子供会の事での相談です。 うちの子供会は強制ではないと言われてます...

October 28 [Tue], 2014, 20:18

今日もあさごはんはこしひかりの炊きたてと焼きサケ。


なんつっても美味しいっす(^^)


うん、今日もこれで元気いっぱいにしごとがはかどりそうです。


まあ週に2回は食パンでもOK。





じゃあ本題。情報商材でもその他でも、正攻法がなかなか見つからないのが、


SEO。パンダとかペンギン


とか、アンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、なんだかんだ言っても


グーグル様の気分次第ですから(笑)踊らされないように。





ところで、今日の昼飯は、岡沢上のガストに


しました。雰囲気が凄く好きなんです。日替わり定食とアイスレモンティー。ここのおススメです。


佐藤さんもよく来るって言ってます。





それから、好評をいただいている比較サイトなんですけど、


何となくDMMが


買いやすいです。アイテム詳細は1度ご確認下さい。


でも案の定楽天が強いですね。





さて、本日のばんごはんは、カルビとカルビクッパ。


食後のデザートはセブンイレブンのチョコレートケーキ。ちょっとやり過ぎかも^^;そんな感じで、


今日はこれでおしまい。さらば!