私の中のカッコいい男☆ 

August 02 [Wed], 2006, 21:01
シェアブログakiraD614に投稿
ブログ記事コンテストは、 SEAMO 『ルパン・ザ・ファイヤー』の協賛で開催中です。

ルパン・ザ・ファイヤー

シェアブログseamo2に投稿


初めてブログルポに投稿するのでちゃと出来るか心配ですυ


私が思うカッコいい男とは、笑顔が素敵な人だと思います。
例え、いつも人相が悪くてもたまに見せる笑顔にはドキっとするものです(笑
あとは、身長が低い人。
普通だったら高い方がカッコいいじゃん!と思うかもしれませんが、ホントにカッコいい人は身長なんか
関係なくカッコいいと思います。




そんな私がときめいてる男性は(笑)若手俳優D-BOYSの荒木宏文くんと柳浩太郎くんです。
2人とも背は低いですが半端なくかっこいいです。
柳くんは外見だけだと女の子?と思うくらい可愛いのですが、ブログに書く事は
すごくすごくカッコいいことばっかりです。
彼は2年前に事故にあって、今も凄く思い後遺症を抱えています。
それでも明るく前向きに生きている彼はとてもカッコいいです。
荒木くんも外見だけだと女の子?と思うくらい可愛いのですが彼もまたすごくカッコいいです。
いつもは可愛い顔ばっかなんですが、ドラマや舞台などでは顔つきが一段と変わります。
え?これが荒木くん?と思ってしまうほどです。



これからも彼らは多方面で活躍していくと思うので、ずっと応援しようと思います。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyouganji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる