はい。 

July 16 [Sun], 2006, 12:29
部誌の閉め切り過ぎてますよ〜〜〜(だからどうした
部誌の発行は夏休みになる模様。
楽しみですね〜〜〜。


さて、気持ちを入れ替えてイラ部再出発!!!
…て、一番入れ替わってないのは自分なんですが…
8月には中3の方々が見学に来ますしね。
張り切って行きましょう。


えと、非常に勝手ながら、管理人がもうすぐ受験のため、更新はしばらくありません。
てかいつものことですが。
銀鼠さんと、わたくし梅昆布茶は近々受験でごわす。
AOです。頑張れ〜〜〜〜。


そろそろ引継ぎさんを見つけたい…
「私引継ぎいいですよ〜〜〜」と言う方は、メルフォからお願いします。

では。

結果 

June 28 [Wed], 2006, 18:48

予選の結果ですが、残念ながら落選してしまいました。


…悔しいです…orz



愛知からは、明和と享栄だそうです。







悔しいです


今回は絶対行けると思っていたので、余計にショックが大きいです…
はぁ…

来年頑張っていただきたいものです。

お久しぶりです。 

June 10 [Sat], 2006, 22:46
お久しぶり日記です。
こんにちわ。うめこぶちゃです。


やっとPC開けました…。
体育大会、予選締め切りなどで忙しく…はい。

予選作品は無事に発送いたしました!!!
テーマは「パートナー」の方を選びました。


自意識過剰ですが、今回は予選通過しそうな予感です…!!!

がんばりましょう!!

(´ゞ`)ノ 

May 14 [Sun], 2006, 20:07

更新が遅くなってしまっていて申し訳ありません…。

まんが甲子園の話し合いも順調…に進んでおりますが、ただ今テスト週間にはいっております。
さすがのイラ部もテスト期間中は活動できませんので、部員は各自ネタを考えておいてくださいね。

尚、テスト終了日にみんなで集まります。
しかし、ブロック集会やパネルがあると思われます。
4:30になったら切り上げて、書道室に来ていただければ幸いです。


話し合いの方はなかなか…やっぱり難しい展開ですね。(どっちだ
いろいろ案があってなかなか決まりませんし…。
頑張りましょう。

OB、OGのみなさん、もしお暇であり、お手伝いいただけるのなら嬉しいです。
土日も活動するかもしれません。またその都度こちらでお知らせしたい所存です。

では、とりあえずテスト頑張りましょう!!!

まんが甲子園予選テーマ 

May 07 [Sun], 2006, 21:29
さっそくのコメント、ありがとうございます。

星崎先輩、心強いお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
助言をいただけるということで…!!!感謝です。

FOTNSさんの言う通り、ありきたりなものばかり浮かびます…。
また月曜日から話合いをしようと思いますが、最初はきっとみんな被るだろうな…と。
パネルですが、私はうっかりパネルリーダーです。ていうか結構な人がパネルですね。
しかし、今年はパネルの枚数が4枚ということで、例年より早く終わりそうです。

部員のみなさん、予選テーマの作品を考えておいてくださいね。

部員で協力しあって頑張りましょう!!!

まんが甲子園!!!!! 

May 05 [Fri], 2006, 1:55
ああああああああああ!!!!!

漫画甲子園の予選テーマが発表されていますよ…!!!


「わたしの宝物」と「パートナー」だそうです。

ま、またまた難しそうなのを…おのれ!!!やな○たか○め…!!!(私怨
体育大会となんだか被り気味な締め切り…くそ!!!なにかの陰謀か…!!??

が、頑張りましょう!!!みなさん!!!
えいえいおお〜〜!!!(気合

漫画甲子園HP

朗報です 

May 02 [Tue], 2006, 0:42

朗報です。


男子新入生部員が増えます…!!!


おおおおお。めでたいですな!!!!
これでしばらくイラ部安泰ですねvv
このままのペースでいろいろうまくいくといいな…(世の中そんなに甘くないよ

漫画甲子園がんばろーーーー!!!(意気込み


お疲れさまです 

April 23 [Sun], 2006, 12:16

先日、遠足に行ってまいりました、こんにちわ、うめこぶちゃです。

ナガシマスパーランドに行ってきました…!!!
イラ部メンバー(亜砂、おかさん、ねこいち、mina、そして私うめこ/50音順)+弓道部の娘。

死ぬかと思った。

私以外のイラ部メンバーのみなさんは絶叫系平気なんです。
マジで無理ですの。
だけど…せっかく来たんだし…なんか乗ろうと頑張りました。

死ぬかと思った!!!(また

最初に乗ったWILD MOUSE(綴り謎)で既にダウンしました…
怖いっつの!!!ひぃぃぃ
そして、ねこいちさんオススメのなんだっけ…フライングカーペットだっけ。
死ぬって!!!確実に!!!!(必死

そのあとは…もうほのぼの系を、同じく絶叫だめな弓道部さんと回りましたが…

みんなホワイトサイクロン乗りすぎだよ。



そんなわけで、こんな私的な話は置いといて。
新入生歓迎号が出来ました!!!
まだ1年生には渡ってませんが…月曜日に…!!
2年生の子達が頑張ってくれました!!!
ありがとうございました〜〜!!!

新入生…!!! 

April 16 [Sun], 2006, 10:41
さっそく新入生についてコメントいただいております…!!!!
ありがとうございますvv


馴染んでる1年生本当に凄いです…、感心。
私が新入生のときは緊張しっぱなしでしたし、ベルバラ読んでましたし。(え

1年男子(ドライヴァさん)は、結構馴染んでいる感じで少し安心しました。
彼が後ろのスペースでコサックダンスを踊っているのを見ました。(驚
…特技なんでしょうか、そのへんの詳細が気になります。

みんな積極的でいい子ばかりですね。
HPのプロフィールの件も、プリントを配るとすぐに書いてくれました…!!!
なんていい子達なの…!!!!!
先輩感動しちゃいました。(*´▽`*)

そうそう、星崎先輩が来てくれました…!!!
びっくり&感動
お久しぶりです、嬉しかったです〜〜vv
またいらしてくださいねvv

今からさっそく回収したプロフィールをUPすべく、キーボードと戦ってきます。
頑張ります〜〜〜。

今、気に入っている台詞で〆ます。


「坊やだからさ。」



……かっこいい

部登録の日… 

April 14 [Fri], 2006, 23:40
今日は部登録の日でした!!!

おそらく、OB、OGの方々も気になるところと思います…

入部人数は…!!!!


6人です!!!!!(女子5人、男子1人


男子一名入部しました!!!!ブライトさん!!!(ブライトさん!?
わ〜〜〜よかったです〜〜〜男子入ってくれて…ホ。
女子のみなさんもみんな明るくていい子達ですvv
よかったですね、セイラさん!!!(セイラさん?

1年生の方たち、最初は緊張で馴染めないかと思っていましたが…
全然馴染んでました(驚
3年男子とものすごく語りあってました…凄いよ。
私のとり越し苦労でした…ふふふ。
しかも新入生の子のなかには、銀鼠さんに憧れてイラ部を知り、碧さんに憧れて絵に目覚めた少女が…!!!
すごいじゃないですか…!!!リュウさん!!(リュウさん?
ものすごく感動しました!!!ミライさん!!(ミライさん?


新入生デビュー号が楽しみですvv



最近、ガンダムの1stを見始めた管理人がお送りしました。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あさひ
» はい。 (2006年07月17日)
アイコン画像FOTNS
» 結果 (2006年07月02日)
アイコン画像(☆人´ω`)劉騎
» (´ゞ`)ノ (2006年05月19日)
アイコン画像FOTNS
» (´ゞ`)ノ (2006年05月16日)
アイコン画像FOTNS
» まんが甲子園!!!!! (2006年05月07日)
アイコン画像星崎
» まんが甲子園!!!!! (2006年05月05日)
アイコン画像ドライヴァ
» 部登録の日… (2006年04月29日)
アイコン画像(☆人´ω`)劉騎
» 部登録の日… (2006年04月16日)
アイコン画像
» 部登録の日… (2006年04月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyouji-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる