元女優推奨の裏ダイエット 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 

June 16 [Mon], 2008, 10:54
詳細はこちら







体験者の皆さんの声です。

画像
モデル

ヒトミ様
 痛いとこ突かれてる!
 これを読んでそう思ったら、あなたは間違いなく綺麗になれます。
 そうそう、ホントは薄々気づいてるんでしょ?
 「楽してキレイ」を求めるなかれ!
 そんな「根性ブス」のメッキは即はげる!
 美への努力が苦でない者が、「本物のオンナマエ」なのです。
 是非ともこの本に、「美の根性」叩き直してもらってください。
 これが出来たらオンナが上がる!甘やかしてきたカラダに喝!
 ぶっちゃけこの本、大正解の嵐です…。
 



詳細はこちら




大島 妙子 様


手紙全文はこちら




相沢美羽様

☆みーちゅ帝国☆

『Nice to みーちゅ』
http://ameblo.jp/miu-aizawa/




詳細はこちら




明日、番組の収録なのに太っちゃったよ!!
まさに『女優モデルダイエット』を手にしたときはそんな時。
助けを求めるように1ページずつめくっていった。
緊急の場合の顔のむくみをとる方法など、
すぐに結果が出るものもこの本には書かれていた。
でももっと基本的な所をなおしておけば、
こんなに焦る必要もなく継続できる美しい身体を手に入れられてたのに。
それから、『女優モデル裏ダイエット』を愛読書として、
生活を見直していった。
それから1週間『女優モデルダイエット』を片手に
無理なダイエットをやめた私に、
まわりからの反応は「痩せた?」だった。
人は誰だって美しくなれる。あとは自分のやる気次第!
ダイエットは明日から??いいえ、今からはじめましょう!!




小山 千明 様


ダイエットの方法と聞くと、おおよそこんなことが 書かれているんだろうなぁと想像してしまいますが 【女優モデル裏ダイエット】を読ませて頂いて、今ままでに、感じたことがない様な温かな感情が 伝わって来ました。 太っていた頃の切なく辛かった体験から、本当に太っていて苦しんでいる人の気持ちをよく 理解しているからこそ伝えれる内容です。 そしてダイエットに成功し誰もが憧れる女優になり太っていたころと別世界を知った阿久根さん。 阿久根さんは、自らの経験と多くの素敵な女優さん、 カリスマ的なモデルさんを間近に見てきて知った本当のダイエット方法を教えてくれています。 また阿久根さんは、ただ痩せれば良いのではなく 健康的でリバウンドなく美しく痩せる方法です。この商材は、読んで後悔することはないと思います。 商材を読ませて貰えたことに心より感謝しています。




三輪 浩光 様


自分は男なのでダイエットとは
無縁のモノと認識していたのですが、
写真家として数々のモデルさんと仕事をし
てきて、ひとつの疑問に当たりました。
何故、彼女達はダイエットをしているのか?
無論、素敵な体型をされている方は、
それだけで写真として格好がつくのですが、
もう少しつき抜けた方はそれ以上のオーラを醸し出している。
ダイエットとは女性が美しく 生きるための指針、
阿久根裕子さんの『女優モデル裏ダイエット』のなかにはそれ
が宝石のようにたくさん敷き詰められてます。
美を愛するというのは自分自身
を愛すること。そんな気分にさせられる素敵な一冊です。



こんなうれしい声を、まだまだ沢山頂くことが出来ました。

痩せるための鍵。

それは「イメージ」にあります。

そもそも、ランニングでもゴールがなければ、たどり着くことなんて一生ありえませんよね?

それと同じで、ダイエットも自分のダイエットに成功した姿をイメージしなければ、
成功どころかいつまでたってもダイエットなんて始まることはありません。

そのイメージこそが、ダイエット最も効果的なスタート地点なのです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:元女優推奨の裏ダイエット 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる