ポポロ!! 

February 28 [Sat], 2009, 2:24
こ・・・こーたんかわええ!!

う・・・うわぁん。

この可愛い生き物は保護指定です。
なんて言わなくてもツヨ様をはじめたくさんのナイトが保護してくださってるのでいいですが。

ふわ毛可愛いよぉ・・・


天使がいます

ポポロ買うべし。

模様替え♪ 

February 12 [Thu], 2009, 15:39


こちらの日記のデザインを久しぶりに変更してみました

他も変えたいんだけど・・・

諸事情により断念。

っていうか、HPのお引越しを考えております。
リンクの張替え等の更新が出来なくなっちゃったんで
どっかに新しく作りなおしてリンクを貼りなおそうかなぁと・・・

あと「少年ロボット」更新できなくなりました!(泣)

ログインができないんですよぉ〜
なんでだろぉ??

IDもパスも間違ってないと思うのに・・・
問い合わせしようにも「このアドレスは無効です」みたいな??

これも引越しかなぁ?

ただ今うpしやすそうな場所を探索中です。

近況はまたこちらでお知らせしますねv

いろいろ考える 

September 07 [Sun], 2008, 0:50
本来・・・本家サイト「逆説幸福論」は日記サイトであります。

でもって、禁忌日記は基本「桃色煩悩覚書」にのっけてます。


でもねぇ・・・


コメント付けらんないよね?


どうせ私の日記なんて下ネタメイン。

日記ここに移行しようかな?

なんて思ってみてる。



ここは本家のサイト経由でしか訪問できない設定にしてあるから、日記もコメントもいいたい放題だったり・・・
実はします。

ただ・・・携帯から更新できないんだ(汗)


やり方あるのかもしんないんだけど・・・
どうにもわからん{ハートブレイク


携帯対応って・・・どっかに書いてあったんだけど

どこ???


どおすりゃいいのさ

地下室A別館「少女」7更新 

September 06 [Thu], 2007, 2:38
祥ちゃんが「少女」更新してくれてますvv

描写の端々にエロスが散りばめられてあって萌え〜〜
ですよ!

私もサイトに乗っけてないものをマニ様投稿分近日UPします。

少し手直しする予定なんでUPしてまた読んでもらえたら嬉しいですv


・・・近日BBSを暫し閉鎖します。
なんか変な書き込みあるんで
違うサーバからまた借りてきますのでその時はまたよろしくです^^ノ

久々に更新 

February 12 [Sun], 2006, 2:06
わぁお
すんごく放置してますねぇ・・・。
今日UPしたの御針子カテゴリだけですよ(汗)
しかもUPしたのサンジ。海賊王まんがのサンジ。(すき

衝撃始まってますねぇ・・・
とうぜん私は3時間後の方興深々なんですけど。
人に見せられないような姫をね♪
旦那様は見てらっしゃるらしいんで、一緒にいるんでしょう。うん。

「マッサージしたるわ」

「あんがと・・・あっ・・・そんな・・・そこはあかんて・・・」

「あかんの?」

「・・・いじわるっ・・・

「んふふ・・・」


ああ、こんなことしてたら人には見せられないでしょうさ。

想像だけでおなかいっぱいです。嘘。めっちゃ見たいです。



・・・いやいや。
ソロは淋しい。

そして無茶ばっかりする姫が心配で・・・。
へタレなファンでごめんね。

少年ロボット 

October 28 [Fri], 2005, 6:02
こっそり(またかよ?)写真2枚UPしてます。

意味わかんない感じで。


なんというか・・・自分の中では設定ができていて、それを小出しにしてく予定でいたんですが
のんびりしてたらもうすぐ旦那ドールが来てしまう!


がんばって早めにUPしていきますね。

今回拾った歌詞は、チェッカーズでした。「Lie...♪」っていうところの。
タイトルもどのアルバムかもわかんないですが割と後期のものだったような気がします。

幻想的な悪夢にうなされる意味わかんない歌詞っだったので丁度いいかな?と。




サービス 

October 24 [Mon], 2005, 9:13
タケルXヤマトのあほな小ネタをこっそり途中までUPしてあります。

最近忙しくて・・・っていうか、違うことばかりしていて文章は頭の中で浮かんでは消え・・・
きっと全て書き出していたら一本できるね(笑)

もうすぐ旦那ドールが来ます。
名前も決めてありますよん♪

猛士(たけし)です。
旦那さまの名前の別読みでもあり+タケルの名前にも似てるし・・・ね

イメージはできる限り伝えたし、そのようにオーダーもしていただいたので
あとはもう、楽しみに待つしかないのです。
楽しみすぎて落ち着かない!!

ドールネタを楽しんでくださってる方には、期待に添えるようにエロネタを用意してますので・・・
どうかあきれないで付いてきてくださいね・・・

トップ更新 

September 21 [Wed], 2005, 10:47

久々にドール写真にしました。
「どうなってもいい♪」
ってな感じで撮ったつもりだったんですが、意外に幼く仕上がって
「ボクの頭の中に蠅がいるんだ!!」
みたいな(笑)

ああ銀行いきたいのに(表日記参照)来客予定ができてしまってまだ行けず・・・
来るなら早く来い。

WEBバトン 

September 10 [Sat], 2005, 8:17


「G-LOVE-K」のかおりちゃんからWEBバトンがまわってきました
おもしろそうなんで回答をば。

1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

あ・・・相方?

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

旦那のチンピラ衣装と姫のウエストきょーちょー服。

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

何気にお揃いっぽいアクセ。

4.萌え仕草を答えよ

旦那が姫に触るイヤらしい手つき、姫が物食べてるところ。

5.バトンを渡す5名

立花ミシャさま
パティさま
荷葉さま
祥ちゃん
熊猫ちゃん

お忙しいところすみません・・・。

かおりちゃん、たいして面白い事を書けずにごめんね。

SDカード 

September 09 [Fri], 2005, 23:33


SDカード、買いに行ったんですよ。
初め行ったのは携帯と電子部品のお店。
「その手のものはありません」
とな?
だってさ・・・同じ携帯の見本あるじゃん!なんで対応できる部品置いてないんだ?なんて怒りはとりあえず抑えて・・・
次はドコモショップ。SDカードなんて携帯会社関係ないよね?
そしたら・・・
「カードは取り扱っておりません」
ですって!
じゃあこの穴はなぁに?SDって書いてあるよね??
世の中なんて不親切なんだ・・・
明日電気屋行っても売ってなかったら今度こそグレそうです。
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» ところてん (2005年08月19日)
アイコン画像
» 煩悩人形館 (2005年08月16日)
アイコン画像祥★
» こうなると・・・ (2005年06月01日)
アイコン画像mayu
» 許可を受けましたので・・・ (2005年06月01日)
アイコン画像祥★
» 許可を受けましたので・・・ (2005年06月01日)
アイコン画像mayu
» いきなり変態 (2005年06月01日)
アイコン画像mayu
» これもvv (2005年06月01日)
アイコン画像祥☆
» これもvv (2005年05月31日)
アイコン画像祥☆
» いきなり変態 (2005年05月31日)
アイコン画像mayu
» エロショット (2005年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyounetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる