ファーサンダル

September 23 [Sat], 2017, 22:21



最近お洋服は買ってない感じなので
欲しいのですが
とりあえず明日はポケモングッズ見に行きます(笑)




今年ファーサンダル沢山出てますね!

前の広告でしまむらのHKシリーズから
ファーパンプス出てましたが
ファーが下につく感じが気に入らず…

他のファーパンプス見ても下につくぐらいの
ボリュームがありますね


見る分には可愛いけれど
履くとファーのボリュームがあまり足が綺麗に見えなくて…

サンダルだと下がゴム素材のあるけど
4,5千円だしどうしようかな〜と
こないだしまむらグループ色々見てたら
お安いの発見しちゃいました〜〜




ディバロで買っちゃいました〜

母と一緒に使うために色ちで購入


こういうゴム素材の靴って買った事ないんです。
まぁやっぱ安いの分かるし(笑)
ちょっとヤンキーチックに思えてたので(笑)

あと滑りやすいっていうのもありますね〜。


だけどこれはいたら可愛かったんです


これはあファーのボリュームがあるからから
夏物で同じ形状のよりは
なんかかわいく思えました。

ファーも柔らかでふわふわなんです

お値段の割に結構よかったのですよ〜


あとはベージュとワインもありましたが
ベージュは色味が微妙で
ワインはなんかモンスターっぽかった(笑)

初めは母とグローバルワークのが
ファーもやわらかで
足もフィットするように作られてたのでよかったのですが
こっちはプチプラで中々って感じなのでこっちに変更



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ファーフラット

中灰:961−0421

中黒:961−0401

¥980

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ファー系のパンプスは
かわいいと思っても履いたら
自分のイメージと違うので
ファー物は買わないです、これからも。

なのでプチプラで
さっと履けるの買えてよかった〜。


よくクロスしてあるファーシューズあるけど
あれは安くなってたらGUのとか欲しいです(笑)



ではではー!

フェルトベレー

September 19 [Tue], 2017, 22:17


こんばんはー!


昨日の祝日はお天気も良く
そのため人の多さに疲れて酔ってしまいました



私野球は全くわからないのですが
優勝すると色んなセールで街中にぎわうし
仕事的にもやる事が増えます(笑)

なのでセールでいいものがあればいいな〜と
思いつつ見てるだけだったのですが
一目ぼれしちゃいましたー



ブルーのベレー帽


おかねは使いすぎない!って決めて
帽子だけ目当てにうろうろしてて
色々ここだけが惜しい〜値段的にこれは〜…
っていうのがあったから
まずは目当てのGUのブラックのベレーだけは
買って帰ろうと思ってましたが
このブルーが目に入っちゃったのです…



初めはブルーはないな〜と思って
何気なくかぶったのですが
これがめっちゃかわいかった!!

いや帽子が(笑)


ボルドーとかも欲しいな〜ってかぶると
なんか絵描きっぽくて(笑)
赤の加減によっては子供っぽかったりきつかったり…

だからブルーなんて合わせずらさ満点やろー(-"-;A

って思ったのですが黒髪には意外とあうんです




サイトを見てもブルーの着画はなかったのですが
淵が黒くてこの黒の淵の中にヒモがあるので
調節できるんです

でも私は被るときに黒いのが見えるのが嫌なので
見えないようにちょっと帽子を後ろめに持っていって
折り込んだようにして被るのが好きです


お洋服はブラックに合わせやすい!
ブルーなのでメイクも
いつもよりトーンあげて白っぽく仕上げて
赤リップとかがブルーが映えます


¥2500+TAXでしたが
ポイント券使って1500円で購入しました〜!


お金下ろすの忘れてたからポイント券なってよかった(笑)
でもGUで帽子買えなかったというか
雨でGUまで行くのしんどかったから
近々行きたいと思います〜。


この冬は帽子はまりそうー!

ちゃんとかぶります(笑)


ではではー!!

KATE:カラーエナメルグロス

September 17 [Sun], 2017, 22:40


こんばんは!

台風凄い事になってますね
住んでることろでは雨が強いという感じでしたが
今までよりはちょっと強かったので驚きました

今は嘘みたいに落ち着いてますが。。。

皆様お気を付けください




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



午前中はお天気も厳しい状態になくて
車も普通に運転できる状態だったので
ちょびっとおでかけしてました


3連休ともあって
SALEだったりポイント還元率がよかったりで見てたのですが
まず1つはお気に入りのこちら




KATE カラーエナメルグロス BU-1

¥450


これ発売当時話題になりましたね

もちろん私も発売してすぐに購入しました


今も使っているのですがこれがかなり優秀でして

もうあと少しでなくなります
今さかさまにして押して使ってるので(笑)

なくなるのが怖い(笑)

それくらいとーーーーーーってもお気に入りです


秋リップもいくつか買って使ってまだレポできてませんが
秋メイクとか気にせず
毎日メイクではオペラの花嫁リップの5番に
このケイトのブルーグロス重ねてますが
これがめっっっっっっっっちゃいいコンビなんです


ブルーグロスといえばRMK

こちらもまだレポできてませんが(笑)
私は秋の限定Ver.のブルーグロス買いましたが
RMKからブルーグロスが出て
今はプチプラでも出てますが
まずはケイトから手に取ったので十分すぎるほどいいです


今までチューブタイプのLIPって
直接塗るにしても汚くなるのが嫌だし
手にとって塗るなら初めからチップタイプのグロスでいいし
と思って今までの人生で2回くらいしか買った事なかったのですが
この値段でブルーグロスが買えて
持ちや発色がいいのでお値段以上の力発揮してくれます

塗ったらすぐティッシュでチューブを綺麗にはしますが
これは大きさもちょうどいいし持ち歩くのにもいいです。


ブルーなのでこれ1本で使うのなら
元々血色のいい唇なら問題ないとは思いますが
重ねるとほどよいラメと少し色味を抑えてくれるのが
丁度よく、ぷるっとしてくれて
持続性もあるので手放せないです




色を重ねないのなら
学生さんが使うにはラメもあるし
ちょっとキラっとうるっとしたグロスで使えると思います。

お値段も安いし手に取りやすい


今までベージュ系、ピンク系のLIPが好きで
大人っぽく(大人ですが(笑))
仕上がるメイクが好きだったのですが
年齢が上がると血色が悪く見えて
少し赤みのあるLIPじゃないと似合わなくなってきましたが
赤過ぎるときつくなる…

なのでブルーグロスがいい働きしてくれるのです


オペラの花嫁リップの5番も
単色でも十分かわいいのですが
重ねて塗ると時間がたってちょっと濃く出すぎるので
ブルーグロスを重ねるとラメとブルーが調和してくれて
きつすぎないので
この組み合わせがここ最近私の中で最強の組み合わせです


艶やかで発色のよいうるおい膜が唇に密着し、
立体感のある口元に仕上げるリップグロス。
乾燥から唇を守るうるおい&トリートメント成分として、
アーモンド油、ホホバ種子油、オリーブ果実油を配合。
唇にフィットするのにべたつきにくい使用感です。


とありますが本当べたつきにくいです。
チューブリップを避けるのにべたつくというのもありましたが
これはうるっとしてくれるので本当おススメ!


私いろんなメイクを使いたいので
眉とかあまり特に変えたりしない部分以外は
1回使いきる前に他の新作使ったり
使いきっても別のを使ってレポしたいので
リピ回数は少なめなのですが
これは気に入りすぎてリピしちゃいました!


発売当時はドラスト見ても売り切れな事が多かったですが
最近は落ち着いてきたので在庫もあり☆


他のカラーはテスターでしか試した事ないですが
ピンクもかわいかったな〜!

グロスはしばらくこちらとDiorばかりで殿堂入り〜!

他にも買ってみましたがまたレポします!


このグロスはプチプラでいいお仕事してくれるのでおススメです



長くなりましたがではではー!

セザンヌ パレットコンシーラー

September 14 [Thu], 2017, 22:32





こんばんは〜!


疲れたー
下っ端がやると思って上の人が仕事しないから
心身ともにもうしんどすぎました


現実逃避したいこの頃です(笑)( ̄▽+ ̄*)



よく25歳がお肌の曲がり角と聞きますが
私的には28歳の今が曲がり角


今までと同じメイクでもなんかうまくいかないし
パックとか頑張ってるけど
やっぱり食生活も頑張らねば?なのかも


今まであまりメイクでコンシーラーは使わず生きてきました(笑)

何しても消えないし
なんでファンデとかではトーンUPできるのに
クマとかは同じ皮膚なのに消えないんでしょうね


たまにKATEの使ってましたが
スティックなのでしわにたまりやすく私には合わなくて


お高いのは中々手が出ず…


インスタとか色々見てプチプラなの試してみました!



セザンヌ パレットコンシーラー

680円とプチプラ〜!

2017年3月に出て
私が買ったのが2ヶ月くらい前だったかな?

プチプラだけど使えるっていうので話題になって
私が買った時はラスト1でした

今はもう在庫もよく見るけど
ちょくちょく減ってるし人気なのかな?


@cosmeの評価は4,6と中々良さげです

@cosmeより…
単色でも混ぜてもつかえる、自分色の高カバーコンシーラー。
肌なじみを良くする3色設定。
混ぜることで、自分の肌に最適な色が作れます。
密着力が高く、崩れにくい処方。上からファンデーションを重ねてもヨレにくい。
使いやすいブラシ付き。
UVカット&ウォータープルーフ。タール系色素不使用。

無香料・紫外線吸収剤不使用・ノンアルコール


プチプラでCANMAKEもパレットのあるし
迷ったけどセザンヌに。

セザンヌはお安くファンデも買えて有名ですが
プチプラだしダメで元々かなと思ってましたが
これが結構いいです


パレットコンシーラーで
RMKとかイプサとか有名ですが使った事がないので
比較ができないのですが
680円にしては結構いい仕事してくれます

混ぜても汚くならないのも嬉しいです。

これ透明のフィルムにはくすみ・くま・シミ
って書かれてますが取っちゃうとわからないんですよ。

なので意識しないで
適当に混ぜて使ってますが
混ぜてもカラーがくすんだりしないので使いやすいです

一番下のシミにおススメのカラーが
1番暗いのであまり単色では使わないのですが
暗いのと上の2つどっちか混ぜて使ってます。


私の肌的には
一応どのカラー使っても浮く事はないので
気分で使い分けてますが
1色で使うよりは2色は混ぜたほうがいよりお肌になじみます


私は茶くまなのですが
完全に消えることはないけど
割と薄まってなじんでくれます。

テクスチャーも柔らかくて使いやすいです。


あまりしわが深いと入りこんじゃうし
私もうすーくしわができちゃうとひびっぽくなりますが
薄くぽんぽんなじませるように叩きこむと
はっきりくっきり浮き出るって事はないです


悲しい事に薄いしみができちゃったのですが
それは隠せてます


アラサーですが今の所
お高いの買わなくてもこれで間に合ってます☆

この歳でコンシーラー初心者なのですが
初心者さんにも使いやすくて
薄い肌荒れであればこれで十分ですよ!


お値段以上って感じで私的におススメ!


CANMAKEやセザンヌって実はあまり持ってなくて
最近ようやく買ったくらい
知ってはいるけど特に買わず…なブランドだったのですが
あなどれないです〜!


お試しあれ〜!


長くなりましたがではではーー!

Cando新作スタンピングネイル

September 12 [Tue], 2017, 22:26



こんばんは〜!


今日は久々にお天気悪くて
なんだか気分も下がりました〜。


明日はお休みだけど歯医者だし
終わったらできなかった運動と
単色ネイル以外頑張ってみようと思います〜


最近はちょこっと新色ネイルを追加してますが
単色のみだけなのでUPしてなくて…
あまりネイルグッズは買わないようにしてましたが
この間のセリアのスタンピングネイルと
昨日キャンドゥの新作は可愛くて買っちゃいました〜





今回はハロウィン仕様ですね〜。

秋っぽいのもありますが
もう少し秋冬感のあるものも欲しいな〜。

今の時期がこの柄なので
もしかしたら冬に新作出ないかな?と期待してます


全部買っちゃったものの
ネコと葉っぱのだけでもよかったかもしれない(笑)

ハロウィンネイルはどうしても
POPになるので配色とかうまくできないくせに
100均だと思うと買っちゃうんですよね(笑)

スタンピングネイル練習しよ〜!


スタンパーは新しいのもあったので買ってみました。

小さい柄の時とかにいいかなと思って。

ポイントタイプなので
細かい柄や小指に使いやすそうです



あとはネイルのではないけど
パンシリーズのお皿とアトムコラボのも


セリアにも欲しいものあるし
歯医者終わりでいかなくては!


大好きなしまむらにも(笑)


ネイルは秋っぽさとかじゃないのをしてみたいです。


内容薄いけど
キャンドゥからのプレート、
ハロウィンネイルや秋のPOPなネイルに
使えると思う!


きのこなんてシールでもあまりないし
葉っぱのはチロリアンとかにもよさそう


秋のシールとかも出してほしいな〜。



ではではー!

GU購入品と気になる新商品

September 11 [Mon], 2017, 22:20



こんばんは〜!


遅番が終わりしばらく早番になりそうなので
やっとブログかける〜

めっちゃ色々たまってる(笑)


涼しくなったとはいえ
まだちょっと暑いのですが秋物色々欲しすぎるー!!


楽天イベでは迷ってブーツ買わずでしたが
寒くなったら秋服着るの楽しみ


GUでも色々出てるけど
1番のお目当てだった新作買っちゃいました



わかりやすくブルーの画像ですが
購入したのはブラックです!

これベルト通したりできないので
太る事も痩せる事も出来ないのですが(笑)

このボタンの配置がマリンっぽくて
こういうの欲しかったのでサイトで見て一目ぼれでした


ダブルボタンワイドパンツ ¥1990

マリンっぽいけど秋のボーダーとか合わせたいし
パンプスやブーツどっちも合わせたいな





この2つもわかりやすくカラー物画像ですが
両方ブラックが欲しくてー(>_<)


全部プロパーで買うのもなって思ったし
一気に買うのもどうかなと思ってやめましたが
どっちも試着して好みでした〜

下がらなくてもどっちかは欲しいな〜。






これも欲しいのはブラック〜(笑)

ブーツはヒールが好みですが
これが意外と可愛かった。

ひざ丈スカートとの相性もよかったです

でも2回目履いてみたら2回目はあんまり好みじゃなかった(笑)

でもなんにでも合わせやすくて可愛かったです!


帽子はアースでコーデュロイ購入しましたが
このベレーも気になり始めちゃって…

こういう系は似合わないと避けてましたが
ちょっと深めにというか
後ろにもっていくようにかぶせたら
なんか私でもいけるー!って気に入りました


これらもちょっと下がるの期待してます(笑)


今週の新作は特にピンとこなかったけど…

普通にVネックとか今年もそろえたいです。

そういえばセーラームーンコラボ第2弾みましたが
微妙ーーーーー


スカートなんて小学生のみたい…

今回のコラボは欲しいものなかったので
普通に秋物にお金置いときます。


ではではー!

楽天:シートマスク注文☆

September 08 [Fri], 2017, 22:28



こんばんは〜!


実はショッキングな事が…

白髪が1本Σ(~∀~||;)

しかも職場の人がはぁあ〜!とか驚いて言うから
めっちゃショックなのと腹立ちました(笑)

まだ20代なのに…
でも1本だけだしストレスだと思うことにして髪染めます(笑)


遅番だと美容関係おろそかになっちゃうけど
シートマスクだけはしてました

気休めではあるのですが
今までさぼっていたしシートマスクは色々試そうと
ドラックストアでも買ったのですが
楽天イベントでも注文してました




前からブロガーさんの記事見て気になってて
でもリニューアルしてて名前は見てなかったから
一瞬わからなかった(笑)

他にもシートマスクは気になったけど
お安く買いたかったし
まずはこちらで注文しました

PLuS〜プリュ〜



35枚も入ってるし1カ月は毎日使えちゃう〜
楽天スーパーセールで1,237円 (税込 1,335 円)の半額で買えました


端数面倒だなと思ったのでポイントで600円にしました。

11日発送なのでもう少し!
楽しみー!



リニューアルして真ん中から開くみたいです。
旧タイプは使った事ないけど
この真ん中のってどうなんだろう?

よく大容量のって1枚ずつ取れないかかいてるけど
大容量だし私はそこは気にならないのですが
真ん中からだと液が垂れたりとか気になります。


届いて使ってみてレビューしてみます!

セリアのスタンピングネイル

September 03 [Sun], 2017, 22:01


こんばんは〜。

日曜の仕事なので疲れましたヽ(;´ω`)ノ


ちょっと痩せたかもと思ったけど
ストレスでご飯しっかり食べちゃってるから
明日からは控えなきゃ。


ついについに!


これが欲しくてセリアに通ってた〜(笑)


ゲットしてきましたー



セリアのスタンピングネイルです〜

インスタで見て気になってましたが
行ってもなくって…

と思って昨日見たら下の方に合った(笑)

いつからあったんだろう(笑)

でもこれ番号見たら
上がYE10072、下左がYE10074,75なので
売り切れなのか入荷してないのか…


昨日やっと買えたから
セリア行っても何も買わないのが続いてて恥ずかしかった(笑)
からまた通うのはずかしいな〜(笑)

そしてネイルも買おうと思ってたのに
プレート見つけてテンションあがって買うの忘れちゃった(笑)

次のお休みに行ってみよう〜


キャンドゥのも使いこなしてないのに
100均だからと買ってしまいます(笑)







こっちはラスト1だったのでよかった〜。

キャンドゥのとかもあるけど
セリアのも試したいしね。

透明だし見えやすい☆


ほんとセリア好きすぎる〜(笑)


恥ずかしいから洋服とバッグ買えなくちゃだけど(笑)


毎日精神的にしんどすぎてネイルできてないけど
そして今もすでに眠いけど(笑)
単色ネイルは毎日でも塗ってるのですが
次はアート頑張る!


単色ネイルも好きなのですが
秋ネイルも買ってそれでネイルしたいです〜

ではー

チュールブラウス

September 01 [Fri], 2017, 22:16


こんばんは〜。


お休みだったけどネイルできなかった〜

したいネイルはあるけど…
次のお休みは歯医者だけだし
痛みがなかったらネイル頑張る!

それまで単色ネイル楽しみます〜



ずーっと靴探ししてるのですが
田舎なのもありますが
どこもかしこもペタンこか低ヒールのチャンキーばっかり。

靴探しに出かけてたけど
お洋服買っちゃったパターンのこの頃です(笑)



LOWRYS FARM(ローリーズファーム)
\3,500+tax


夏もブラックとホワイトが出ましたが秋バージョンです


そして夏にも買ってました(笑)
これ


まだ全然着れてないのに秋のも買っちゃった(笑)
一目ぼれだったんだよーー(ノ◇≦。)



夏バージョンはチュールトップスが少し固めの生地で
キャミもこれはなぜか変なところからヒモが出てる(笑)けど
秋バージョンはチュールも柔らかめでキャミも柔らかく着やすいです。


ただこれ下着困るんだよね〜。

GUでブラトップとか買ってこなきゃだから
あんまりキャミがついてる意味ないんです(笑)


でもとにかくかわいい

ローリーのサイトでの着回しは
んんって着こなしがあるけど
ワイドパンツやタイトスカートに合わせたいと思います



店舗では夏バージョン黒は売り切れでホワイトは1000円オフになってました。

よかった、ブラックなくて(笑)


買った後でGRL見たら似たようなのが半額以下の値段で!




こっちはドットが大きくて
ブラックも全体的に濃いですね。

キャミがついてるんじゃなくて
ブラックの部分はひっついてる感じなので
これチューブトップが必要?
キャミが隠れてくれたらいいけど
体に合わないと見えるかな?

こっちはこっちで可愛いな〜


でもちょっと若すぎるかな?

でも安いし欲しいな〜(笑)
さすがに似すぎなので
違うお洋服にお金かけようと思うけど悩む(笑)


でもどっちもかわいいからおススメです〜



では〜

クイックエアリーアイブロウ

August 30 [Wed], 2017, 22:39


こんばんはー!


最近しんどすぎてストレス溜まりまくり

秋物化粧品で癒されております(;´▽`A``


最近眉アイテムがめっちゃ増えてるな〜と思います。

チップ式、ティント、スタンプ式…

ユーチューバーさんの見てると眉スタンプは
本当に形が合わないと難しいし
描いた方が早いな〜と思いました。

で、チップ式を購入



CANMAKEのクイックエアリーアイブロウ


ちなみに買って試したり
テスターで試したりでこのチップ式めっちゃ試しました(笑)


申し訳ないけどワーストかな〜と思ったアイテムです。

時間があるときに勝手にランキングつけてブログ書きたいです(笑)


●商品説明
これ1つでふんわり眉完成♪
ルースパウダーをチップで描くアイブロウ。
自然な発色で太くも細くも自由に描けます!


全2色
ルースパウダーをチップで描く新しいタイプのアイブロウ。
パウダーのふんわり感とペンシルの描きやすさを併せ持つ、
パウダーとペンシルの良いとこ取り。眉全体を描きやすい、斜めカットチップ。
オイルを配合した伸びの良いパウダーが肌に密着して朝描いたふんわり眉を長時間キープします。







購入したのは01です。

今は髪を染めてなくて
元々と今まで染めて落ちやすくなったのとで
ほんのりブラウンくらいですが
普通の黒髪にも合うカラーだと思います

カラー的には問題ないです。

肌荒れもないです。

ただ説明通りの細くも太くも描けるというのはうーん…ですかね。

私の描き方が悪いのかもしれませんが
他メーカーのに比べてチップが少し太めなので
細く描きやすさではキャンメイクは劣るかなと思います

カラー自体はいいし値段も税抜き600円でプチプラだし
ちょっと使うのにはいいしチップ式ってふんわりなるので
便利っちゃー便利なのですが
色んなブランドから出てるから
わざわざキャンメイクでなくてもいいかなとは思ってしまいます。


いまいちだなと思ったのは
ボトルから出した時の粉の付き方が悪いと感じました。

画像のようにそっとゆっくり出すとあまり色がのらない感じ出して…

ボトルの中で色がつくようにちょっと回したりすると
はじめ描くときにものすごく濃く出てしまうんですよ。

落ちにくさとかは感じないのでいいのですが
失敗すると修正するのがめんどうですね。

で、きちんと付くようにすると
粉がぼろっと出てきやすいです。

粉なので傾きとか注意しないと
落ちるのは当たり前なのですが
色のつき方と出しにくさで私的にリピはないかな。

あとちょっとでもてかってたり化粧下地が
きれいについてないと
うまく色がのらないなと思いました



他におススメのはまたかきますー!


今日はロフトでモテライナーのチェリーが
定番化したとみて
ポイントがたまるドラスト行ったら置いてなかった

ロフトは先行かな?

欲しいのでドラストに置いてほしいな〜。
もう少し待ちますがなかったらロフト行きます!
またレポします〜



ではー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星華☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-J−POP,V系(X JAPAN/LUNA SEA/theGazettE/シド/Janne/GACKT/Sadie/Alice Nine/SCREW/ViViD)B'z、東方神起、あゆ、吉井和哉、
    ・コスメ-M.A.C.
    ・ネイル-小悪魔♪
読者になる
音楽ファッション漫画
大好きな暇じん女の子
プロフ通り大好きなV系アーティストの話題♪ファッション美容系のブログ更新します♪かなり主観入ってますので!
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像29ch
» DIGNITY ・コーデュロイベレー (2017年08月23日)
アイコン画像星華☆
» 頂き物コスメとネイル (2017年02月05日)
アイコン画像ゆん
» 頂き物コスメとネイル (2017年02月04日)
アイコン画像星華☆
» AS KNOW AS PINKY購入品 (2017年01月28日)
アイコン画像HKTみくりん大好き
» AS KNOW AS PINKY購入品 (2017年01月11日)
アイコン画像新聞
» adidas☆Champion (2016年11月07日)
アイコン画像NAILPLUS(ネイルプラス)
» ℃-ute 萩原舞ちゃんのまねっこネイル☆ (2016年09月30日)
アイコン画像星華☆
» ネイビーネイル (2016年04月23日)
アイコン画像ゆう
» ネイビーネイル (2016年04月12日)
アイコン画像さやか
» Seria:マットネイル新色 (2016年03月07日)
Yapme!一覧
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jyouj/index1_0.rdf