高学歴≒高学力だから世間は難関大卒に甘い訳であるから、カンニングや裏口...

October 28 [Tue], 2014, 20:12

きょうの朝しょくはササキニキのごはんとお味噌汁。


なんてったってホッとしちゃいます。


コレで本日も元気モリモリ仕事をやっつけれそうです(^^)


でも、たまにパンも良いかも(^^)





さて、ビジネスの話。ブログアフィリでもサイトでもつい惑わされるのが


アクセス増加手法。有料リンクは危険


とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、所詮は戯言。実際には


ブログのコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。





ちなみに、今日も昼食は、峰岡町のガストに


決めました。雰囲気が凄く好きなんです。あんかけチャーハンとアイスミルクティー。値段の割に美味しいんですよ。


鈴木さんも週一で通っているそうです。





次、安いとこ探す企画の部分なんですけど、


どうにもヤフーオークションが


頭ひとつリードかな。あるか無いかはショップへお問い合わせ下さい。


でも案の定ラクテンは安定していますね。





さてさて、お楽しみの夕飯は、牛タンとカルビクッパ。


オプションのデザートはサークルkサンクスのショートケーキ。一体何カロリーだろ・・・てな感じで、


今日の記事更新はここまで。ではまた次回!