ひざの痛み改善 宮田流 ひざ痛<膝痛>改善マニュアルの新事実と似非予言にキレる野坂昭如

October 08 [Tue], 2013, 10:26
どうも。こんにちは


現在ひざの痛み改善 宮田流 ひざ痛<膝痛>改善マニュアルレビュー特集中です(^^)
ひざの痛み改善 宮田流 ひざ痛<膝痛>改善マニュアルは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
ひざの痛み改善 宮田流 ひざ痛<膝痛>改善マニュアル体験評価はこちら


メインサイトでは、宮田トオルさん作の情報教材ひざの痛み改善 宮田流 ひざ痛<膝痛>改善マニュアルを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ひざの痛み改善 宮田流 ひざ痛<膝痛>改善マニュアル体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのブレックファーストは美味しいおコメと、鮭と手鞠麩のお吸い物

絶妙な組み合わせでしょ?



最速5分で食べ終わり、8時30分に自宅アパート

を飛び出しました



いつもとは違うファミリーマートに入店して、フリスクをサクッと買いました。



朝はこれが欠かせません。。



会社に着いたら、日々の日課のgooニュースを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

「万能王者」が見せた。体操の世界選手権最終日、個人総合で4連覇を達成した内村航平(24)は、種目別決勝の平行棒で81年大会の具志堅幸司以来32年ぶりの金メダルを獲得。種目別でもレベルの高い演技で観客を魅了。得意の鉄棒は銅メダルに終わった。

 加藤凌平(20)の鉄棒は7位。床で史上最年少の金メダルを取った白井健三(17)の跳馬は4位。村上茉愛(17)は女子の床で4位だった。

 オールラウンダーの内村にとって、得意種目でメダルを狙う種目別のスペシャリストは手ごわい相手。とくに平行棒は、床や鉄棒に比べると「絶対的な自信」のある種目ではない。それでも金メダルを取れるのは、6種目全てで高いレベルの演技が出来るからだ。リオ五輪でも複数の金メダルが期待される。

 その内村の父・和久氏は体操クラブを経営。息子が小学6年の時、1.5×12メートルの細長いトランポリンを約100万円も出して購入。息子はこの上で難しい宙返りやひねり技などを繰り返す毎日。イメージ力や空中姿勢を養い、五輪や世界選手権の金メダルとなった。

 新技に自分の名前(シライ)が付くなど、この大会で注目された白井も幼少の頃から、父・勝晃氏が設立した体操クラブのトランポリンが遊び場だった。その後、父は細長い特製のトランポリンをオーダー。500本もある20センチのバネを10センチのものに替え、床運動を行うフロアに近い反発力にしたという。この特殊なトランポリンが「シライ」と命名された「伸身後方宙返り4回ひねり」の基礎をつくった。

 体操だけじゃない。
 国内ツアーで20勝した女子プロの横峯さくら(27)の父・良郎氏は、3人の娘をプロゴルファーにするため、子供の頃からドライバーによる「竹割り」をやらせた。20ヤード先に立てた直径5センチほどの竹をドライバーショットで狙う。見事真ん中に当たれば、竹はきれいに割れる。良郎氏は「5センチの竹に比べれば、どんなに狭いフェアウエーだって広く感じる。集中力も養える」と言った。練習場やコースで教えるコーチにはとても思いつかない練習だ。

 良郎氏はかつて日刊ゲンダイ本紙のインタビューで「小さな子供は何もわからないですよ。親があれこれ考え、無理をしてでもレールを敷いてあげなければダメなんです」と語っていた。

 3人の父は、子供の才能を伸ばすために知恵を絞り、特別な練習用具や練習法を考案した。その結果が、今日につながっているのだ。
(この記事は日刊ゲンダイから引用させて頂きました)



出た!

限りなく怪しいかも^^;



そんな事より、本日の作業予約。

上手く捗ればメルマガに10時間と、セミナー受講に5時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



バリバリ稼ぐぜ^^



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?関連してない?

まあいいか^^;



それはそうと晩メシは何しよ?

カレーか北京ダックが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





おそらくNEXT記事は明後日になるかも・・・

また来てくださいね!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyouhou4873
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる