIVEジョゼ


です。

(●´∀`●)?


意味不明〜、とかナシね。

ホラ、ノリで決めたからさぁ。
ホラ、また変えるかもしれないしさぁ。
ホラ、タイトルにHN入れてるからってナルシストとかじゃないからさぁ。
へへへへへ(キモ)

携帯から更新できるし、写メも載せられるし!!
これからはガンガン頑張っていかんとね!!(`・ω・´)

ヤプースでも仲良くして頂けたら嬉しいでつww

それでは。


『だいぶDIVEジョゼ』へダイブしてみよう。(しつこいっちゅーに)
 
   
Posted at 20:37/ この記事のURL
コメント(1)
今までに無いテンション / 2005年12月04日(日)
またキタよ。バトン(・∀・)

暴露バトン
★実は━━━がいる。
→もう一人の自分が居る。(爆)
多重人格とかそういうのじゃなくて、マジで居ます。(何)

★実は━━━やらかした。
→えー。目立ったことはしてません。

★実は━━━知ってる。
→読んでくれているあなたの全て(ヤメロ)

★実は━━━でした。
→天才でした。


いやいやいやいや。


ツッこもうよ。(瞬殺)

★実は━━━が好き。
→藤井隆が好き(爆)

いや、マジでラビュです。

★実は━━━が苦手。
→髪の毛触られるのが苦手。
てか、触られるのが?(ぁ)
デリケイトなんです。

★実は━━━した事ある。
→xxx。(意味深)

★実は━━━欲しい。
→愛。

どっちかてと、お金(夢無ぇ)

★実は━━━持ってる。
→漢検、英検、ヤマハグレード。
ヤマハグレードってマイナーなん?
結構緊張するべさ、アレ。

★暴露させたい7人を指名
→もういない☆(寂)



で、今回はちょっとお知らせ。
え、今日のジョゼはローテンション?

んなことねぇよ!元気だよ!!(●`∀´●)(煩)

で、ハイハイ。お知らせねー。

此処、『東京トゥシャイガール@愛の使者』は…
 
 続きフォーッ!\(`∀´)/  
Posted at 12:23/ この記事のURL
コメント(3)
今日ゎ短ぃょ!(ver.ギャル文字) / 2005年12月01日(木)
今日、壱好ちゃんと帰ったら電車内で


ところで、ジョゼママの本名って何?



(●´∀`●)ドキンチャン!



え。知らなかったんだ。(爆)

でも、ジョゼママはジョゼママなの!!
だから、本名はジョゼです☆(逝ってらっしゃーい)

まぁ、本名は。。聞いちゃダメぽw(ノ∀`*)
なーいしょwだ、ヌーンww


あー明日は、ダンスのテスト&英語のクラス分けテストです(白目)
なんで、明日に集中すんねん!!をえぇぇえぇ(汚)


コメントお返事
暇人な戮しゃん>>
コメンツ汲ワd☆☆
あら、バトン受け取ってくれます??
んじゃあ、後でしますな〜♪
ありがと、キャシー(違ぇ)
 
   
Posted at 17:17/ この記事のURL
コメント(0)
バトンヴーム / 2005年11月28日(月)
最近、バトン流行ってるね
今日は2つ!!
いずれも綺羅ちゃんから回ってきましたぁ。
dddクス☆

では、スタァト!!

人間性バトン

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
☆漢らしい(藁)うん、最近乙女よね。漢字辞典(ぉ)

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
ママ(即答)(よく言われる)
優しい(易しいでは?ぁ)
明るい(只のアフォでは?ぇ)
変(完全肯定)
中国人(国籍は日本アルよ)


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
☆明るい(楽しいじゃないですかぁ)
話が合う(歌でも本でもニュースでも何でもいいんです)
頼りになる(相談もちかけるんで。迷惑)
大人っぽい(考え方がね)
抱擁してくれる子
ていうか、誰とでもオトモダチになれる。。と思うよ。

4.では反対に嫌いなタイプは?
☆煩い(勘弁してください)
見下す(オトモダチ関係に上下ってあり得ないっしょ)
幼い(幼稚な人に何言っても通じないから)
我侭(ていうか、その本人が後々困ると思うよ)
けじめがない(切り替えできない人はだめぽ)

意外にブリッ子と言われる人とは、仲良しですの。(ぁ)


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
☆んー。色々な人のいいところは見習いたいなぁ。
あえて言うなら、SちゃんとM。
Sちゃん→頼れる!!あざーっす!!
M→ご近所のちっちゃい子(注:同い年)天然なんだけど、素直で可愛い。


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
愛してる\(´ε`●)

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき
☆15人もいねぇよー!!(かわいそうな子)
祐杏ちゃ(超可愛い超素敵!これからも宜しくお願いします)
ゆつちゃ(長年の友。変な子。爆)
りゅちゃ(素敵なお姉さん。空手ッ子)
蒼羽ちゃ(ふわふわなお姉さん。英語では席が隣でつ)


まだまだいくよー!!
 
 続きフォーッ!\(`∀´)/  
Posted at 20:31/ この記事のURL
コメント(1)
バ豚w / 2005年11月27日(日)
皆、お久しぶりニョロ!(´∀`)ノシ
最近、語尾に『ニョロ』をつけるのがマイヴームニョロ!
皆も是非A広めるニョロよ!(ウゼェェェ)

さて、またAバdが回ってきたので答えてみるニョロー。
サンクス、ギルちゃん☆

お洋服バトン

1あなたが今着ているお洋服の説明をしてください

黒×ピンクのセーター(乙女)にジャージ(どんな組み合わせ)
部屋着だしー。
あんまりこだわってないところが乙女☆(意味不)

2憧れのブランドを三つ挙げてください

ブランドってあんま好きじゃないんだけど。。(爆死)

●ヴィヴィアン
●ヒス
●セクダイ

いや、憧れでしょ!?
似合う似合わないは別としてさ。。(沈)
ていうか、高いし似合わないから着れん。(爆沈)

3これから先、絶対着ない!と思う服はどんな服ですか?

ロリータ
…は、無いと思うよ?
何かが起こらない限り。

4次の3人をどうぞ

意外とまだ出回ってない??
じゃあ、とりあえず。。

●ココちゃん
●麻唯チャソ
●祐杏たん

ていうか、OFF友全員に捧げます。
皆、もらっていけー!!\(`∀´)/

コメントお返事
αуαチャン>>
いつもAコメントありがとうございますニョロ(ノ∀`)
お手紙早く着かないニョロかしら〜。
ていうか、軽く重量オーバーだったのに80円切手で出したけど大丈夫ニョロかしら〜?(死)
ふふん、αуαチャンは罪な女ニョロ!!(黙れ)

またしますぅ\(・∀・)/

お弁当のおかずだったちくわの中に大豆がジャストフィット!な画像でお別れです。
出羽〜
 
   
Posted at 10:19/ この記事のURL
コメント(0)
カルデラー。意味なし。何か?(は) / 2005年11月22日(火)
えへー。お久しぶりんこだぷー(Byこりん星のヤツ)
もうね、最近パソを開く気力さえないというね。。
まぁ、更新遅いってみんな知ってるし…いっか。(死)

今日は、体育のテストがありました。
しかもしかも、大嫌いなバレーボールでした。
でねー、運動音痴なあたぴはもーギャァァァでした(ぇ)
で、アンダーを打つ時に手の甲で打つ癖があって(どないやねん)その結果。。


左手の甲は紫色に変色し、さらにはぶっくり腫れてしまったのです。



生々しく。(意味不)
痛々しい手の写メを載せようかと思いましたがやめました。(死んだら?)



この日記、(あたしが)肩揉みさせているパパンに見られた(ぁ)

明日は、ヲトモダチとお勉強会です。
お世話になります。


コメントお返事
αуαチャン>>
いつもお返事アリガd☆(´人`)
お久しぶりのしたのに、止めてしまったわ。。(死亡)
再開させますので!

ていうか、レギュラーありがと。(爆笑)
そんなαуαチャンが好きです(告白)
 
   
Posted at 21:25/ この記事のURL
コメント(1)
またまたまたバdw / 2005年11月15日(火)
ヤプログがリニュってて『あれ?ここヤプログ…?』と本気で考えてしまったジョゼです(You are foolish!)爆死。

さてさて。
なんとまた五十嵐さんちの柳さんからバトンが回ってきたので答えてみます也。

1.貴方のHNはなんですか?

ジョゼです。はい、ジョゼですが何か(ウゼェェェ)

2.由来は何ですか?

某作品から。(映画にもなったョねー)
てか、響きがゴージャスだったから。セレヴ〜(は)

3.差し支えなければ本名を

叶 美香(馬鹿)

4.本名の由来はなんですか?

可愛いから(ママン談)

意味ねぇのかよ!!

5.過去に使っていたHNを教えてください。

元・腐女子だったんで(恥死)そんなようなモノを。。
本名つかってたかもぉ〜

6.過去につけられたあだ名を教えてください。

基本的にノーアレンジで苗字(ぁ)
ていうか、フツーの苗字なんで。。
野球の監督でも居ますね〜。

7.今まで可愛い!とおもった名前はありますか?

『春』とか『夏』とか季節が入っていたり『桜』とか『菫』とか花の名前が入ってると素敵ねー!
あと、平仮名も萌え(黙れ)

8.一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?

名前

あだ名とか照れるじゃーんw(は)

9.本名とHNどちらが好きですか?

んー。どっちも(本名≒ジョゼ)

10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

いい鴨☆


じゃあ、祐杏たんにバトンタッチです。
よろしくねん♪
 
   
Posted at 19:02/ この記事のURL
コメント(1)
キスケな一日 / 2005年11月14日(月)
こんばんにゃ(キモいて)
色んな子から、『ブログ真面目に更新しろよ』と云われましたのでお久しぶりです(は)


今日学校で後ろの席の子が『見て見てー、あたし(おじゃる丸の)キスケ描けるんだー』と言って見してくれたのでその時ジョゼは。。



『キスケッピ!!』



・・・Σ(゜Д゜)


と。
キスケのものまねをしてみたワケですよ。

そしたらまー、皆喜んでくれてねぇ(大爆笑)
いや、我ながらなかなか似てたと思うけど?(何)
ちょっと、自慢できることに『キスケのものまね』が追加された瞬間だね!!
1日1回しかできないので、ご予約はお早めに

あと、これも3日に1回くらいプーさんのものまねが出来ます。
たまにでるんだって、素で(黒帝氏談)

まー皆が笑ってくれるなら続けますよ(笑)


コメントお返事
祐杏たん>>
こんばんわ〜!お久しぶり!!
あーありがddd!
復活したとか言いつつ、全然更新できてません(死)
毎日きてくれるの??じゃあ、毎日更新しなきゃ!!(・∀・)ノ
あ、マジ??
祐杏たんにもう回ったかとオモタ!!
調味料バトンだけじゃなくて、前のバトンもどうぞ貰ってやってくださいまし

逆境に負けず頑張りませう。(切実)

αуαチャソ>>

久久久-(*´∀`)ノ
得した??独占やね!!αуαチャソは俺のモノだー(黙れよ)
近々、またお邪魔させて頂くよ!!
αуαチャソもよかったら、バトン広めてねー。
結構、楽しいからコレ


コメントこんなに貰えるの久しぶり。。(寂しい人)
ありがとう、皆。

愛してるよ!!(ブチュ)


~\(´`)

イヤァァァァァァァ!キモイョー!!!!(/Д\)
 
   
Posted at 20:15/ この記事のURL
コメント(0)
バd☆アゲイン / 2005年11月10日(木)
すげー昔に渡されたバd!(ぇ)
早速答えてみましょう

□次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含まず)

・目玉焼き→目玉焼き嫌〜い(ぁ)でも、食べるんだったら醤油
・納豆→納豆のたれ!使わなきゃなんの為に使うんだよ…
・冷奴→ゆずぽん。
・餃子→ゆずぽん&ラー油
・カレーライス→たまにソース。
・ナポリタン→ナポリタン嫌〜い(ぁ)粉末チーズかな
・ピザ→タバスコ。イェアー
・生キャベツ→ゆずぽん(ゆずぽん好きだな、お前)
・トマト→トマト嫌〜い(ぁ)マヨ??
・サラダ→中華ドレッシング or 無し
・カキフライ→タルタル。うめー
・メンチカツ→ソース。揚げ物用じゃないやつ。
・コロッケ→上に同じく
・天ぷら→天つゆー。
・とんかつ→ソース。普通のね。こだわらないんですよう(関心がないだけだろ)
・ご飯→卵、納豆、大根おろし、ふりかけ、梅干、佃煮。基本は、白。


□周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?

特に無いアルねー。


□それが一般的なのだとは知っているが苦手な組み合わせはありますか?

特に無いアルねー。


つまんねーな、あたぴ☆(ノ∀`●)

例によって、皆回ってるんで。。
あ。突然だけど、αУαチャン見てたらやってくれると嬉しい。。(´艸`)

コメントお返事
αУαチャン>>
カキコありまd!!(´∀`)
いえいえ、イパーイカキコしてぇな!!
あたぴもどんAαУαチャンのトコにカキコするべや〜!
またメェルしませう
愛してるよ(黙れよ)
 
   
Posted at 20:30/ この記事のURL
コメント(2)
バd! / 2005年11月09日(水)

微妙に改装。


なんか、ペイントは汚ぇなぁー!(ぁ)
PNGでもなんか汚いし。。
オエビとかでやればよかったのかも。。(ちょっと後悔)

さてさて。
五十嵐さんから回ってきた最近流行りのバdです。
もうひとつあるんだけど、それはまた次回。。


1.恋
●あま〜い!
●にが〜い!
●しょっぱ〜い!

2.愛
●地球を救う
●=ジョゼ(違ぇ)

3.人間
●♪に〜んげんってい〜い〜な〜

4.親友
●可愛いぜ、コンチクショウww(ぁ)

5.友達
●可愛いぜ、コンチクショウwwパートU
●いないと絶対学校逝かねー。

6.家族
●変(素)←オマエモナー
●運命共同体
●どこでもいっしょ

7.父
●ハゲ(氏ね)
●温厚
●お金くれる(爆)

8.母親
●純粋を通り越して天然
●何でも言えますよぅ
●…あたぴか?(cfジョゼママ)

9.兄弟(姉妹)
●一人っ子ですが、何か。おにーたまが欲しかった。

10.永遠
●フォーエヴァー、ハウエヴァー(cfGLAY)

11.夢
●叶えるもの
●叶ったらいいなぁ
●羊が1匹、羊が2匹、羊が…ジンギスカン

12.現実
●逃避しようゼ☆
●冷たい。。
●壁。ぬりかべ

13.死
●ジ・エンド オブ マイライフ
●或る意味幸せ…??

14.生
●レディ・ゴー マイライフ
●生きてまーす!

15.未来
●明るい?暗い?
●薔薇色?灰色?
●どっちみち、光を求めてしまう

16.回す10人。
…あのね。

皆これやってんだわ。


だからねー。どなたでもヨイです。
もらっちゃってください。(・∀・)

 
   
Posted at 22:08/ この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.