告知

August 02 [Sat], 2008, 19:44
明日横浜パシフィコ(スペース05)にていけの作品(?)置かせていただきます。
目印はきりんです

オーッ オーッ オソマツ

July 08 [Tue], 2008, 0:16

昨夜はウマウマしてました(ヲイ

8月のイベントに向けて・・・
●オリジナルの4コマ漫画のネーム
●SAMURAI7のグッズ案を出す   

なんとも7月はハードになりそうだけど、楽しいからOK!!!
でも大学の課題&レポートはNGさ!!!笑

_______________________


で、本日衝撃がはしりました。
なんと・・・CHIBA TVにてブザービーターが再放送をしているとな・・・!!!
金曜18時30分はこれで決まりだ!!!
さらに気分はうまうまじゃあああ!!!

帰還してもう二週間かぁ

July 06 [Sun], 2008, 13:36
んぎょ〜
日記更新してないうちにスポンジ・ボブが・・・!!!
そっこー設定です(爆

本日は馬場祭りです。
と言うより、たけし!に大ハマリしました。
SAMURAI7も熱いです。



(↑ちょい馬場祭り)


☆お知らせ☆
某横浜イベントにて…
LOVE LINKされている方々といけとで…
オリジナル作品本を出します。

サークル名は…
カ●ェ・ド・ジ●フです(←隠

詳しい事はまたいつか〜(エ

明日は騒ぐ方向で…

June 15 [Sun], 2008, 20:10
明日からいよいよ京都です。
お馬鹿が京都周辺に舞い降りますよ!!!
友達と騒ぎつつパフェ食べて、寝て、遊びます(※古美術研究です)

HPの拍手をエミちゃんにしました。
それにしてもシチさん描くのムズっ!!!

大学の宿題やら発表やらで更新STOPするかもですが、HPをよろしくおねがいいたします。

いけ、京都にとぶ&更新状況

June 08 [Sun], 2008, 18:02
お久しぶりです。

今月は、てんやわんやだったりで更新ができそうもなかったのですが、何とかできました。
で、来週から古美術研究と称した京都旅行に行ってまいります。
その時のもようを「SAMURAI7代役漫画」にしてお伝えしますのでお楽しみに…(ニヤリ

そ・し・て!!!
本日は拍手に絵をアップさせていただきました。
お相手はシチさんです。
良ければパチパチしちゃって下さい


今週〜来週の予定

May 22 [Thu], 2008, 23:57
とりあえず大学三昧の方向で(爆

古美研の調べものをしてレポートつくって、あと中国語の勉強します。
別件(?)で授業のプレゼンボードも作らなきゃ…!!!

辛いー
明らかにプレゼンボードは面倒だぁ。

米食って寝ます〜^^

先週の話

May 18 [Sun], 2008, 20:28
先週の日曜に大学の友人と江ノ島の水族館に行きました。
綺麗な魚が沢山いましたよー

久々に心洗われる感じでした。
イルカショウとか何年ぶりだったのだろう・・・

くらげもめちゃくちゃ綺麗で驚いた・・・・・

水族館限定のガチャポンもやって、オマケのペンギン親子に癒されました。

「生しらす」も食べました。
・・・と言うより、コレが目当てだった(笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-マキシマム ザ ホルモン・JANNE DA ARC・オトナモード
    ・コレクション-ピアス(でも穴はなし!笑)・無料ポストカード集め
読者になる
※画像の複製、無断転載等は ご遠慮ください。
※イラストなどは作者様、作品等にはまったく関係ありません。
あくまで管理人の妄想です。

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 告知 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 告知 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 告知 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 告知 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 告知 (2008年10月02日)
アイコン画像南雲
» 告知 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 告知 (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» 告知 (2008年09月13日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jyoushyou/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる