iPhone4sのスペック今は十分 

March 03 [Sun], 2013, 13:49
昨年、iPhone4sを購入してから、もう少しで約1年が経ちます。

妻と夫婦二人でiPhone4s(au)にした感想ですが、思い切ってdocomoからMNPをしてiPhone4sにして本当に良かったです。

なかなか、10年以上継続して来たdocomoから、キャリアを変えることは迷いましたが、色々と調べた結果、auにしたのが
正解でした。

友人の間ではiPhoneファンが多く、iPhone5sを手に入れるのを楽しみにしている人が多いです。
iPhone5s 在庫は予約しないと、すぐになりそうと、いつも情報を集めているようです。
私もとりあえず気にはなりますが、今のままでも、満足しています。

初代iPadを既に所有していたので、操作は問題ありませんでした。

何より、カメラ機能の充実が本当に嬉しかったです。

子供二人がいるので、写真を撮る機会も多く、今までならデジカメをカバンに入れて出歩くことが多かったですが、
今ではiPhoneで十分ですし、しかも動画も撮れるので、大変満足しています。

しかも、写真の管理や編集なども簡単に出来るので、とても助かっています。

そして、妻と撮った写真や動画を簡単に共有出来るのも嬉しい限りです。

他には、子供たちが好きなアニメや音楽の動画を見る機会が凄く増えて、色々なものに興味を持つようになりました。

小学3年生の長女は、特に音楽のMVを見る機会が増えて、ダンスに興味を持つようになり、いつもリビングで
踊っています。

ぜひ、ダンスを習わせて挙げたいと思うほど、熱心に取り組んでいます。

他にも、私は仕事面でも、スケジュール管理やクラウド(Dropbox・Evernote)などを使える様になり、外出先でも
色んなことに対応出来る様になり、本当に便利です。

それと、無料のゲームアプリでも十分に遊べるので、空き時間なども上手く過ごせる様になりました。

最新のiPhone5も欲しいとは思いますが、スマホ初心者の私たちは、iPhone4sでも十分の機能です。
P R
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ