晩御飯 

2006年04月08日(土) 21時27分
今日の晩御飯(*´∀`*)
タコ焼きっておいしいよね。
まぁ正直言うとマザーの手抜きなんだけどね。
我が家のタコ焼きは完全セルフ制です。

落書き 

2006年04月03日(月) 20時52分
適当に描いたのになぜかやたら上手く描けた。
かなり後ろ向きな絵だけどね。
哀愁がでてる(´∀`)♭

看板 

2006年03月29日(水) 18時53分
ロリコン?
どう考えてもちびまる子ちゃんにしか見えない。

(無題) 

2006年03月28日(火) 18時10分
マイメガネとパソコン。
何故かスタイリッシュ。

遊園地 

2006年03月27日(月) 20時20分
久しぶりに友達と遊園地に行ってきました。コレは観覧車からの景色で綺麗だった。
ふはははははは!!
人がゴミのようだぁ!!
とか言って盛り上がっちゃった(*´∀`*)
やっぱり遊園地って何歳になっても我を忘れて楽しめるね!

(無題) 

2006年03月26日(日) 19時08分
ピッコロ絶好調

ピッコロ 

2006年03月26日(日) 18時02分
マックのハッピーセットで貰っちゃた(*´∀`*)
動かすとマントがなびくよ
下敷きまでついてきてOTOKU☆
家以外では中々使えないけどね。

マザー2 

2006年03月24日(金) 14時54分
マザー2プレイ中。
今日学校の説明会で課題モリモリ出るし…
作文めんどくさいな。なによりいきなりテストがやだなぁ……
死にそうだけど、
強く生きてゆきます(´∀`)♭

久しぶり 

2006年03月23日(木) 16時39分
ゲーム三昧。
学校から課題がでるまでの短い期間パラダイス!!
課題きたら天から地えと堕ちゆくけどね。
もっさり今を楽しみます(*´∀`*)

やっと開放 

2006年03月22日(水) 17時39分
長い長い受験も終わり心底うれしい(*´∀`*)
これからは更新も前よりかは随分よくなりそうです。
まったりいきます。
(´ゝ`)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyouge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる