東大卒主婦の情報起業メソッド55 口コミ 感想 レビュー 評価 評判

June 09 [Mon], 2008, 11:31
詳細はこちら






MOMOさん 「打率9割のヤフカテ攻略」
MOMO 様
【普通の人から情報起業家になるためのバイブル】
「情報起業シンプルメソッド51」、
お世辞抜きで、ものすごくいい商材だと思いました!

女性ならではの、丁寧に作られた商材で、

読者の視点に立って、初心者がつまづきがちな問題点をひとつひとつつぶしていくというやり方がとてもわかりやすいですね。

amaranthさんがぶつかった問題は、実は初心者は全員ぶつかる問題ばかり。



詳細はこちら



でも、みんなそれをどうやってクリアすればいいのか、
どこに聞けばいいのか、何を調べればいいのか、
わからなかったと思うのです。

amaranthさんは、それらのひとつひとつは小さな問題点を乗り越える方法を丁寧に見せてくれています。

情報起業に興味がある、でも何から始めたらいいのかわからない、
もしくは始めてみたけれどうまくいかなかった(途中で挫折したなど)方などに本当におすすめです。

また、すでに情報起業されている方にも役に立つ情報もかなり載っています。



詳細はこちら



たとえば、amaranthさんは情報商材の宣伝にお金をかけていないそうですが、
ターゲットに直接アプローチするために様々な工夫をされてらっしゃいます。
この実際に行ってきた手法、これははっきりいって使えます。

読んでいて、「なるほどな〜」とうなづいてしまいました。
セールスレターページにSEOをかける方法なども載っています。

特典の「ブログ作成法」も、付録とは思えないような充実した内容で、
特典ファイルだけでも有料商材として出せそうなボリュームと内容です。

今まで、情報商材というと、お金儲け系のあやしげなものが多く、
情報起業自体のイメージもあまりよく思われなかったように思うのですが、
これからは、情報商材の世界も大きく変わっていくでしょう。

amaranthさんのように、誰もが持っている「人よりちょっと詳しい知識」で
誰もが情報起業できる時代がやってくるでしょう。

何万円もする商材ではなく、書店で本を買うような気軽さで普通の人が出し、普通の人が買う。
< 誰もが情報起業家になれる時代がもう来ています。

普段は、普通のサラリーマン、子育て中の主婦など、
ごく普通の方が情報起業家になることができるんです。

自分の知識が、必要な人に届き、ちょっとしたお小遣い稼ぎになる。




詳細はこちら




amaranthさんは、すでにそれを実践され、結果を出し、
自分が歩んできた道やノウハウを惜しみなく、
このテキストに書いてくださいました。

この「情報起業シンプルメソッド55」は
「普通の人」から「情報起業家」になるための
他には類を見ない親切なバイブルです。
本多さん 「お花屋さん店質改革講座〜行列のできる『いい花屋』になる方法」
本多るみ 様
【こんな分野でも情報起業できるの?と思っている人に!】
私はいま、「お花屋さん向け」の有料メルマガを書いています。
情報起業をまさに、”始めたところ”です。

しかし、始めたところでこの「情報起業シンプルメソッド」を知りました。
あと1か月早く出会っていたら・・・!
と思わなくもないですが、出会えた事に感謝です。

普通は、「情報起業」というと、PDFなどのファイルを売りますが私は今、有料でメルマガを読んでもらうというシステムを使っています。

なぜ、有料メルマガ?
理由は2つありました。

私は、去年出産したばかりなのです。
子どもは、0歳です。
母乳で育てているので、毎日24時間、夜中も2・3時間おきに授乳です。
夜中も授乳なので、夜に書くというのも体力的に無理があり、子どもが「昼寝をしている時間」しかありません。
この時間で情報起業をするなら、メルマガで細切れに書いていくしかないと思いました。

そして、もう一つ!
「お花屋さん」なんて分野で情報が売れるのか??
という根本的な悩みがありました。

相手が「情報を買うということ」自体を知らないだろうと思ったのです。
マニアックすぎる分野を扱おうと思うと、こういう所で非常に困ります。

他の情報起業に関するメルマガやレポートなんかを一生懸命読んでも、
あんまり参考にならない部分が多かったんですよね。
そもそも、対象にしているお客さんの質が違うというか・・・

だから、「私の知識売れるかも」と思った時も、
自分の場合にあてはめて使えなくて・・・
自分で必死に考えた末にメルマガになったのですが・・・

この「情報起業シンプルメソッド」には、
そんな、「情報起業」なんて言葉も知らないであろう
「普通の人」に対するアピールの仕方が丁寧に書かれています。

決して胡散臭くなく、まっとうな方法です。
お金儲けなんてネタじゃないけど、
自分の持っている「ちょっとしたコツ」の知識、売れないかなあ・・・
と思う人にはまさに、うってつけです!!

私は、「どうアピールしたらいいのか」分からず本当に困りました。
実際に書いていく上でも、特典でPDFをつけたりするんですが
どう、やったらいいのか具体的に教えてくれるものはありませんでした。
必死で一歩ずつやっていたところで、このテキストを見つけて
「これだ!!」と思って読んだのです。

今までの悩みが、あっという間に
すーーーっと晴れていったように思います。

とっても分かりやすかった。
今まで胸につかえていたことや、
自分なりに「自分の場合」はこれでいいのかな?と考えていたことが
なんかこう、ストンと落ちたというか、納得できました。

「そうだよね、やっぱりそれでいいんだよね!」 とか
「そうか、もっこうしたほうがいいんだ!」 とか
自分の場合への置き換えが、とてもしやすかったです。

また、「こんな情報を買ってくれる人がいるのか?」なんて悩みから
「こんな情報をこの値段で売っていいのか?」なんて弱気になり、
セールスページに当たるメルマガ案内ページも弱気になっていたんですが・・・

「この情報を書いて人の役に立てる」 という自信も出てきました。

わたしはまだまだ、情報起業始めたばかりのひよっこの時に
このマニュアルに出会えて、本当にラッキーでした!

これは本当、
きっとちょこっとしたコツをたくさん知っている
「主婦にこそ」「使えるマニュアル」ですね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東大卒主婦の情報起業メソッド55 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jyouho55/index1_0.rdf