本日晴天なり 

2006年09月24日(日) 19時43分
うひや〜〜〜〜今日は運動会

全く今日の天気はなんなんだ〜


本当暑かった〜〜〜

小学校最後の運動会

まあ2年前にもそうだったケロ〜〜

それに来年からマタマタ入園するからこれから7年も続く

いったい何年この学校に通うんだア〜〜16年・・・こゎ

久々〜〜 

2006年09月07日(木) 20時14分
なんたって久々・・・

半年前のメールを今頃返信してるぐらい・・・・
おそ〜〜〜〜〜〜いってサ

最近踊ってもないのに夏ばてかなあ・・・・・
身体が超ダルイ・・・


当分、休みま〜ス

家とお店の往復だけだね

今年一発目 

2006年02月04日(土) 19時48分
ほんの数人でイベントでました  勇気ある・・・
踊るメンバー少ないしつらいな〜〜〜
って思って舞台上がったら
アレ・・・・なんか会場盛り上がって・・・る
結果・・・・みんな楽しい
         みたいだった良かった

調子悪い 

2006年01月22日(日) 14時43分
PCの調子が悪くて・・・・困ったもんだ****

2/4に鍋・新年会&つどい&慰問やりましょう!!
持ち寄りでもOK

あけおめ 

2006年01月22日(日) 14時32分
2ヶ月ブリブリ・・・・トホホ

紫芋 

2005年11月17日(木) 13時31分
これが紫芋です。毎晩食べてる豚の元 これの料理レシピ何かないかなぁ

 

2005年11月15日(火) 20時38分
最近、食欲旺盛で止まらない・・・
ホントまじ辛いくらい食べ物探してるノダ
でもってうちの父様が今年の夏から趣味で畑をやっている
紫芋ニンジン芋を作ってくれる
それが超ウマウマ
毎日夕飯後に焼き芋三昧〜〜

最初食べたとき凄いで不気味だったけど
便通もよくなるしポリフェノ〜ルたっぷりお肌にいいみたいで
皆は紫芋なんて全然甘くないし芋ようかん位にしかならない・・なんてバカにする
きっと美味しい芋を食べた事無い人だ!!水臭い良い種使ってない芋だ
親父の作る芋はそんじゃそこらの芋とは違うんだな〜〜
ホクホクじゃなくべた〜〜としていて甘味もある  
今夜も3本も食べてハチキレソウ

瀧祭り 

2005年11月08日(火) 20時00分
今日のヘアだ
はじめて自分の頭がこうなってるのわかったよ
ミホちゃんいっつもサンクス

バザー完売 

2005年11月08日(火) 19時58分
忙しい二日間だった
熊野川祭り・・・踊って・・・ド〜ナツ作って売ってあ〜大変

ディジーちゃん 

2005年10月24日(月) 22時25分
朝出勤したら ドナルドがいなかった 前日の夜どうしても売ってほしいとしつこいお客様がいらっしゃったみたいで 朝来たらいなかった ごめんねディジー早急に作るから待ってておくれ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがと
アイコン画像えっさ
» 本日晴天なり (2006年11月19日)
アイコン画像しゃねる
» 本日晴天なり (2006年11月03日)
アイコン画像丈二
» 久々〜〜 (2006年09月24日)
アイコン画像うなママ
» 久々〜〜 (2006年09月19日)
アイコン画像丈二
» 今年一発目 (2006年02月13日)
アイコン画像かいママ
» 今年一発目 (2006年02月12日)
アイコン画像しゃねる
» 今年一発目 (2006年02月12日)
アイコン画像丈二
» 紫芋 (2005年12月01日)
アイコン画像しゃねる
» 紫芋 (2005年11月27日)
アイコン画像丈二
» 新宮祭り (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyouji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる