告知 

March 28 [Tue], 2006, 17:28
ブログ引っ越しました
http://otaking.blog60.fc2.com/

内容は変わらず、くだらない事を更新していくので読んでくれると嬉しいです♪
ブログ名を「メガネ日記」にしました(笑)

 

March 25 [Sat], 2006, 11:02
これからお出かけです(*´ω`*)

まいう〜 

March 20 [Mon], 2006, 14:28
山梨の上野原名物「酒まんじゅう」
ウマス(*´ω`*)今度行ったらたくさん買うぞ!!

またまた 

March 18 [Sat], 2006, 23:02
購入〜(笑)
ヲタクにはたまらない漫画だす(´ノ3`)

今日は大変な1日でしたわ。
また明日。バイチャオ↑

プリ帳 

March 18 [Sat], 2006, 12:19
シール貼りすぎですよねぇ(笑)
中はプリクラはもちろん、思ひ出の写真まで貼っております♪


ついに… 

March 18 [Sat], 2006, 0:21
久米田康治氏の「さよなら絶望先生」
これですよ!!すごく読みたかったの♪
メガネ…はかま…ヤバ萌え(≧w≦)でもすごいネガティブなの(笑)そこまで?みたいな。そこにポジティブな生徒に出会うのよ!それが面白くて(*´ω`*)
ナイスメガネだけじゃないね(笑)読むべきですよ☆

ヲタク同盟 

March 17 [Fri], 2006, 9:55
先日から幼なじみとメールしてまして…どうも彼はゴスロリが好きらしい。。。
ゴスロリが似合いそうな子に着させてあげたいんだとさバイトして一式買ってあげるとか…まぁ貢ぐに近いですけどね(笑)めっちゃ高いんですよ
オイラも持ってると伝えてみる。大爆笑される。やっぱオイラには似合わないらしい。キャラといい、体型でも残念賞なんで(笑)
そこで、ゆうこりんとフカキョンの可愛さについて語る。
ロリータなゆうこりんの画像を送ってみる。
「カワユス」と返ってきたので「カワユス男子使用禁止令」を出してみる。
と、ふざけたメールをしてるわけですよ暇人はこれだから困るよね(お前だよ)

「タイガー&ドラゴン」が始まってますわクドカン作品は面白いねぇ伊東美咲カワユス
岡田くんもかっこいいよねぇ!!今はぶっさんヘアーですが…素敵です

今日は山梨に旅立つ予定。。。。。。

素敵☆ 

March 15 [Wed], 2006, 21:07
21巻での雨竜様。
コンを直して満足しておるようです!!
萌えますわぁ(´ノ3`)素敵すぎるっ(*´ω`*)

寄せ書きイラスト 

March 15 [Wed], 2006, 20:35
「ゴルゴミッキー」
「ピッコロ」
「オイラの似顔絵」

オイラ初公開ですよ(笑)似てるか似ていないかは……わかりません。
ゴルゴミッキーって斬新じゃない?(笑)似てるしっ!!この絵を描いてくれたのはカワユスなヲンナノコです(´ノ3`)
ピッコロは今までのイメージがぶっ壊れました(笑)エロイピッコロです。。。





黒鷺死体宅配便 

March 15 [Wed], 2006, 14:00
友達から借りました(*´ω`*)面白いですわ♪

最近はまりそうな漫画を発見しちゃいました(笑)
名前☆魔姫  性別☆ヲンナ  年齢☆18歳(今春専門学生)  血液型☆B型  住み☆東京  趣味☆メガネ探し  特技☆メガネ男子を見つけること      !友達・相リン募集中!気軽に絡んでやってください♪ bu-bu-bu-p●xxne.jp ●を@に変えてねん。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/jyounetuteki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyounetuteki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる