真野恵里菜デビュー!!

March 18 [Wed], 2009, 10:57
 女性アイドル軍団、ハロー!プロジェクトの新星、真野恵里菜(17)が18日に発売する
デビュー曲「乙女の祈り」の発表会を17日、都内で行った。
ハロプロでは松浦亜弥(22)、藤本美貴(24)に次いで3人目のソロ歌手。
この日は楽器メーカー、ヤマハから贈られた自身のネーム入り電子ピアノを披露し、
同曲を弾き語りした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090318-00000035-sanspo-ent

>>真野恵里菜の画像はコチラ

川島海荷がカルピスウォーターイメージキャラクターに決定!

March 18 [Wed], 2009, 0:02
 俳優の三浦春馬が主演し話題を集めたTBS系ドラマ『ブラッディ・マンデイ』で、
主人公の妹役として出演し、注目を集めた女優・川島海荷(かわしまうみか)が
清涼飲料『カルピスウォーター』10代目イメージキャラクターに決定した。
10代目という節目での起用を受け、川島は「とにかく頑張ろう! という気持ちでした」
と、新鮮な意気込みを寄せている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090317-00000005-oric-ent

>>川島海荷の画像はコチラからドウゾ!

釈由美子、1年ぶりのドラマ主演

March 16 [Mon], 2009, 9:35
 女優の釈由美子(30)が、4月23日スタートの日テレ系ドラマ「LOVE GAME」
(木曜・後11時58分)に主演することが15日、分かった。
愛に関するお題に成功すれば、1億円が手に入るというオトナの人生ゲームを舞台に、
謎の美女ディーラーを演じる。
「私自身も、本当の愛をいまだ模索中のなか、どんな答えが出るのか興味津々」という釈が、
魔性の香りで見る者を惑わせる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090315-00000307-sph-ent

釈ちゃん体調完全に良いみたいでよかったね〜!!

久しぶりの釈ちゃんのドラマ、観ようと思います!


>>釈由美子の画像はコチラ

スザンヌの理想の男性

March 15 [Sun], 2009, 9:57
タレントのスザンヌ(22)が14日、東京・六本木の東京ミッドタウンで開催中の熊本県PRイベントに参加した。熊本出身で、昨年11月に同県の宣伝部長に就任。
結婚したい男性について「将来、一緒に熊本に住んでくれる人がいい」と話した。
イベントには母親のキャサリンこと藤本清美さん(47)も姿を見せた。
無数のフラッシュを浴びる人気ぶりに、スザンヌは「また調子に乗っちゃう」と苦笑いを浮かべた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090315-00000047-spn-ent

スザンヌ可愛いから結婚したら旦那さん大変そうw

目を離せないかもねw


>>スザンヌの画像はコチラ

仲村みう、事務所取締役就任!

March 13 [Fri], 2009, 10:15
グラビアアイドルの仲村みうが、所属事務所であるエートップ社の取締役に
10日(火)付で就任した。
17歳のアイドルでありながら取締役となった仲村は同日付のブログで
「事務所の取締役になりました。会社員っす。
ちゃんと最近は名刺も持ち歩きます」と、社会人のマストアイテムである名刺持参に嬉しそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090311-00000001-oric-ent

スゴイな!!w

17歳で取締役って!w

給料とかあがるの?っていくら貰ってるか知らないけどw



>>仲村みうの画像はコチラ