明日 

2007年04月20日(金) 1時35分

仕事行ったら

休みぢゃー!

今週は早かった。

明日仕事終わったら何しよ。

休みを有効に使いたい。

が、何をしてぃぃのかわかんにゃーい

昨日から 

2007年02月18日(日) 6時40分

風邪ひぃたー

頭痛い

鼻水とまらん

そしてなぜか目の回りが痛い、しんどぃ


去年1回も風邪ひかんかった分

今年に全部回ってきとんか!?

ってくらぃ今年は体調崩す


最初から最後まで食いまくって終わった打ち上げは初めてぢゃ

満足☆

昨日から 

2007年02月18日(日) 6時18分

風邪ひぃたー

頭痛い

鼻水とまらん

そしてなぜか目の回りが痛い、しんどぃ


去年1回も風邪ひかんかった分

今年に全部回ってきとんか!?

ってくらぃ今年は体調崩す


最初から最後まで食いまくって終わった打ち上げは初めてぢゃ

満足☆

(無題) 

2007年02月14日(水) 21時52分

ひとりマック中。

人間観察しながら時間潰し

バレンタィンだけあってカップル多いなー

ぷはぁー 

2007年02月14日(水) 19時50分

他店で1人カゥンターに座ってポツリン子

来てと言われて言ったものの

地味に店が忙しく

まかないのお茶と煙草で

暇潰し

いや、もぅ無理、

働きながらもかまってはくれるけど


もぅ、淋しい





早く全員帰ってしまえー!!!

2杯目ですが何か!? 

2007年02月10日(土) 18時49分
真理とティーしたんですが

彼女2杯も飲みまして


ただそれだけなんですけどね


うん、それだけ

赤鼻 

2007年02月06日(火) 1時32分

気ぃ抜いたら鼻水垂れてきて
焦って吸うけど間に合わず
ティッシュを突っ込む始末です。

女王様 

2007年01月29日(月) 3時27分

カルビが山に登りました

いやーテンション上がりますわ

彼女可愛いすぎです☆

イガイガ 

2007年01月20日(土) 0時46分

なんでバィトにスエットで行ったんだろう

つーか寝巻

今日に限って

よし。

トィレ行ってくる

複雑な気持ちでも笑顔でいたい 

2007年01月17日(水) 5時38分

むしょうにイライラする

イラち再発

寝れねー

おさまれー!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyoyuu123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる