皆 有難う~☆ 

2009年10月05日(月) 21時14分
9/30 マイ( ー?ー才)B-dayでした


放課後に 同じ部活の友達からプレゼントを貰いました


そしてその後  同じクラスの男の子からも surprise giftを頂きました


私の誕生日教えた覚えがないけど。。。なぜ知ってたのかな・・・?と思ったら


同じクラスの子から 誕生日の前日に聞いたそうです


部活終えて 夜急いでプレゼント買いに行ったらしい。。。

本当に嬉しかった


誕生日翌日にも 同級生達や、後輩達からも またもプレゼントを頂きました


っていうか。。。プレゼントよりも、皆の気持ちが嬉しかった


今思えば。。。。私の誕生日誰が広めたのかな。。。???大げさだよ

とにかく 皆 有難う〜〜〜))))))))

もれた“汗” 

2009年09月29日(火) 22時25分
今日、授業に使うノートを
買いに行ったついでに、
食器用せんざい
買ってきたんだけど・・・・

もれてたみたいで・・・
授業に使うノートが、
せんざいでヌルヌルしていて
気持ち悪かった
ってか、
明日どうしようー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyovolley
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-    ☆★☆初めまして、ブログ初心者ですが、忙しい中少しつ”つ日々の事を日記したいと思ってます、宜しくお願いします(/o^)/ ゚⊥ \(^o\)☆^^☆
読者になる
アイコン画像
カテゴリアーカイブ