更新 

December 05 [Mon], 2011, 18:28
メッチャながいこと更新してなかったァ〜


まあいいか(笑)


彼女ができない!!


かれこれ一年いてない!!


やっぱり優しい人がいい。


今まで結構な人数と付き合ったけど気が弱い女の子は一人だけ。


あとはみんな気が強い。


告白されて付き合った方の理由


やさしいから・・・


俺だって譲れねぇもんの一つや二つはあるぞ!!


次に恋愛するときに俺のこと優しいって言ったら別れてやる!!!


まあ・・・


無理だけど・・・

束縛 

November 20 [Sat], 2010, 23:05
世界中の男がいなくなればいい

そうすれば君は

ずっと僕だけをみていてくれる

どんなときも

すぐそばにいて

愛してほしい

もっと近くで

ずっと僕だけを

空を流れる星すら

霞んでみえるほど

じっと

優しいその笑顔と

唇と頬と

すべてほしい

どれだけ愛しても

満たされない

なぜ?

きっと君は

二度と愛してくれない

本当は

ヒトカケラの

愛情だけで

十分なはずなのに



姫の家の近所 

November 20 [Sat], 2010, 18:35
です。

てゆうかなんもないって
(≧ε≦)

安治川口駅なんですが・・・

コンビニどこ?

サマーウォーズ 

November 20 [Sat], 2010, 11:35
の影響で花札をやってます

ばあちゃんの家でよくやっているけどいまいちルールが違うみたいです

向こうでは

猪鹿蝶が一番強いです

たぶん『こいこい』の方が駆け引きが難しいと思います

三光も正しくは

松 桐 すすき

のみだそうです


空に舞う 

November 20 [Sat], 2010, 0:30
あれだけ好きで

心から愛して

いつも一緒にいてくれた

別れてからも

よく思い出す

優しい手と

顔と

晴れ渡る空の下

君と自転車で走ったこと

それら一つ一つが

悲しませる

あれから何年たっただろう

互いに違う相手をみつけて

新しい時を刻む

今になって思い知る

情けない自分が

君を苦しめた時間

涙も

どれだけのものだったかを

せめて

幸せでいてほしい

もう会えないけれど

いつでも君を思っている

出会えてよかった

君がくれたものを

これからも

大切にしようと思う

そして願う

いつか君のことを

笑って話せる日がくることを



告白書 

November 06 [Sat], 2010, 0:55
てゆうかまたバイト先で彼女ができました

最初は静かな子でほとんど喋らなかったのですが

たまたま派遣会社に用事で行ったときにたまたま一緒になって

ついてきてもらった先輩と三人で飲みにいった

それからいろいろイベントごとに顔を出すようになって

ついに二人で飲みに行くことになりました

飲んだ後にマクドでシェイクを飲んで

店の前に出てタバコを吸っていました

なんかそんな雰囲気で

『あのさぁ、俺と付き合ってくれへん?』ってサラッと言ったら

『・(笑)・はい』だって

言ってみるもんですね

初告白にして初白星獲得です

すごく感激です

でもこれにはうれしい裏話があって

彼女も僕のことが好きで先輩に相談していたらしいです

全然しらなかったけどすごく嬉しかったです

緊急速報 

October 29 [Fri], 2010, 22:12
かかかかか

ののののの

じじじじじ

ょょょょょ

ががががが

ででででで

ききききき

たたたたた

〜〜〜〜〜


スクールウォーズ 

October 21 [Thu], 2010, 23:42
おもしろかったです

アニメのデザインが好きだったのでみたんですけど

ストーリーがなかなかよかったです

欲を言えば前半の部分をもう少しひろげれば

ソラニンをやっと 

October 21 [Thu], 2010, 23:36
やっとみましたソラニン

宮崎あおいがうまいこと歌ってました

なかなかカワイイです

気が多い僕 

September 27 [Mon], 2010, 22:41
以前からいい人だなぁと思っていたが

誰かが彼氏もちみたいなことを言っていた

だが最近になって独り身だということがわかった

テンション上がってきた

でも内気なわたくしは

片思いでおわるのです

悲しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyoze999
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年1月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント