ワォ! 

December 09 [Sat], 2006, 21:08
ものっすごい放置してましたね☆





****





ちょっと休止してますしびょです。
休止を期に復活したときにイラストサイトにできたらいいな!(ぇ)
スキャナなんてなくても出来るはず・・・!!!
でも別館でもイラストサイトポプンとバサラでやってるんですよねー・・・
遙か3と擬人化・・・にしようかな・・・でもバサラもポプンもでしゃばりそうだ!笑

ひぃ! 

November 04 [Sat], 2006, 18:39
長らく放置プレイしてましたねこのサイト!
生きてますよ死んでませんよ!(死んでたらいいのに)


さてさてあしたはお友達と名古屋へお出かけですはぁはぁ!
ばばばバサラグッズあるかぬぁ・・・この前慶次しかなかったんだよね。。。
幸村がありますように!切実に!
もっさりいろいろ買いあさってきます!(最低☆)

わーい 

October 22 [Sun], 2006, 23:07
なんか久しぶりの日記だ!何放置してんだしね自分!(床バシバシ)
ってことでだいぶ前ちかさんからいただいた擬人化リヴリーヴァトンをやるとします。
遅くてスミマセン射殺してください。(ぇ


+擬人化リヴリーバトン+


あなたの飼っているリヴリー種・性別・ベストカラー・性格

種類=ワタメ
性別=♂
ベストカラー=黒
性格=腹黒い。(ぇ)

リヴリーをはじめたきっかけは?

たしかなんとなくです。バレエの友達が話してるのを聞いたとかそんな理由だったような気がします。

お気に入りの技・場所・島は?

技=/transform 「変身」楽しい(ぇ
場所=ほ-6(飼い主のお気に入りなだけ・・・
島=林檎の島

うちのこ、ここが自慢です!

自慢ー・・・?もこもこ加減?笑

うちのこ、ここが困ります。

すぐ拗ねる(適当/死)



うちのこ、こんな子がタイプです!

えー?帽子屋さん?(超直球


うちのこにオリジナルの技を一つ覚えさせることができるとしたら?

むー・・・特には・・・;

ある日、目を覚ますと我が子と入れ変わっていました。

A.最初の台詞は?
「ワォ。」
よし。(なにがだ

B.何をしますか?
放浪ですね☆

C.あなたが考える戻れる方法は?
そのうち勝手に戻ってる

バトンを回す人

あんかー!





なんの面白みも無い回答ですみませぬ・・・

ぬぅわーなんか擬人化描きたくなってきたー

うーげふげふ 

October 07 [Sat], 2006, 19:20
カウンター設置してないの忘れてたとかそんなこと全然無いです。気のせいです。あぅっ!石を投げないで!せめて小石にして!(岩を投げましょう



ポプンやってきました。ラミカ進めろとかそんな・・・・(死んでしまえ)
とりあえずヴェルさまと極卒君にきゅんきゅんでござります。
友達いわくヴェルさまは常識を知らず3割くらいウザイが入ってるらしいです。
因みに私の中のBASARAの伊達は5割が変態2割がキモさ1割のかっこよさ2割の常識の無さです
「割」の使いかたが違うとか気にしてはいけませんよ(ほんと死ね)
極卒君は腹黒さとかでも成り立つよ



学校に自分の好きジャンル好きな人居ないとか切ないですよね。
私の場合居る事は居るんですがね、その子プレステ持ってないんですよね。
ちょ、おま、プレステ買えよぅ!バサラ貸してあげるから!要らないっていっても押し付けるよ!要らないなんていわないだろうが!
あぁぁぁぁぁ・・・・・・買えよ買おうよ・・・・(無茶言うな

aiueo(タイトルが思いつかない 

October 02 [Mon], 2006, 19:21
将来の夢はありません楽に暮らせればそれでいいでs(死んでしまえ
人生なめてんだろとか言わないであげてください自分が一番わかってます。(何
つか宝くじで10万当てましたよ!おばあさまが!!!
10万!一生遊んで暮らせる!(暮らせない
10万じゃ一ヶ月も遊んで暮らせないんじゃないですかね?実際のところ。
でもゲセンではいっぱい遊べますねうっはうはですね(表現方法が古い







もう学校とか無理ですねめんどいですね。
楽しいときもあるけどほとんどがめんどいですあああぁぁぁああ!
とりあえず学校のK氏に死んで欲しいです。
あいつが死んだら世界は平和になるよ。マジで。

うひぁー 

September 26 [Tue], 2006, 23:19
こんばんにちわ!たわけのしびょーです。(何
自分のアホさは天下一だと思ってるしびょーです。

昨日昔の友達が話しかけてきたとき普通に「アイツやろ。」とギャアギャア自分をさらけ出して話せる子を想像して「あ”あ”?んだよ。」って言ったら違う子でした。(痛
ごめんねガラの悪い子で。
全速力でもう一回謝りたいよ。

ひー! 

September 24 [Sun], 2006, 20:31
なんでこのブログ俺書くことほとんど無いのに人が来るんだろうか。
来てくれてるのに書いて無いという妙な罪悪感。よし。書こう。





今日はバレエが7時間あったね。殺す気だろうかね。
7時間てお前・・・死ぬって。
あふぁ・・・

その帰りに友達とゲーセン行きましたー。
ポプン!でも11だったよポプン!14の時代に11ですかポプン!
大江戸カヨウHがクリアできましたあはぁは!(ぁ
もっとうまくなりたいですなポプン。
なんで32Lが出来て31Lができないかと言う罠。
俺あれも出来ないよ。ヒプロ3N。あれたしか26Lなのにさ!
なぜか出来ませんよ諦めましたよ(ぇ
そういや14にラスネールがぅああhさbんじゃ!(何
ラスネールやらなきゃ!スマイル!スマイル!スマイル!
やっぱりカジカやハヤトも好きですがスマイルが一番好きみたいですね自分。
スマイル!





さっきから天野月子さんの「鮫」がエンドレスに流れております。
大好きですぬぁー!
林檎姫も好きですが月子さんも好きですぞ。
月子さんは特に「鮫」が好きーです。
あと「骨」とか!
友達にCD借りてからずっと聞いてますよ!ウヘヒ!





あと今日本屋でエアギアかいましたー
王蟲けっこう好きですぬぁ俺。
でも一番はカズ。カズ!
あとアキアギも好きですね。アレきゃわゆい。





あふー・・・・眠い。(ぇ

全部 

September 22 [Fri], 2006, 22:45
削除してみました。気分転換!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyougi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる