恵方巻き  

February 02 [Sat], 2008, 16:43
明日は節分だけど、ここ何年か前から、恵方巻きをほうばるCM広告を目にする・・・・
以前はけんちんにめざしだったのに・・・ 6人家族の我が家は大変なことだ。
だって、1本398円で2388円 ひとり2本食べたいとなると4776円 それはすごい出費だ。
こどもたちは、楽しみにしてるみたいだけど、ここは節約して、うちでつくろう
たまご、かんぴょう、きゅうり、でんぶ、まぐろ、・・・あと何を入れるの????
めんどくさやだやだ。そうだ、手巻き寿司にしてしまおう

また送れず 

January 23 [Wed], 2008, 16:18
何回書いても送るときに失敗してだめだった。今日もそうかな〜
雪が降って笑顔になるのって何歳までかしら?
今日は久々にうれしかった。子供に手が掛からなくなったせいもあるな〜
昔のストーブをだしてみた。お湯がわくし、電気はいらなうし得した気分。
でも、みんなはあぶないとか、臭いとかみんなうるさいな〜
後で、さつまいもを買って焼こう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyouji_poppo1
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-空手
    ・アート-クリムト
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像おじゃまします(*^_^*)
» 恵方巻き  (2008年02月15日)
アイコン画像たむら
» また送れず (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» また送れず (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる