柳原博志 日本人が今までできなかった美しいスイングの習得法を伝授します!! 

2009年10月20日(火) 11時04分








詳細はこちらをクリック



〜実践者の声〜

神奈川県 O.Y様

「美しいスイングを作りたいと夢見て」

貴兄の力作「直線運動上達法」を買わせて頂きました。

「Over the Modern Golf」 スバらしいサブタイトルです。

貴兄の意気込みと自信が込められています。
 
40年前ゴルフを始めた時に「モダンゴルフ」のアメリカ版で勉強した老ゴルファーです。

あれから数十年「ああでもない、こうでもない」、「わかった、このスイングだ」と繰り返しの連続で美しいスイングを作りたいと夢見て、そして今も夢見てゴルフを続けて来ました。

今は月一ゴルファーですが、家での素振りは毎日、運動をかねてしております。

ゴルフがほんとうに大大好きなのです!!

早速「直線運動」のレッスンを開始しています。

本文随所にある説得力のあるやさしい日本語力、感心しています。

本日楽天で姿見発注しました。 4,480円。 155cm X 40cm

後は内気な「セルフ2」と仲良くする事ですね。

いわれてみると確かに女性は鏡なしでは・・・?

ロマンチックな私は美人は生まれつきと思っていました。

それはサムスニードとマリリンモンローだけかも知れませんね。

左の強いコック、充分な前傾姿勢、●●●●●、シットダウンを身体に沁み込ませたいとやや夢中になっています。

右のお尻のほっぺたが筋肉痛かな?

幸いタイガーの06,07,08年の前方、後方からのスロー写真を持っています。

イマまでの見方と全く違う自分を発見し驚いています。

シットダウンの時私はどうしても右カガトが上がりその結果、フォローで右足が左足に近くなるのを気にしていましたがタイガーの力強い(オープン気味の)●●●●を見て「●●●のスイング」が出来る自信がでて来ました。

今日もう一度タイガーのスロー写真何度も見ました。

私の問題の右足の飛び跳ねですが、判りました!

ダウンの時、●●のではなく「●●●しつつ●●する」 そうすると●●が●●らないこんなフィーリングを得ました。

そしてそして、それは最初のレッスン●●●で●●した、其のものでした。

全く恐れ入りました。

きっと私の最後のレッスン書に成ります。

貴兄の赤線の上に青線を引いてスイング作りを愉しみます。

ほんとうに有り難うゴザイマス。

貴兄の益々のご活躍をお祈りいたします。



詳細はこちらをクリック



〜実践者の声〜

静岡県 松田様

「涙が出てきました!!」

感謝です。これしかないです。直線運動ほんとうにすごいですね。

20年やってても万年スライサーの私 がスライスが無くなりました。

涙が出てきました・・スライスに悩まされてきたのがうそのようです。

回転しながら打ってたのだから、 スライスがでて当たり前ですよね。

まわりにはスライスが持 ち球だよなんて、見栄 を張っていました。

柳原さんのサイ トで回転運動 のうそに初めて気がつきました。

これに気づくのに20年も必要とは。

20年やってて も100前後でした。

それでも、それなりには愉しんでゴルフをやってました。

でもやっぱり上手い人には憧れていました。

家にいくつのレッスン書があるでしょう。

レッスンプロにもつきました。

幸い経済的にはゴルフにお金をかけられたので、とっても投資しました。

誰もイマまで、私のスライスを無くす事が出来なかったのに一発で無くなりました。

スライスがでなくなったので、飛距離も自然と伸びました。

30ヤードは飛んでいると思います。 もっと飛距離を伸ばしたいです。

購入したら内容量が少ないので、最初ダイジョウブかなと思ったのですが、エッセンスを詳しく説明してあるので、OKでした。

やる事は少ないのに、ほんとうに効果絶大ですね。

たいして練習しなくても出来る様になりました。

ネットで他にもいくつか購入した事あるのですが、練習する事が多すぎて、結局やらなくなりました。

どれも回転運動ですよね。

誰が回転運動なんて広めたのでしょうね。

パターのながいインパクトゾーンのイメージは大切ですね。

スリーパットしなくなりました。

後、これだけ効果があるのだから、あの値段は安すぎだと思います。

ゴルフの歴史を変えるのだから、もっと高い方が価値が上がると思います。

先日コースに行った時、 私の変わりように、 友人達はほんとうに驚いていました。

きっと皆がビックリするだろうと思っていたけど、それ以上でした。

今度は 私が羨望を受ける番になったのです。

もっとも皆が上手くなるまでの間だけですが。全員購入しました。

ちなみに その日は82で周れました。

100でうろちょろの私が82で周れるなんて。

ほんとうに有り難うゴザイマス。


★お客様の感想や口コミ、効果や実際に試したプログラム実行者の声や教材の内容やレビュー、実体験に基づく体験などを投稿しています。



続きはこちら





ここでは、柳原博志さんの世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!の口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開してます。





その他のお得な情報はこちら

驚異のゴルフ上達法 倉木信二 評判

筋トレHSMT法 吉岡弘 評価