てじなーにゃ 

2005年12月19日(月) 10時56分
かぜを引きました死にます

めっっっっっっちゃ久しぶり 

2005年12月16日(金) 20時58分
やばい、かなり久しぶり。かなり、やばいよね。

11月16日の画像の答えはキッコロでした。‥‥簡単だよね。うけるわ。あんまうけないけど。

最近やばいよね、あれはかなりやばいいいいいいいいいいいいって、朝と夜の気温。寒いもん。
もう外でたくないもん。お部屋でお人形さんと遊んでたいもん。もうやだですたい。
寒さのせいかな?イライラするんですよ。最近。
今日いやなこともあったからかしら、イライラMAXハートだよ。もおーもおーもおもおーやだ誰か私をぷろぢゅーすして!ぷろじゅーす????????ありえないっつーの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぃhcjぢうhcdるえhぃえjんc!あっ今日花より男子

1週間ぶりぶり 

2005年11月16日(水) 21時12分
コレ
なにかわかりますか



ヒント愛知県

今トリビア見てます 

2005年11月09日(水) 21時19分
最近眠いです暖かいからかしら関東は今暖かいですよね夜は寒いけど

『これってディスティニー』修二と彰がオリコンで1位とったよねすごいぜジャニーズはやっぱディスティニーだったのかしら
でも、野ブタ1回目の放送しか見てない土曜の9時って見逃しちゃうんだよね見てーよ

話が変わるけれど、映画『春の雪』を見ました子供っぽい私にとってはちょっと内容が大人すぎました話についていけなっかたです難しかったでもラブシーンはやばいですね萌え燃えでしたよだからこの映画は大人っぽい人にオススメです私まだ『チャーリーとチョコレート工場』を見てないんですはやくみないとDVDに先を越されてしまうやばいぜ『コープス・ブライド』も早く見ないとティム・バートン最高

寒くもない 

2005年11月05日(土) 17時25分

北海道に行ってきましたあっちは夕方寒いけれど、昼間は関東とは気温の差はあんまりなっかたんじゃないかなでも、マフラーをずっと巻いていた
いろんな場所に行ってきましたよその中でも一番印象に残ってるのは熊牧場ですかねあそこの熊はすごい、まさに現代社会の弱肉強食を表しているかのようだった強い熊こそ観光客から餌をもらえるんですよ弱い熊は強い熊に餌を獲られてしまうんですデンジャラス

寒い 

2005年10月28日(金) 22時11分
最近、朝寒いよね肌が荒れるんだよね寒いから夜も寒いし

冬が一番嫌いです寒いから秋もあんまり好きじゃないんだけど秋ってなんかすべてに関して微妙だよね色も嫌い雰囲気ハロウィンは好きなんだけど、夏は暑すぎて体の上半身がやる気なくなるんだよね下半身はまだ動くんだけどとにかく暑くテアツクテ嫌い
春が一番いいね

どら 

2005年10月25日(火) 18時09分
二次元ポケットー

火曜日だけど 

2005年10月25日(火) 18時07分
最近ドラえもん見てない

うちのタマ 

2005年10月23日(日) 16時26分
勉強があと少しで終わりそう疲れた
これは私のペットのタマの免許証であって、実はタマは他の猫とは違い多才な能力を持っていて、野良猫公安委員会より特別に運転免許証が
与えられ、その人間をも超える能力で、‥‥‥



なんてうそなめられたら無効って書いてあるしね
しかも私は、を飼ってないし
これなめ猫カードです
かわいいし、安いから買ったのはいいけれど使い道ゼロ全く使わない目の癒しにはなるけれど‥うーん

使わないものはその場のノリで買っちゃだめですね
こんな厚紙が100円無駄遣かも

ムリポ 

2005年10月23日(日) 11時19分

無理無理MURIMURI;ムリポ
テストやだ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyousama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる