簡易的 

2007年05月13日(日) 16時54分
昨日、ベースのストラップ掛ける所を直したよ

いきなり外れたからビビったよね(笑)


でも、また取れちゃうといやだからさ、新しいベースが欲しいよね。

てかさ 

2007年05月06日(日) 23時59分
ANGELICAに興味ある方々はどんな曲が好きなんだろうね

少なからず脳味噌の端っこに小指の爪くらいでも興味がある方々がいると想定してさ


アリカタソ同様、ライブ経験皆無だから想像すると、すげーー緊張するよね、うん、倒れるね


でも、最低でも一人くらい笑顔にしたいよね
じゃなきゃ意味ないし、それが俺の目標なんかな

スラップ 

2007年05月01日(火) 13時47分
ってどうやんのさ?(笑)
いや、むしろ指弾きってどうやんのさ??(笑)

専らピックのダウンのみが大好きです(笑)
オルタネイトは出来なくは無いけど、なんか俺がやるとショボい音しか出ないんだよねぇ

まぁ要練習

実際 

2007年04月27日(金) 17時28分
キャラが濃い人間が集まったよねANGELICA(笑)

こんな所に書くべきか判断するのも面倒だから考えないけど

頑張りたいよね
昔っからの友達とかじゃないし、地元の知り合いとかじゃないけど、目指す物は一緒だからさ〜

大好きだよ

ベース 

2007年04月25日(水) 22時58分
を買い換えようか迷ってます
今使ってる奴は、中学時代の親友から譲り受けた物
カナリ気に入ってるし、ずっと使いたいと思ってる

んだけど、色々な奴弾いてみたいからね(笑)


現在、練習状況

DOLLS→てんばらなきゃ出来る
理由→進行覚えればいけると思う
ゆらめき→早いよね…要練習中。ぶっちゃけ自信無い

オリジナル→大体イメージは分ったけど、コード進行さぇ判れば、みたいな


まぁまだまだ初心者なんで、期待しないでって感じ…
でも見返せる程にしなきゃね

探検中… 

2007年04月24日(火) 15時39分
御茶の水…
楽器屋入りにくい…

久々に 

2007年04月24日(火) 13時18分
今から御茶の水に行きまつ
色々用事がありましてね
ついでに新しいベースも見てきたいなぁ、なんて
まぁ今使ってるやつもかなり大切だから、なるたけ使いたいけどね

いやね… 

2007年04月18日(水) 13時57分
全員出し終えちゃってさ…OROCHI(笑)
取り敢えず端からレベルMAXにしてます
あとキャラアイテム。星彩はとって次は大喬かな?
順番??あぁ〜萌順(笑)
因みに次は稲です


まぁヲタ話はほっといて(笑)
今日もバイトな訳で、頑張らねば的なね、アレなんだよね

雨嫌い 

2007年04月16日(月) 18時47分
最悪

雨だよ奥さん
ずぶ濡れで電車乗ったよ、ヲイ

ギリギリ間に合うかな〜?

バイト 

2007年04月16日(月) 11時11分
たるいね、うん(笑)

今から6時までバイトして、7時から千葉でスタジオ入り〜

…頑張らねば…(笑)

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鴉鵺
» いやね… (2007年04月19日)
アイコン画像雪兎(偽者)
» いやね… (2007年04月19日)
アイコン画像雪兎
» 流行性… (2007年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鴉鵺〜aya〜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-千葉県でV系バンド、『アンジェリカ』のBass担当でぃす。
読者になる
『アンジェリカ』のBass担当です。 ヨロシク
Yapme!一覧
読者になる